でもねオレ意味もなく中黒つけまくるマネモブが気になるんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:43:12

    猿先生は熟語を構成する単語の間に律儀に中黒を挟むだけで無意味な場所には置かないでしょう
    ハイパー・バトルとは書くけどハイ・パーバトルとかにはならないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:45:13

    ふぅん雲のジュウザということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:45:53

    何十年前からやってるテンプ・レに今更文句つけるとかどういうことっスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:49:25

    ワン・ハンド・ネック・ハンギング・ツリー
    も好きなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:52:13

    待てよ
    そういうネタの意味合いもあるし、あにまんだと禁止ワードの語録を使用するために・を入れる場合もあるんだぜ

    ジャ・ップとかなっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:24:58

    意味不明な位置の中黒は
    アホほど中黒を多用する猿先生を揶揄う意味合いが含まれていると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:31:29

    しゃあっ ジーク・フリート

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:31:35

    気にさわったら謝ります どうもすみませんでした
    でも…”ジーク・フリート”はおかしいですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:33:21

    ミス・チルは初見だと引っかかるんだよね
    その中黒いらないだろうがよあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:34:52

    オ・マ・ン・コ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:40:08

    それは三・千・世・界のことを言うとんのかい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:45:12

    それは深手の・アルビオンのことを言うとんのかい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:47:26

    >>11

    >>12

    もしかして尾田っちは"猿"の意志を継いでるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:48:11

    マネモブが猿先生をエ・ミュレートしてもオ・シャレさを完全再現は出来ないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    決して愚弄はしてないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:48:45

    もしかして赤髪海賊団のモンスターは猿先生リスペクトで作られたキャラなんじゃないっスか?

  • 16122/06/28(火) 16:49:09

    >>3

    >>5

    >>7

    >>8

    しゃあけど...せやなっ

    これはお昼寝起きのフワフワした頭で立てたスレなんだ

    ぶっちゃけ中黒の位置とかどうでもいいんだ

    急げっ 乗り遅れるな "中黒・ラッ・シュ"だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:51:04

    >>13

    ふぅん“モンキー”・D・ルフィということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:51:10

    >>13

    実際チャカ様のくだりはだいぶ猿いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:52:33

    いやーミス・チルはええのう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:53:13

    何って・・・猿先生を愚弄しとるんやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:44:28

    >>7

    >>8

    禁断のジーク・フリート指摘”二度打ち”

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:59:27

    しゃあっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:17:06

    ジークフリートは古代ゲルマン祖語の勝利のsigiと平和のfriðを組み合わせた言葉だから強ち間違いではないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:18:26

    ふうんヘリ・コプターかヘリコ・トダーかということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています