「甘えるな」って便利な言葉だよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:14:32

    気に食わない人がいたら一瞬で黙らせれるもん
    これ使って負けた事ないw

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:14:52

    はいはい強い強い

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:15:48

    甘えてもいいよ♡

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:15:57

    なるべく具体的な事は言わず、なおかつその事を勘付かせないのがコツなのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:16:28

    >>1

    俺が甘えてないと思ってるから甘えたことにはならないで完封や

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:16:42

    いつも甘えられない分、今日は甘えていいんだよ〜♡

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:18:02

    甘えても良いじゃない♡

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:18:59

    >>3

    >>6

    >>7

    優しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:19:56

    まぁあにまんにいる時点で甘えなんですけどね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:20:19

    これを使う奴は自分が辛い状況になっても同じ事を言われる覚悟はあるんだよね?とは思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:21:10

    >>9

    自分こんな風に思ってるんでちゅ

    よかったね~ よしよーし


    だもんね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:21:37

    >>10

    あったら使わないんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:22:05

    バブゥ!バプバブ!ババブゥ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:22:13

    >>10

    むしろ言われてきたからこそ言うんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:23:26

    >>1

    黙らせてるんじゃなくて相手にするだけ無駄って思われてるんじゃない?

    荒らしはスルーと同じでどうでもいい人間には構わない方が楽だしな

    説得とかしなきゃいけない相手なら嫌でも対応するけどそうでない場合は時間の無駄なんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:28:53

    あにまんままんに甘えたい…♡

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:35:54

    甘えてもいいよ。
    汝の為したいようにしていいんだよ。
    あなたは自由だし、その自由をどう行使してもいいのよ。


    どうせその後の責任は自分で負うしかないんだから♪

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:43:04

    二次小説でよく聞く

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:53:10

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:56:58

    申し訳ないがネタスレの流れになってるのに鬱自慢はNG

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:57:57

    強者の論理は振りかざさない方がいいぞ。言ってた本人が調子悪い時に、それで恨み買ってた連中にそれ言われてさらに調子が悪くなるのが目に見えてるからな。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:58:01

    甘エビ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:58:43

    >>1

    簡単な言葉に甘えるんじゃねえ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:59:02

    1が明らかに甘えるなって言う言葉を掛けてほしいツッコミ待ちなのに誰にも言って貰えてなくて笑っちゃったのは俺なんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:25:49

    他所のレスバで負けた敗北者のお気持ちスレじゃけぇ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:45:40

    だから苦労自慢が大好きな国民性になるんだよねw

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:30:20

    昭和脳の奴の説教ってテンプレセリフばっかだからなーんも響かんよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています