モブスレ(6)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:00:04

    鬼滅はモブも可愛い子やかっこいい子が多いので立てました!前スレが消えてたので通算6スレ目くらいです

    スレ画は前スレに投下されたバイトリーダーお嬢様フォルム

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:14:03

    おかえりー!バイトリーダーちゃんかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:22:25

    もう粗方好きなモブはみんな挙げたかもね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:23:14

    いちおつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:25:30

    とりあえず保守がてら前スレにて拾った保守画像乗せとこう
    普通のキャラの画像は保存しなかったし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:26:04

    2

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:26:35

    3

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:27:01

    4

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:41:26

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:53:28

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:54:36

    いちおつ!
    ぽれの遊郭フォルダが火を吹くぜ!これは鯉夏花魁のが年上だから大体の作品では鯉夏花魁が身長気持ち高めに描かれるところをしっかりと炭治郎のほうが少しだけ高く描かれていてちっちゃかわいい!となる画像です、絶妙な小ささが萌えを与えてくれるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:08:48

    これってモブ?それとも宇髄さんの嫁の誰か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:42:40

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:13:58

    >>12

    江戸時代にお三津さんみたいに梅ちゃんに詰め寄って始末されたアニオリの遊女おねえさん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:23:04

    ここだけ見ると普通の家族で奥さんと娘さん幸せそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:21:29

    >>11

    花魁ほんっと美人だなあ、この花魁が禿にあげてた簪がきれいだったのも何故か印象深い

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:20:26

    浅草のモブ子ちゃんたち
    みんなかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:30:39

    >>17

    これ初めて見たけど公式の画像?

    下段左2人好きだ…大正ファッションかわいいからしのぶさんとか蜜璃ちゃんみたいなネームドにもいろんな格好してほしかったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:34:06

    >>18

    そう、立志編の設定資料集から

    名前のない本当の意味でのモブ子ちゃん達もかわいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:43:45

    >>18

    グッズとかでもっと大正ファッション着させてもいいのにね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:09:24

    ツイッターからだけど可愛くておしゃれなのばかりだからグッズで着せてもいいし今くらいまだ鬼滅人気ある状態でならブランドとコラボとしてカンカン帽とかカーディガンとか比較的使いこなしやすいものだったら普通に売れそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:07:31

    原作で洋装だったのって無惨様と魘夢と月彦の奥さん、娘さんくらい?当時の着物もきれいだけど洋服も今とは違う系統で見てて楽しいよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:03:31

    無惨様は登場の度にお召し物が変わっていてすごかったな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:28:08

    >>14

    そうだったかありがとう!うろ覚えすぎてる…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:15:43

    童磨の両親の見るからに胡散臭い笑顔がぞわぞわする(ディスじゃない)、幸せそうだけど歪んでも見えて童磨が童磨に育った所以を感じる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:50:26

    >>25

    旦那さんを刺し殺してる姿の印象が強すぎて笑顔すら怖いんだよなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:46:18

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:56:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています