もしゴールデンカムイの世界にY談おじさんがいたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:53:21

    【Y談おじさんとは】
    「吸血鬼すぐ死ぬ」に登場する吸血鬼。ビームに当たった相手をY談しか言えなくする催眠能力(しかも強力)を持つ。古くから存在する吸血鬼なので、明治時代には確実にいる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:54:19

    牝牛のように太りよってからに(牝牛のように太りよってからに)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:56:01

    Y談させるとやべーのゴロゴロいるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:56:59

    煌めく

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:57:00

    姉畑先生を近づけるな!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:58:15

    >>2

    鯉登少尉殿!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:01:05

    宇佐美もエグそうで怖い

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:01:11

    チンポ先生は他キャラと違って濁った性癖持ってないから意外とマシになりそう
    尻とか女って叫んでそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:01:43

    宇佐美もなかなかやばい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:02:23

    杉元がだいたいサテツくんになっちまう…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:03:05

    杉元「強気にグイグイ攻めてきてバシッと決めてくれる子が好き……」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:03:07

    嬉しくてイっちゃいますがね(嬉しくてイっちゃいますがね)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:03:24

    アシリパさん「ちんぽ!ちんぽ!」
    杉元「アシリパさん!?」
    みたいな光景が目に浮かぶ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:03:31

    >>5

    「動物が大好きなんだ!」(動物が大好きなんだ!)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:04:18

    ちんちんしか言えなくなるのは誰だ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:05:11

    辺見ちゃんとかどうなんの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:05:30

    当たったら社会的に即死(掲載誌が)するキャラが多いよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:06:11

    土方さんも大概えぐい
    夏太郎でガードするとして

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:06:27

    「なんだその汚ねえ乳首は」
    「早く隠せっ」
    辺りのヤジに混ざっててもおかしくなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:07:25

    性癖をぶちまけて慌てる姿を見るのが好きなはずがヤバ性癖すぎて逆にピンチになるY談おじさん……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:07:41

    「ぬはは!勃起!」(ぬはは!勃起!)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:08:39

    尾形「愛情のある交わり…」

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:09:11

    >>18

    しれっと盾にされる夏太郎で草

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:09:55

    性にオープンな奴と純粋暴力が得意な奴が多すぎてあんまり混乱を来たせてないな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:09:56

    尾形「年上の女に頭を撫でてもらいたい」

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:10:03

    鯉登はほぼ確で童貞だからなあ
    ロナルド君枠かそれともヒナイチ枠か

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:11:08

    >>26

    ヒナイチ枠なら魔羅とか尻しか言えなくなりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:11:17

    当時の法体系には詳しくないんだけど、猥褻行為で網走刑務所みたいな厳重な刑務所に収監されることってあったんかね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:12:24

    勇作「乳首をつねられて快感を微塵も感じない人間がこの世にいて良いはずがないのです」

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:12:36

    >>13

    「ち……ちんぽー!!!」

    「アシリパさぁーん!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:13:31

    >>29

    全部お前の責任だぞ杉元

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:13:35

    >>29

    杉元に開発されちゃったか

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:13:41

    Y談おじさんは逃げ足は速いけどそれ以外の戦闘能力は低いから足止めして囲めば袋叩きにできるぞ
    第七師団、出番だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:16:35

    マザコン枠だとこれだ
    尾形「俺だっておっ母の胸にギュッと抱かれたりしたい」

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:17:29

    >>34

    急に闇深すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:17:41

    やばいのは伏字になるから大丈夫かと思いきや本編に出てるのは伏字にならないバグ技があるわね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:18:08

    Y談波は仲間同士のコミュニケーションが取れなくなるのが一番の難点だろうけど「何か知らんが殴る」で問題ない奴と性癖開陳に恥じらいの無さげな奴が多すぎる
    あとは情報収集に問題が出るので広まるほどおじさんを追いにくくなるくらいか

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:19:36

    >>34

    書こうとしたらもうあった

    尾形がこれ言ったら怖さと悲しさで脳がバグる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:19:39

    大事に思ってるアシㇼパさんの性癖を開示させて心配させてスキをついてうわだめだ杉元すげーぶん殴ってくる……
    間合いをとって逃げ切れば

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:21:18

    宇佐美の性癖って……

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:21:42

    野田サトル「可愛い子にムダ毛があると興奮する」

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:22:28

    好きな人には自分の好きなものを好きになってほしいー!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:22:37

    アシㇼパ「杉元の乳首に触れたい!!!(そいつの出す光に触るな!!!)」
    杉元「何言ってるのアシㇼパさん!!!??」

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:24:56

    アシㇼパ「ちんぽが右に曲がってるぞ杉元!!(あいつは右へ行ったぞ杉元!!)」
    杉元「おっぱい!!(了解!!)」

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:27:40

    >>26

    わんちゃん薩摩弁になっちゃえば何言ってるかわからない説

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:27:45

    青筋立てながらも一切喋らずY談おじさんを追いかける月島軍曹

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:28:18

    確かにアシㇼパさんと杉元はこの状態で意思疎通に問題なさそうなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:29:49

    宇佐美が「鶴見中尉」しか言えなくなったらどうしよう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:31:38

    頭巾ちゃんはフンフンだけなので安心

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:34:16

    伏字になるほどの性癖の持ち主、全く絞れん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:35:55

    >>41

    野田サトル「可愛い子をもっとムチムチにしたい」

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:41:17

    >>51

    野田サトル「可愛い子の毛にムダな毛なんてない」

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:41:48

    >>28

    ちょっと調べたら明治15年に旧175条(猥褻物頒布等罪)が施行されてる


    更に遡ると明治5年の違式かい違条例に「エロ絵を売買したり露出多めでうろついたら罰するからな!」という内容があるけど、いずれにしても軽犯罪だから網走監獄にぶち込まれることはない……と思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:44:58

    チンポ先生はオベンチョモードと同じなんじゃないかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:45:46

    鶴見中尉からはどんなものがお出しされるのだろうか
    全く想像がつかない

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:46:50

    >>55

    嫁さん関連の何かとかかな……


    二階堂と白石はわりと成人男性として健全そう

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:47:08

    月島「自分の名前を呼んでくれる娘が好き」

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:47:31

    何をどうしゃべっても100%アウトな江戸貝くん

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:48:02

    鶴見中尉「Y談の同胞よ。あなたのエロスは間違っている。性癖の扉は自分で開いてこそ美しい」

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:48:29

    猥談をしゃべっても爽やかさが変わらない土方

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:48:37

    >>59

    Y談おじさん共々囲まれてボコられるおつもりですかな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:49:15

    無言を貫くが脳汁がドバドバ垂れ流しになる鶴見中尉

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:50:36

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:52:51

    >>34

    笑えねーんですわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:53:28

    >>60

    俺は前戯と挿入と…後戯しか得意じゃない!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:54:40

    辺見ちゃんもなかなかヤバそう
    多分杉元は受け止めてくれるだろうけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:56:28

    たまに笑えない事言ってるキャラいるのお辛い

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:56:29

    >>16

    「僕が今からあなたをぶっ殺そうとしますから全力で抗ってください、大丈夫。あなたが煌めける人なら僕なんかに絶対に殺されたりなんかしません」(僕が見ました!)

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:57:41

    何となく性癖暴露大会にやばいやばいって!慌ててるのが似合う菊田さん

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:01:04

    キロランケ「女っていうのは抱き心地だ。やはりもっと太めじゃないと」

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:01:37

    菊田さんと杉元は最初は恥ずかしがってたけど最後は2人のY談話でおじさんを倒すんだろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:03:22

    Y談おじさん居なくても素面でY談()言ってるキャラが多くて…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:10:35

    杉元「俺は尻派の杉元だ‼」(俺は不死身の杉元だ‼)

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:15:20

    >>54

    全身チンポ野郎……!

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:18:06

    >>73

    谷垣「俺は尻派だ」

    インカラマッ「あなたは尻派じゃありません!」

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:19:08

    鶴見中尉と土方さんは爽やかにピー音だらけで話してるイメージもある

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:24:23

    二階堂「一つのみかんを二人で半分こして食べてくれる娘がいい」

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:26:27

    >>23

    まぁ土方さんの盾になるなら夏太郎も本望だろう…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:26:49

    おっぱいしか喋れなくなる勇作殿
    「おっぱいに魅力を微塵も感じない人間がこの世にいて良いはずがないのです!」

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:27:21

    勇作殿がおっぱいを揉むのを見てみたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:27:54

    白石「絵だとふくよかで目が小さく描かれてるけど!実物を見ると意外と美人な修道女の白い手に触れてえ!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:29:11

    チカパシ「おっぱい!」

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:33:48

    >>78

    夏太郎は年上のお姉さんにリードされたいとかなんか……まっとうそうで……

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:37:25

    白石「きれいなお姉さんに死ぬまで養われてえ!」

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:40:44

    >>83

    「ココは私に任せてって優しく握られたい!(ここは俺に任せて逃げてください!)」

    「何もしなくていいからねって後ろから責められたいです!(問題ないです後から追います!)」

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:46:21

    都丹庵士「まる見えだぜ!」

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:47:40

    >>82

    エノノカがインカラマッより大きくなると良いな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:55:13

    白石はでもいちばんは顔のいい女!って言って顰蹙を買う

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:57:46

    >>61

    「交渉は決裂のようだな……!」

    元ネタと違って仲違いしそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:58:20

    親分と姫は互いのことを言うと見せかけ、親分は今まで抱いた男娼のことを言う

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:00:51

    >>27

    「キエエエ!!魔羅!!乳房!!」とかわめきながら軍刀振り回してる少尉見たいわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:08:55

    江渡貝くん「頭ナデナデしてよしよしペロペロしてほしい!」

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:23:47

    >>65

    永倉「逆に何が苦手なんですか」

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:34:16

    >>93

    自慰行為

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:34:51

    >>93

    ピロートーク……?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:35:50

    二瓶「あっちの方ではリードしてもらって一向に構わんぞ!勃起!」

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:36:35

    >>94

    したことなさそう…つまり無知シチュができる…ってコト!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:36:39

    >>19

    親分「いい尻だ!(白石を見て)」

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:38:20

    >>98

    姫「親分に洗ってないまま無理やり乳首開発されたい!」(親分は不潔だ!)

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:44:04

    有坂閣下が大声で自分の性癖を喧伝することになっちまう
    でもそこまでヤバい性癖ではなさそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:45:01

    宇佐美は鶴見中尉だけでなく門倉への態度見ると嗜虐心もありそう
    なんで尻叩く必要があるんです?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:46:36
  • 103二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:50:17

    有坂閣下「いけないことだと思いつつも自分の銃が活躍しているのを見るとちょっと興奮する時があるよお!!!!」

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:59:22

    >>91

    Y談年齢がチカパシレベル

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:09:39

    菊田さんはどんな性癖開示されるんだろ…って想像したけど

    このスレで杉元が反応してるやつみたいなのしか思い浮かばなかった

    完全に風評被害

    性癖を書き込んだら一般性癖かどうか分かるスレ判別しますbbs.animanch.com
  • 106二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:11:14

    >>105

    このスレに出てくることあるか?と思って読んだら完全にとばっちりじゃねえか!

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:11:34

    杉元「誰が脱ぐかよりも!!!何のために脱ぐかだろうがッ!!!!!」

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:12:14

    >>100

    「妻と過ごした祝言の夜ッ!!実に可愛らしかったッ!!!!!!!もっと可愛がってやるべきだったッ!!!!子供でも作っておけばよかったッ!!!!」

    ナレーション:「有坂成造は20代で最初の妻を亡くしている」

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:12:18

    >>107

    わかるよ杉元

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:16:17

    健全とピー音で二極化しそう
    環境のせいで健全の方が痛ましいまである…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:17:33

    >>105

    シモネタ宴会芸をやってくれてゲイというか腐男子の菊田さんって…こと?!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:18:49

    >>108

    待って唐突に切ない話混ぜ込まないで

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:19:02

    >>108

    これはY談おじさんのみならず全員ほろりと来ちゃうやつだろ……

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:20:24

    >>103

    普通にありそうで草

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:20:52

    >>107

    見上げたシサムだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:21:10
  • 117二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:22:12

    >>116

    なんでこのクソコラに全力出しちゃったんだよ完成度が無駄にたけえ!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:22:12

    >>116

    ツッコんでんの絶対夏太郎じゃん

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:26:47

    >>105

    杉元は菊田さんの何を知ってるんだよ

    このツッコミ好き

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:34:54

    トニさんとか菊田さんとか常識的な大人枠は想像しずらい
    有古もこっち

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:35:36
  • 122二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:36:20

    >>116

    サンリオコラボのURバージョン

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:42:31

    宇佐美は下手にY談波当てるとこうなるのでは?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:43:53

    目の見えない人に「見えなくてもヤれるの?」って聞いたら「お前らだってヤる時は電気消すだろ」って言われたって話があるので

    トニさんには「部屋の明かりは消す派だぜ」って言ってもらおう

    >>120

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:44:35

    それならまだいいんだが(良くない)
    鶴見中尉お慕い申しあげてるのあれでもわきまえて言ってないわけだからその辺耳に入ったやつ全員殺しに来ない?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:45:11

    尾形はナギリみたいに、一見普通っぽいのに生育環境と合わせて考えると闇が深くなる系っぽい感じする

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:45:42

    門倉に劣情が全部行ってる説を唱えるしかないな……

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:46:15

    >>98

    姫「侠気ある男に形の良いプリケツを褒めながら愛を囁かれたぁい!」(親分の浮気者!)

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:47:11

    幸次郎「妻にしたい女と寝たい女は別」

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:47:36

    >>114

    「鶴見くんも戦ってる最中にいちばん脳汁が止まらないらしいからねえ!!!」

    「有坂閣下、どうかその件はご内密に!!!」

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:49:58

    家永の性癖はドえらいもんが出て来そうで怖いな

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:00:01

    >>126

    ナギリの台詞言ってても違和感がねえ


    尾形「頭の沸いた馬鹿が俺の邪魔をするな(ピカッ)俺は優しく頭を撫でてもらいたい!」


    尾形「俺は胸のでかい女に抱きしめられて撫でられたいんだ!!!」


    尾形「ふざけるな胸に顔を埋めたい!!!」

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:01:09

    >>131

    内臓の色の話とか始めそうで……

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:03:24

    >>131

    求める完璧が性癖なのか……?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:03:50

    >>133

    初めて恋を知った少女の頬のような色の肺!

    とか言われたら泣いちゃう

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:16:54

    食欲がこう、ねじれてそのまま性癖になってそうで下手につつきたくないよお!

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:22:11

    囚人周りは下手に覗き込むと深淵が見えるやつがちらほらいるから…

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:24:18

    レギュラーキャラと化してるせいかなんか家永は深堀するとショック受けるな……

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:37:51

    牛山「関係ねえ。抱かせろ」

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:56:32

    >>129

    「花沢幸次郎が、鳥鍋を横目に、尾形トメに毎日あんこう鍋を食べさせられるところが見たい。」

    (切腹用の短刀を片手に携えながら)

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:59:13

    >>140

    その願望がY談判定なのこえーよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:14:48

    >>140

    わざわざ鳥鍋を横目にっていうのが捻じ曲がってて怖えよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:15:45

    >>42

    かわいいな……

    海賊は性癖捻じ曲がってなさそうだし大丈夫だろう 多分

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:33:40

    問題は筆談もY談になるから囚人たちの入れ墨がY談仕様になることぐらいか?
    他はまあ普通に過ごせるだろう

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:39:55

    >>135に限らずちょいちょいエミュ上手いやつ湧いてて怖いんだが本人か?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:40:53

    >>144

    刺青の漢字が「乳」とか「淫」とかになるのか…

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:51:26

    臍(へそ)とか踝(くるぶし)もあるだろう
    全部お前のせいだぞウイルク

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:53:31

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:53:31

    暗号解読のためにのっぺらぼうの性癖を聞きに監獄へ行くのか…
    そして囚人は自分の意に沿わないY談彫られてるのか…

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:20:24

    >>146

    シンプルに乳首が★とかになってるかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:26:48

    月島軍曹みたいに性癖じゃなくて好きな子拗らせてる人のY談聞きたい気もするし聞きたくないような気もする
    Y談波浴びた後は死んでも口を開かんだろうけど、なんかの拍子にポロッとあの子を想起させるようなY談を溢したが最後、自己嫌悪で自死しようとして鯉登に止められてそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:26:54

    >>49

    …と思いきや「フンフン オガタ」まで言えちゃってなんか微妙な雰囲気になる杉本一行

    特に気にしてない頭巾ちゃん

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:54:53

    >>152

    フンフン オガタを翻訳すると、

    「オガタとどちらかが討ち取られるまで狙撃勝負がしたい」って感じかな?

    (Y談かどうかはさておき)

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:16:35

    >>149

    犯罪者とはいえあんまりすぎる仕打ち……

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:47:58

    性癖なんだから好きな人とか過去の思い出とかじゃなくてデカい乳輪とかデブとかそういうアレでは?

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:23:21

    散々シスターでシコってきたせいでシスターじゃないと興奮できない体になった白石が見たいぞ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:26:18

    >>149

    ウイルクの唾液でウイルクの性癖が反映されたY談刺青彫られるの酷すぎて草

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:27:15

    吸死の方はミリ知らなのであれだが、Y談で出てくるワードやシチュエーションは


    杉元→純愛

    白石→綺麗な人にリードされつつイチャコラ

    アシリパ→ウンコチンポ(小学生並感)。文章に出来る

    谷垣→強さの中に覗く弱さを守りたいある意味のギャップ萌え癖

    キロランケ→ふくよか好き

    土方→濃厚

    家永→>>135みたいな理想の体や内蔵に絡めた食癖

    夏太郎→年上好き

    鯉登→語彙が丁寧なだけで大体アシリパ(+乳が入る)。単語を叫ぶ

    尾形、月島→性癖というかよく聞くと一番身近だった女性(母親・いご草ちゃん)への性の絡まない欲求とか願望が出てきてるやつ。二度と叶わない

    宇佐美→おっさんを組み敷き凌辱する。意外と鶴見中尉は出ない

    菊田→屈強な男同士の絡み合い


    みたいになりそうなイメージが思い浮かんだ。ちょっと鶴見中尉が分からないな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:39:54

    >>95

    ピロトークで俳句を詠んじゃう土方さんか…

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:56:37

    >>158

    菊田さん風評被害が過ぎて草

    精々慕ってくれる年下の男の子で癒されたいとか…

    部下が仲良くしてるの見てほのぼのしたいとか…とか…これY 談じゃないな

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:02:52

    >>155

    このビームは知識が無かったり理解度が低いと>>132みたいになるから(このキャラは被虐待児童説がある)

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:33:47

    >>158

    鶴見中尉といえば試し行為だよな……もしかしてNTR?

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:08:34

    >>159

    下手くそなんだまた……

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:14:08

    >>48

    鶴見中尉!鶴見中尉!篤四郎さん!門倉部長。鶴見中尉殿ぉ♡

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:18:22

    >>159

    うーむ、これは下手くそw

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:59:39

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:01:26

    >>11

    >>44

    杉元はこの辺が好き

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:04:12

    >>157

    刺青の線が亀甲縛りの形になってそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:06:58

    >>160

    塹壕の中で有古と話してる時に「好きな子に嫌われちゃうって心配かよ」ってうんざりした感じだったあたりからかね。


    元陸士で教員やってたから、部下共の女がらみのいざこざの仲介とか頭下げたりとか上司達は上司達でえげつない遊びしてしかも武勇伝気取り。なのにこっちに尻拭いさせてきてうんざり。

    健全な若人が戯れてるのを見て和む日々。

    エロいことより可愛がりてぇなぁ!癒やされてぇ!とかじゃないですかねぇ。

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:07:34

    >>162

    寝てから言…いえ、結構です!!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:56:18

    >>160

    >>169

    本人の価値観が至極真っ当そうなのがまた拍車を掛ける

    良くも悪くも男は外女は中で双方をちゃんと尊重して、平穏な家庭を心掛けるだろうから


    「弟や部下の笑顔に癒されたい!」とかマジで言いそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:15:41

    ウイルクの性癖のせいで自分の性癖も捻じ曲がる鶴見中尉殿

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:25:03

    >>158

    鶴見中尉は戦争と一部部下への曇らせかな

    部下が作戦によりこちらに不信感を抱いちゃったにも関わらず砲撃から命懸けで庇ってくれたよ♡健気♡

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:29:09

    >>169

    菊田「若い男達の頭を撫でたい!笑顔にしたい!優しい子を抱きしめて微笑まれたい……!」

    とか言って変な疑惑が掛かる菊田さん?

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:37:15

    尾形は自分だけを見て欲しいってのが強そうだから、
    「綺麗な目の女と2人っきりで飯を食いたい」とか言って、ピュアかよ〜wって揶揄われる
    読者は おっ母と鶏鍋……ってなる

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:41:32

    月島「最中はたくさん名前を呼ばれて喘がれたいです(連中は大勢の被害者を生んでいるようです)
    鶴見「わかる演技かもしれずともそれはそれで唆るものがある(わかっておる陽動かもしれないが看過できないものがある)」
    月島「自分の下の毛が変じゃないか気にして恥じらう姿…(我々の水面下の作戦に気付いているのか…)」
    鶴見「気づかれぬよう相手のと毛質を見比べたりしてな…(悟られぬよう相手の出方を窺うか…)」
    鯉登「初めての性交でもお互い気持ち良くなりたい(初めてビームを浴びるのに意思疎通できていて羨ましい)」

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:46:25

    >>176

    真顔で淡々と性癖暴露大会(作戦会議)してる月島と鶴見、容易に想像できすぎる

    というかそれっぽい内容と置き換えのエミュ精度高いっすね…

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:55:59

    >>164

    スッと混じる門倉部長が妙に生々しくて嫌だw

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:58:37

    >>116

    これは吸血鬼アンチエイジングも出没してますねぇ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:59:00

    >>164

    門倉部長のとこだけ素に戻るなw

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:05:51

    ウイルクが撃たれる前の段階でY談おじさんが現れてみんなにビーム放って欲しい
    本編とは違った阿鼻叫喚図が見られそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:28:18

    日本語があまり喋れないためオガタフンフンしか出力されない頭巾ちゃん…尾形は引く

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:38:59

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:39:32

    勇作「私は██████とか」
    尾形「伏字になるほどのY談…これが祝福されて産まれた子供なのだ…」

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:54:59

    >>182

    実際、本誌の様子を見る限りフンフンくらいで「オガタ」とは発音できないんじゃないかと思う

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:59:25

    Y談列車編して欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:01:20

    >>185

    >>182

    描いたスケッチが全部エロ画になる頭巾ちゃん!?

    尾形の似顔絵描こうとしたらアッーーーになっちゃって戸惑う頭巾ちゃん!?

    小鳥さん描こうとしたら女の子になっちゃって驚く頭巾ちゃん!?

    (※Y談ビームはセリフだけでなく書き文字等も全て変換される仕様)

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:13:32

    >>187

    Y談ビームを受けてもスケッチも思考もそうはならないような…?

    下ネタに一切言及しないキャラだったのでそういう様子が想像ができない

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:14:12

    キラウシ頭巾ちゃん辺りはなんか浮かばないな

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:21:43

    頭巾ちゃんは銃を構えた自分と尾形の絵とかが出て来ても驚かない。変な意味じゃなく。
    性的なものを一切感じさせないキャラだけど、尾形との狙撃対決には間違いなく情熱あっただろうから。
    普通に風景のスケッチしようとしたら真剣勝負のシーンがアウトプットされて、おや?ってなるのはありそう。

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:22:32

    頭巾ちゃんって性欲と無縁そうなんだよな

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:25:16

    >>187

    でもこの概念は可愛いと思う

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:28:14

    なんで完走しそうなんだ(困惑)

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:28:54

    「隠しておきたい本音の暴露」
    がこの催眠術の基本で応用したのがY談波なんだが
    ヴァシリそういうのある……?
    本音と言いたい事が変わらないタイプは一瞬で冷めるぞこのおじさん
    恥じらわない土方さん・牛山と裏表ないヴァシリがY談おじさんメタだと思う多分

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:32:57

    >>187

    頭巾ちゃんと性的なものの結びつきは、親分が女性の尻に夢中になるくらい想像できないかな

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:33:22

    オチは吸血鬼君がエッチなことを考えると流れ星を降らせるおじさんで…

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:00:02

    >>196

    流星群が大量に観測される北海道か…

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:03:06

    >>187

    頭巾ちゃんの深層心理に関係なく、とにかく描いたものが全部エロ画に変換されるってこと?

    尾形が出てくるのもよく分からない

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:11:36

    >>188

    Y談波はスマホの変換候補にさえ侵食してくるから多分スケッチも余裕でえっちな感じになる

    あと命の奪りあいはエッチだから…

    スナイパー対決もオチウみたいなもんだろとばかりに>>190みたくなってアワアワしてるとこを「なんで照れてるの??」って周囲に混乱をもたらしそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:12:48

    Y談おじさんの能力は杖から出したビームを浴びた人(人外にも適応)が性的だと思っていることしか表現できなくなる(喋り言葉、筆記すべてにおいて)催眠能力。
    だから大体の人は性癖博覧会になるが、性知識に乏しいキャラならちんちんおっぱいしか喋れないとかになる。
    絵がどうなるかはまだ確認されてなかった気がするけど絵も反映されるならどんな絵を描いても頭巾ちゃんが性的だと認識しているものとして出力されることになると思う
    頭巾ちゃんが何を性的だと思うかはわからん

    200なら波ッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています