なづけてパワーちゃん二号や

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:46:05

    もしかしてワシが闇の悪魔を倒したんじゃないかのう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:46:49

    デンパワのエロ絵を描く者に天罰が降るッ!
    やっぱりデンパワは家族のような関係でいて欲しいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:47:25

    >>2

    わ、分かりました……

    じゃあモブにレイプさせます…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:47:57

    いつじゃあっ アニメはいつなんじゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:49:34

    >>2

    しゃあけど兄弟のような緩いノリで致して欲しいわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:50:51

    >>5

    兄弟のようなノリで殺るやつなんているわけねぇだろうがよ、あーーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:51:41

    わ、私はチン○チタのせいでチェーンソーマンのキャラをエロい目で見れなくなった過去があるんだ!
    あの同人作家の発想はぶっ飛びすぎやろうが えーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:51:42

    ムフフフ、ゲロカスヒロインなのはドアを開けるまで
    それ以降は完全無欠のヒロインに変身するの

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:52:39

    >>2

    しゃあけど……今ヨ・ルさんを描いてる連中はアニメ放映時にはパワ・ーに流れとるわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:53:38

    >>8

    あッ 一瞬で死んだっ

    あッ 一瞬で寝返ったっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:55:06

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:55:16

    デンジなんて差し出してワシが助かるための道具やんけ
    何ムキになって守っとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:55:29

    しゃあけどコベニちゃんなんて虐めればいじめるほど可愛くなるやんけ

    しゃあっ 無免許運転!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:58:42

    >>6

    ボケーッ、あのアホ兄妹がアホ理論と基礎教育未履修の倫理観で仲良しするからエエんやろがい


  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:59:09

    公式絵で抜けばええやん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:00:05

    >>15

    まるで兄妹のような美しさや……

    綺麗やなっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:00:47

    >>15

    ハーッッオメコ…する気にならんなぁ何でやろな

    もう家族になっちゃったからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:00:52

    >>7

    待てよ 二乃本はめちゃくちゃ抜けたんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:01:50

    マキマ「よしっデンジくんの目の前でパワーをやってやったぜ これで幸せも終わりだ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:02:34

    よーし、オッパイもアソコもでかいワシとやらせてやる

    いけーーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:03:29

    >>19

    すいません アキくんが雪合戦遊び始めた時点でもう幸せは終わってるんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:03:59
  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:04:01
  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:04:50

    >>21待てよ最後の詰めはパワーの死なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:06:11

    >>19

    マキマさんに悲しき過去…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:06:42

    >>24

    アキくんという保護者がいなくなった時点であの2人は子供から大人にならざるを得なくなったんだ


    そしてパワーちゃんが死んだことで幼年期は終わりを迎えたんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ


    はーーーっ生姜焼きよ死・ねっ! 豚汁、ステーキ、カレーになってデンジのクソになれっ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:08:08

    >>22

    おいおい揉むまではオッパイでかいヒロインだったでしょうが


    アソコ? ワシの性根のことじゃが...? めちゃくちゃ偉いんじゃが...? 海のように深くでかいんじゃ オッパイ揉めることに感謝してくれや

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:30:06

    >>9

    おいおいマキマさんの可能性もあるでしょうが

    実際pixivの海外勢はこぞってマキマさんのエロ絵描いてるのん

    ふぅんジャッ・プも外人も趣向は変わらないってことか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:31:51

    >>19

    はーっマキマは雑魚!マキマは雑魚!ワシが最強!ワシがヒロイン!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:36:25

    俺はおっぱい好きだぜ
    デカくても小さくても平等に凌辱してやるのよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:02:03

    >>30

    よしっ この悪党のキンタマを蹴り上げてでかい声を上げさせた方が勝ちにしてやる いけーっ!


    う ぎ ゃ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています