猿空間推理合戦

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:30:18

    ベアトリーチェみたいなもん戦人奪って知的蹂躙するだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん




    な⋯なにっ
    嘉音と戦人のロジックエラーの破綻がまるでない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:40:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:43:13
    無能を超えた無能|あにまん掲示板処刑用BGM流れたら何故か大体負けてるんだよね、酷くない?bbs.animanch.com

    おいおい同カテ内に同作品スレあるんだから先にソッチ消費しましょうよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:43:28

    ロジックエラーはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:45:02

    すごい数の山羊たちが集まってきている

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:47:10

    >>4

    黄金の真実は(同意の範囲であれば)ルール無用だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:51:12

    ep6のベアトのブラフの巧さに驚いたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています