ばあっ"超危険生物"イモガイでぇース

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:01:19

    はうっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:02:41

    美味しそうなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:03:17

    >>2

    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:03:57

    毒耐性ある灘の面々なら食べられるんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:06:09

    >>4

    捕獲するまでにゴキゲンなトキシックをブチ込まれそうなんスけど…いいんスかコレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:07:41

    >>4

    食べるっていうか銛で刺されて毒が回るんでゲロ吐きや血流操作ではなく代謝を早める"其の三"があれば大丈夫そうっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:08:14

    イモガイにも色々あるが人間30人分を殺傷するほどの毒を持つ傾向があるんだぜ
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:09:19

    >>7

    ふうん ▽模様はキルスコアということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:09:24
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:11:24

    アンボイナ貝はめっちゃ恐ろしい貝なんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:13:30
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:14:45

    >>4

    イモガイが刺すのやめそうな鷹兄くらいじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:17:52

    >>4

    毒は胃酸で分解されるから食べる分には平気なのん  まぁ煮ると身が殻の奥に入り込んで取り出しにくいからわざわざ食わんけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:19:26

    イモガイが魚を丸呑みする動画エロかったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:19:38
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:49:15

    >>15

    ムフフ…さっそく捕まえに行くのん

    はうっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:53:30

    >>7

    しゃあっ タガヤサンミナシ‼︎

    昔の子供向け生物図鑑に有毒表記が欠けててゾッとしたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:56:30

    イモガイの毒棘は口器を密着させてから放たれるので、トング等を使用して回収すればモーマンタイと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:57:29

    こいつらって海中の砂泥の中とかにいるんスかね?
    間違って踏んじゃいそうで怖いのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:57:53

    イモガイと一口に言ってもたくさん種類がおるんや
    その数、およそ500

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:58:34

    うぁぁぁ、さ、魚を丸呑みにしてる!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:59:28

    危険水棲生物はウイルスのスピードで海水浴客を駆逐する

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:00:31

    >>19

    もちろんめちゃくちゃいる

    砂や礫に隠れながら獲物の魚に近づき、口器を伸ばして毒針を撃ち込むんだ

    そして、神経が麻痺した魚を丸呑みにする…これはもうセッ○ス以上の快楽だっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:07:35

    >>19

    ぶっちゃけイモガイの死亡事故例はメチャクチャ少ないから安心していいのん

    1996年までに沖縄や鹿児島で死亡以外含めて23例、うち死亡が8件なんだ

    日本における死亡事故は全てアンボイナによるもので、それも珊瑚の中で生息するタイプだから泥の中にいたりする事はまずないのん

    アンボイナ自体も夜行性だからまずアクティブなモノと接種する事はないしな



    まあ事故件数が極めて少ないのはアンボイナが沖縄でハマナカー(刺されたら沖で死ぬ)と名付けられてるあたり誰にも知られず海の藻屑になってる可能性も指摘されてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:03:42

    ジュラシックパークのハンターも愛用してるんだよね
    イモガイの猛毒を仕込んだダーツがあれば、ティラノ サウルスだってイチコロだと思われる

    な、なにっ銃がネットに引っかかって取れないっ
    あっ、もう一頭きt

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:06:23

    >>15

    やっぱヤベー奴っスね

    茸本の兄貴…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています