お兄ちゃん、いい加減ライスさんのお兄さまに嫉妬するのやめなよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:38:02

    お兄ちゃんにはカレンとスカーレットちゃんというカワイイ二人のお嫁さんがいるんだから、もう誰にも嫉妬しなくていいんだよ❤️

    ………そういう問題じゃない?一種のお約束だからやめられない?
    そ、そうなんだあ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:39:15

    てめぇ何二人も娶ってんだ
    ボノトレと一緒に島送りにすんぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:39:34

    さらっとダスカも嫁になってる……クソ羨ましいわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:40:12

    お兄さまもこれにはドン引きだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:44:08

    闇の青春時代を発散するかのごとく二人を愛するお兄ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:53:22

    (この圧倒的な負のエネルギーを発電に使えないかしら、タキオンさんに相談してみましょう)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:53:59

    >>6

    帰りたまえ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:54:42

    >>7

    逃げるなタキオンさん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:54:47

    お兄ちゃんはこの二人に人生の女運全てを捧げている運命と思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:59:58

    >>9

    人生の女運強すぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:31:10

    >>9

    なにそれ怖い

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:33:37

    >>9

    天与呪縛かな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:35:20

    >>9

    女運だけで済んでるのズルい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:02:47

    >>1

    一種のお約束……?お兄ちゃんのモテないキャラって…お兄様やフラトレへ向ける感情は、ビジネス嫉妬だったってことですか……?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:07:48

    >>12

    カレンチャンとダスカにモテる代わりに、それ以外にモテなくなる縛りか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:10:52

    >>9

    逆に釣り合わなくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:12:25

    >>9

    俺もその縛り掛けたいんだけど、どうやったら出来るんだ? 

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:13:43

    3回分の人生捧げても足りなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:14:21

    カレンの生まれながらのカワイイも、今思えば一種の天与呪縛だったのかなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:02:46

    ダスカとの夜は長いのにカレンもか...

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:10:31

    お兄ちゃんは-
    夜は圧倒的に漢だった-

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:28:21

    ダスカをどう説得したんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:06:23

    2人もいるの豪運では?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:42:09

    フラトレに対してものすごいマウント取ってそうなお兄ちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:14:01

    根本的な非モテ根性は一生治らなそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:07:49

    お兄さまへの嫉妬が理不尽すぎる…
    ライスちゃんという奥さんがいるのに何かにつけて女性ファンに熱を持った視線で囲まれててそれはそれで羨ましい?
    それはそうだわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:52:42

    これ重婚か?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:47:34

    >>24

    それほぼ間違いなく惚気で返されて自爆行為にしかならないやつなんですけど…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:49:38

    >>28

    お兄ちゃん「…っ」(舌打ち)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:50:51

    フラトレやお兄さまのように有象無象にもモテる奴がたった一人のウマ娘に愛を捧げる方が男らしいか
    有象無象にはモテずに
    好いてくれた二人を同時に幸せにするお兄ちゃん兼ダストレが男らしいか…♥️
    迷うねェ~~~♥️

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:37:38

    ダスカ「アタシが一番じゃないの?」
    トレ「一番が複数人いてもいいだろ」
    ダスカ「そうかしら……そうかしら……」

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:34:24

    お兄ちゃん💢
    カレン達はウマンティングの道具じゃないよ💢

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:10:54

    >>32

    あまりにもお兄ちゃんが調子乗ってるから一回揉めるけど、最終的に雨降って地固まるやつだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:14:10

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:41:40

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:14:15

    多分お兄ちゃんは尻に敷かれてる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:31:06

    普段は尻に敷かれてるけど実は圧倒的にお兄ちゃんの方が強い

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:12:07

    >>10

    他の捕まった女が碌でもなかったんだろう。

    「デートのたびにブランドのバッグや化粧品をねだってきて、お金が足りないから深夜のバイトを入れてあの頃は大変だったなぁ……そうそう深夜といえば急に電話をかけてきてね、朝まで愚痴を聞かされるのが良く合ったよ……試験の前の日にやってきたときは烈火のごとく怒ってね、宥めるのに5万掛かったよ……あと深夜バイトのときにバイト先に乗り込んできて仕事にならないくらい絡まれたことあったよ、浮気もされててね必死に貢いでいる僕を本命の彼氏さんと笑って見てたそうだよ」

    「これが一人目でまだ軽い方だったよ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:37:07

    >>9

    恋太郎かよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:14:17

    >>37

    カレンもダスカも好きな人人前だと尻に敷いているのが似合うしお兄ちゃんだから特にね…

    だからこそ夜は攻守逆転してるのが輝くのだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:32:25

    お兄さまも自慢されて困るわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:03:18

    ダスカが嫁の時点で勝ち組やろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:19:25

    >>42

    ちょっと勝てない

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:30:24

    スカーレット君も逞しい子になったねぇ
    娘の成長を喜びとはこのような気分のことを言うのかもしれない…学生の私が言うのもおかしな話ではあるがね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:52:14

    カレンチャンもよく許したな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:27:23

    >>45

    お兄ちゃんが2人を上手いこと抱いたのかもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:53:24

    担当一人の選任トレーナーが許されない世界線なのかもしれん
    なのでダスカとカレン両方の担当になったお兄ちゃんが両方のハートをがっちり奪って重婚した(もしくはさせられた)のだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:53:25

    この関係は終わらんなぁ...

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:35:09

    お兄ちゃんはそんなことしない
    でも二人の側からさせられたのならあり得る

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:40:57

    >>10

    運命の相手が一人ならクソ強運だけど、複数人いると一周回って凶運なのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:35:23

    >>50

    でも二人とも娶ったから豪運やぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:31:47

    >>46

    お兄ちゃんが...?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:33:46

    トレーナーは、中東地域出身なのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:40:26

    カレンチャンに色々引っ張られるのか

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:10:36

    ダスカいるなら家事も大丈夫だな

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:27:35

    ダスカがいるならそれに引っ張られる形でカレンチャンも料理スキル上がりそう
    女同士ズバズバダメなところアドバイスしてくれそうだし

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:25:15

    >>56

    ファッションとかは2人ともかなりいい方だから影響しあってそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:59:22

    お兄さまはライスとかイチャつけるからまぁ...

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:30:11

    >>46

    抱いたというか抱かれてそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:06:53

    お兄ちゃん、めっちゃ旦那適正高いしいい物件だわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:27:33

    二人がお兄ちゃんの取り合いでヒートアップしつつもお兄ちゃんがなんだかんだで一線は越えさせないので
    業を煮やした二人が共闘して押し倒して既成事実作る流れアリだと思います

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:49:36

    三つ子の魂百までなのだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:51:38

    学生時代モテなくても成人してからカレンダスカに好かれて
    2人同時仲良く交際するならプラスマイナスゼロだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:50:10

    お兄さまは健全だよな?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:05:56

    ダスカが舵取りしてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:40:31

    >>64

    ライスだからな相手

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:27:20

    このお兄ちゃんが嫉妬するお兄さまなんなんだ....

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:48:11

    >>64

    お兄さまはちゃんと卒業後だから...

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:13:10

    >>63

    カレンダスカと交際してプラマイゼロだったら学生時代も成人してもモテない俺たちはどうななるんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:39:37

    >>65

    基本ダスカがカレンとお兄ちゃんを引っ張りつつも、カレンが兄ちゃんや周りの様子見て時々方向修正したりフォロー入れたりする

    そしてお兄ちゃんは二人の尻に敷かれる


    完璧な布陣だな!

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:03:25

    お兄ちゃんかなりやばくない?この2人よく制御できるな

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:41:44

    >>71

    2人ともお兄ちゃんなら聞くんじゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:53:29

    >>71

    案外二人もいると立場的にお兄ちゃんの方が上になってるのかも

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:08:44

    トレーニング中はお兄ちゃんの指示にしたがうが時折自分の意見を言う二人
    オフの時はガッツリお兄ちゃんを振り回して楽しんでる二人
    夜はお兄ちゃんのお兄ちゃんで他人には見せられない顔をしている二人

    こんな感じが良いです

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 03:26:28

    >>69

    言わんでも分かるだろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 03:34:52

    お兄ちゃんのお兄ちゃんはすごいぞ
    カレンとダスカを同時に相手取って最低2×2回戦を毎晩だ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 03:42:15

    >>15

    何の縛りにもなってなくない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:19:32

    >>76

    お兄ちゃんもつのかよ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:01:13

    >>78

    攻撃力は低めだが特効持ちで愛情というバフで強化され何度でも立ち上がれるのがお兄ちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:11:10

    お兄ちゃんは滅びぬ!何度でも蘇るさ!(亜鉛とかのサプリメント飲みながら)

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:52:26

    ダスカの夜の相手だけでお兄ちゃんやばそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:03:25

    カレンチャンの方は何人産むんや

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:57:03

    >>82

    そりゃ6人でしょ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:00:26

    勃起が止まらん

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:52:07

    お約束ってお兄ちゃん自分が幸せなの気づいてるな!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:33:26

    自分を大事に思ってくれている奥さんが二人もいる
    愛する妻との子供もいっぱいいるし子供たちと妻たちを見ると幸せを感じる

    それはそれとして今も昔もモテるお兄さまには嫉妬する!(鉄の意志)

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:02:48

    お兄ちゃんは幸せな分搾り取られるからな

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:03:47

    ウマ娘2人だから賞金的に養えるな...

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:51:16

    >>71

    制御というか多分それぞれが迷惑かけないようにはしてそう、その上でお兄ちゃんのお願いなら聞く

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:28:24

    なんだかんだでカレンもダスカもいい子だからなぁ
    こだわりの部分はお兄ちゃんが尊重して融通してくれるし
    そんなお兄ちゃんがたまにはお願いすると、あれこれ言った後で大体の事はいうこと聞いてくれそう

    なんか書いていて嫉妬したお兄ちゃん爆発しろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:41:40

    お兄ちゃん幸せそうだけどお兄さまが目の前でいちゃついてるんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:26:00

    お兄ちゃんはお兄さまとライスがいちゃいちゃいてるのは見慣れてるから我慢できそう
    でもライスや他の女の子が困っている時にするイケメンムーブ(キラキラ背景付き)はいつまでも見慣れずに、この見た目も中身も完璧イケメンがぁ!って嫉妬してそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:17:32

    これ状況的にお兄ちゃんが耐えるもんだから2人で共謀して結婚したんかな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:33:00

    二人が共謀したら外堀どころか内堀まで埋まってビルが建築されてるまである

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:45:42

    ダスカもカレンチャンもお互いに力合わせるとやばいのはわかる

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:10:40

    このお兄ちゃんが勝てるトレいなさそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:03:22

    >>93

    お兄ちゃんの外堀が埋まった後に2人を嫁にとるメリットを提示してそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:43:09

    両親からの電話で初めて自分の外堀が完全に埋まっていることに気が付くお兄ちゃん

    なお、自分の学生時代のアルバムを二人が持っているのはもちろん
    二人が協力して作ってくれた料理がおふくろの味のレシピを完全に再現してくれている事にも喜ぶだけで、外堀埋没作成実行中だとは気が付かなかった模様

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:01:30

    カレンチャンの横にいるんだからファン達も納得やしな...

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:16:53

    トレセン学園にて変な噂が出るお兄ちゃん...大体ホントのお兄ちゃん...

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:56:24

    2日後夜発散しすぎて動けないお兄ちゃんが

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:40:23

    >>95

    能天気なお兄ちゃん「少し前まではなんだかピリピリしていたようだけど、二人が最近仲良くなってて嬉しいなぁ!」

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:39:35

    >>99

    あの...もうお兄ちゃん2人を嫁に取るしか選択肢無くなります...

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:35:23

    お兄さま「彼なら大丈夫だと思いますよ」

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:16:20

    トレーナーとしての能力も高いしお兄ちゃん優良物件だからね

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:48:52

    >>104

    お兄さまが言うなら太鼓判だな!


    …本当に大丈夫か?(夜の夫婦生活面的な意味で)

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:31:53

    >>104

    お兄ちゃんの旦那適正は高いのは理解してるだろうし、いつも嫁に搾り取られてるのを言われるの惚気と思ってそうだな

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:31:37

    お兄ちゃん、ラノベ主人公みたいなたらしはなさそうだから逆に自分から娶った説

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:49:10

    お兄ちゃんの結婚生活の半分は布団の上にならない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:15:54

    夕べはお楽しみどころかお兄ちゃんが悲鳴をあげてそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:12:45

    朝食はさすがにダスカ?お兄ちゃん料理できそうだから作っててもおかしくないが

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:29:28

    お兄ちゃんの家に明らかにそういう部屋あるだろ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:53:43

    >>112

    お兄ちゃんが内容聞かずに二つ返事でOK出したリフォームの結果

    荷物置き場に使っていた部屋がプレイルーム(意味深)に改装されてるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:55:01

    >>111

    夕飯はダスカ、何故か元気の出る料理を作ってくれるし

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:32:23

    お兄ちゃんのこういうところめんどくせぇ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:43:46

    参観日とか何故か2人の母親が現れることになるのか...

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:42:00

    >>111

    >>114

    朝食も夕食もダスカでカレンの出番無くて草

    だが順当である

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:26:35

    カレンチャンはデザート作ってお兄ちゃんが倒れるから...

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:09:32

    幸せなのに朝げっそりしてるお兄ちゃんか...

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:57:44

    >>116

    複雑な家庭と思われるお兄ちゃん...まぁ事実なんですけどね

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:26:36

    >>118

    倒しちゃダメだよ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 04:35:04

    カレンチャンに飯を作らせてはいけない

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:52:11

    お兄ちゃんは2人とも担当したんか

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:10:08

    お兄ちゃんが他の同僚の付き合いで飲み会行って女の匂い付けた日にはどうなるんですかね...

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:02:45

    >>124

    ダスカが最速でベッドまで連れていく

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:09:12

    仕事の付き合いとは言え、自分たち以外の女の匂いがするお兄ちゃんは許せないダスカとカレンちゃん概念良いよね…

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:56:49

    ニコニコしてるダスカほど怖いものは無い

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:25:24

    お兄ちゃん起きたあとの世話もされてそうだな

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:03:50

    朝昼晩とずっとどっちかの嫁が横にいる生活してそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:37:43

    >>128

    寧ろ休日は二人の朝のお世話(意味深)をされて勃きる、もとい起きるんだぞ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:26:11

    ベッドの上での時間が長そうな3人だな

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:09:58

    夜気づくとベッドの上のお兄ちゃん...

    何故かニヤニヤしてるパジャマの2人...

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:29:50

    >>132

    お兄ちゃんが縛られてるのか

    はたまた、お兄ちゃん好みの下着を見せるすぐ前の状態なのか

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:38:23

    >>124

    まずカレンチャンはその事情知ってるだろうけど匂いを理由にベッドまで行かせるよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:02:42

    カレンチャンやっぱり強い

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:20:23

    お兄ちゃんが長い時間愛されてしまう!

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:48:00

    アスリート2名相手だぞそりゃ短時間で終わるわけがない
    ダスカの相手した後はカレンチャン。カレンチャンが終わるころにはダスカが回復してて2回戦が始まるのだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:03:34

    お兄ちゃんの夜に終わりはないよ♪

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:13:26

    何故か家の近くにお城のホテルがありそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:41:33

    どちらかが子供を見る係してる時は旦那のお兄ちゃんをもう片方が担当するんですね分かります

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:07:42

    普段は夢のようなハーレムライフを送っているが、たまに怒らせると地獄と化す

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:20:54

    わからせですか?わからせなんですか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:36:27

    お兄ちゃんはどちらか片方を選ぶはずだったんだけど2人が結託していつの間にか両方の旦那になってそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:39:30

    お兄ちゃんが奥さん二人を怒らせて絞られぴょい
    料理でやらかしたカレンチャンをお兄ちゃんとダスカがお仕置きぴょい
    やる気出しすぎてやらかしたダスカをお兄ちゃんとカレンチャンが見せつけぴょい

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:21:04

    >>139

    自宅ぴょいだけじゃなく、時々刺激を求めてお城のようなホテルも利用してるんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:45:11

    ダスカ抜け駆けぴょいしたあとは帳尻合わせという口実使うカレンチャン

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:58:43

    前世で何かあったのかそれとも今世で運を使い果たしたのかってぐらいの状況やな

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:30:31

    回数が自分よりもカレンの方が多かったといい押し倒すダスカ
    時間が自分よりダスカの方が長かったと言い押し倒すカレン

    なお共犯の模様

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:42:45

    前に深夜番組で見たけど、第一夫人を戸籍上の妻、第二夫人を戸籍上の娘(養子)にするとどっちも同じ戸籍に入って疑似的な重婚が出来るらしいな

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:41:03

    お兄ちゃんとカレンチャンの関係がダスカによってちょっとずつ変わっていく...

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:25:28

    >>146

    この2人やっぱり共謀してますよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:00:43

    あれだろ?マンネリ回避のために気分が高揚する薬使ったら想像以上にお兄ちゃんが耐えてて2人とも動けなくなるくらい愛されちゃうんだろ?

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:52:15

    お兄ちゃんが最近お仕事頑張っているご褒美に
    昔没収したエッチな本を参考にどスケベ下着を着てあげたら、盛り上がり過ぎて翌日は3人で筋肉痛になっちゃうんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:16:46

    する時の内容は誰の案なんですかね、ダスカか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:47:47

    買い物する時必ず元気の出る栄養剤買ってくるんだろうな

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:35:23

    そりゃもう奥さん二人で案の出しあいよ
    お兄ちゃんはあまり要望出さないけど、偶にぽろっと希望出すと良妻2人はしっかり覚えていて後から準備万端で叶えてくれるのだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:05:23

    大丈夫?お兄ちゃんのそういう本バレてない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:35:27

    >>157

    場合によっては「お話」で矯正されてそうだけど、この2人のスタイル割といい方だな!

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:49:34

    >>157

    本どころかお兄ちゃんがバレてないと思っているパソコンの方の秘蔵えちえちファイル群(パスワード突破され済み)もばれているから安心だぞ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:46:01

    >>155

    ネット通販で箱買いだゾ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:11:17

    >>159

    お兄ちゃんもうダメじゃん...

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:59:04

    >>110

    2人も代わりに声出すからセーフ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:25:14

    >>161

    アンタ、こういうのが好きなんだ?ふ~ん❤

    とか

    へ~、お兄ちゃんこういう趣味なんだ、変態さんだね❤

    とか言われるだろ?

    それももうプレイも一貫になってるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:39:19

    やったね!お兄ちゃん!ほぼ毎日家族が増えるよ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:53:17

    毎日が幸せ家族計画(意味深)

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:09:58

    ダスカは強制的にベッドに連れていかせるし、カレンチャンはお兄ちゃんを誘い込むしで逃げ場ないですね

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:11:34

    2人が身重になったのでこれで暫くは絞られずにすむと思ったお兄ちゃん
    浮気防止と称して結局二人に絞られるお兄ちゃん

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:06:01

    寝室行ったのに何故かこの3人深夜に風呂入ってそうだな

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:06:19

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:26:35

    夜じゃん?寝室行くじゃん?
    何故か三人ともベタベタヌルヌルになるじゃん?
    浴室行くじゃん?浴室でまたベタベタヌルヌルになるじゃん?

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:15:37

    念入りに洗ってるんでしょ()

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:15:25

    周りから見たらわけアリ夫婦に見えるけど実際はラブラブすぎて手が付けられないやつ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:39:18

    仮に一軒家やマンションに引っ越しても
    カレンチャンとダスカのコミュ力で隣人の警戒あっという間に解かれてそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:00:40

    >>172

    難視でたわけあり夫婦に見えたわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:08:15

    てっきりカレンチャンだけじゃ夜のお兄ちゃんの相手で死ぬからダスカも一緒に結婚したんだと思ってた

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:31:57

    >>175

    お兄ちゃんは良くも悪くも堅物なので二人に迫られても結婚するまで一線超えなさそうだけど

    カレンとダスカが結婚後にお兄ちゃんのお兄ちゃんを相手するのは、一人だと無理だから2人で結婚したのは正解だったよねってふとした時に話しているアリだと思います!

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:11:05

    大家族だから家もでかいし掃除も大変だろうしっていうイメージはある、ただそれ以上にこの3人は幸せそうなんだよな

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:58:19

    暫くは子供作らないでイチャイチャしてるんだけど、その内子供生まれて2回ぐらい引っ越して
    最終的にこっちの世界と同じならダスカが11人、カレンチャンが5人産んでみたいなのでちょっとした幼稚園ぐらいな賑やかさになるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:38:42

    寝てるお兄ちゃんを見てここは寝顔を堪能しようと言い合うも結局夜に襲うことになる2人

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:04:12

    いつも疲れてるし、お兄ちゃんの事をたまにはゆっくり寝かせないとね!と小声で話し合うダスカとカレン
    寝顔をしばらく見ている時にお兄ちゃんの寝言から2人の名前が聞こえるやいなや
    聖母の顔つきから淫魔の目にかわり作戦変更する奥さん2人

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:33:36

    お兄ちゃんの夜は明けませんね...

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:17:16

    連休はどこにも行く予定はないらしいけど
    連休明けはカッサカサのお肌で体重少し減って出勤してくるお兄ちゃん

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:34:53

    お兄ちゃんが飲み会に参加せずに帰る日は精のつくものちゃんと用意してる2人

    お兄ちゃんは覚悟決めろ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:58:26

    飲み会で帰りが遅くなりすぎるとお仕置きぴょい
    飲み会断って早めに帰ると精のつくもの用意されてて普通に夜ぴょい
    やったねお兄ちゃん愛されてるな!(白目)

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:19:48

    >>1

    カレン・スカーレット

    来来来世まで容姿と金に恵まれる

    お兄ちゃん

    十回生まれ変わっても金に恵まれない。

    だが後悔はしない。

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:40:21

    >>158

    ダスカとカレンチャンに性癖矯正されるとか、これはもはやご褒美なのでは?

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:32:51

    2人とも夜に共同で襲ってくるのは色々反則だろ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:07:37

    お兄ちゃんが2人にベッドに直行させられるのがすげぇわかる

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:20:55

    ある時は左右の手を2人の愛妻に取らて寝室へ
    ある時はダスカに手を取られつつカレンに後ろから押されて寝室へ
    またある時は二人にえっほえっほ担がれて寝室に輸送されるお兄ちゃん

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:37:55

    終わったあとスプリンターのカレンチャンが先にダウンしてるとしてまだダスカと一緒に片付けかな?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:24:04

    カレンチャンが先にダウンする事が多いのはなんとなくわかるとして
    結局3人で夜のトレーニング(意味深)しすぎて失神するように3人で眠りに就き
    朝になってシーツや自分たちの状況を見て、昨夜はやり過ぎたと言いながら皆で片づけをするのもアリだと思います

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:31:27

    お兄ちゃんが1番頑張りすぎたやつ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:12:40

    連日お兄ちゃんの夜が長くなってダスカ達がニコニコしてるんだろうな

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:19:25

    お兄ちゃん愛されすぎだな

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:48:16

    >>192

    愛しの奥さん2名が毎晩勝負下着変えたりして工夫凝らして求めてくるんだぞ、ここで頑張らなきゃ男が廃るのだ

    ちなみに時々現役の勝負服引っ張り出してくるので、翌日いつにもましてカッサカサなお肌で出勤する模様

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:43:25

    男として2人を愛してるお兄ちゃんですね!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:40:35

    (200近いのでちょっと踏み込んでみたり)

    「あん❤エッチな下着着てあげた時よりも元気だなんて、お兄ちゃんは変態さんだね❤これじゃあ洗濯しても勝負服にお兄ちゃんの匂いついて取れないよ…❤」
    「髪も尻尾も勝負服もこんなにドロドロにしてくれちゃって…アタシとカレンにこんなことできるのアンタだけなんだからね、光栄に思いなさいよ❤」

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:13:27

    そろそろ埋めるか…♠

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:13:39

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:14:00

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています