無能を超えた無能

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:08:25

    処刑用BGM流れたら何故か大体負けてるんだよね、酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:09:36

    無能って赤で宣言されてるから…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:10:22

    正直漫画読んでも理解できなかったのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:11:05

    貴様ーっ 私をいつか迎えに来てくれる戦人さんを愚弄するかーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:11:28

    >>4

    ジェンダーレスなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:11:45

    7話で、本物の有能探偵がくるレベル

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:11:54

    そこまで言わなくてもいいんだよね、酷くない?
    なにっ GMバトラ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:11:56

    Dread of the grave

    しゃあっ無能のテーマ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:12:22

    しゃあけどそもそもこいつのやらかしというほどでもないような判断しにくいやらかしがことの発端やから無能以外の言い方がないわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:12:45

    >>6

    こいつはメタ的に見るとホワイダニット持ち込んで盤面ぐっちゃぐちゃにして死んだド無能なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:13:46

    こいつが有能だと直ぐに話終わっちゃうし
    序盤の内に〇〇と〇〇は口裏合わせしているを青で出せば大半は終わってたよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:14:10

    >>11

    でも親族に犯人がいるとは信じたくないから

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:15:29

    じゃーん散のアニメ持って来たで

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:16:10

    もしかして紗音と嘉音は同一人物じゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:16:14

    >>6

    肖像画情報がきたときは考察もりあがった

    冬コミ(EP6)から夏コミ(EP7)までは長かったんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:16:16

    作品そのものの評価は賛否あれどBGMには絶大な信頼を置いてるのが俺なんだよね


    【BGM】 うみねこのなく頃に - dreamenddischarger


  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:16:37

    >>14

    もしかして紗音と嘉音とベアトとヤスとクレルと19年前の男と理御は同一人物じゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:17:16
  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:18:04

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:18:21

    ゲーム盤上の戦人はぶっちゃけそれぞれのEPの書き手の複雑な思いが反映されてデバフされてること多いから仕方ない本当に仕方ない
    なにっ黄金の魔術師戦人がロジックエラーの罠に見事に引っかかっているっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:19:03

    あのぅガムテープ4枚までならok出しましょうか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:19:31

    >>18

    はじめて知ったんだよね、凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:20:04

    >>12

    はぁ~(クソデカため息)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:20:18

    源氏→ロノウェ、鯖→ワルギリアとしてウィルはスパッと解決してくれる理想の戦人だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:20:40

    黒戦人を2Pカラーにすると十八になるのめちゃくちゃ不穏で好きなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:21:13

    黒戦人は個人的浪漫
    コミカライズでちょっとだけ出番あったね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:21:19

    青き真実みたいなもん数撃ちゃ当たるするだけの道具やんけなにムキに・・・
    なにっ 有効活用できてるケースがまるでない

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:21:51
  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:22:08

    もしかして犯人は戦人なんじゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:22:25

    右代宮金蔵⋯ ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです あなたはクソだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:22:32

    もしかして密室を貫通して人間を殺害できる謎の技術Xを使う犯人Xが全ての黒幕なんじゃないんスか?(青字)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:24:02

    >>24

    初期案だとウィルの役は戦人だったらしいからそうかもしれないッス

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:24:02

    うわああああ(PC書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:24:16

    >>9

    ぶっちゃげ全ては元凶を超えた元凶のクソアホうんち鬼龍以下の爺と

    それに付随する親世代のやらかしのせいであって孫たちはとばっちりもいいとこなんだよね酷くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:24:27

    このお話はすべて妄想なんだよね
    悔しいけど仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:25:12

    >>30

    汚物を超えた汚物

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:26:02

    親父さんは犯人!なんじゃないっすか…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:26:48

    >>34

    待てよ

    戦人も殺人に加担して記憶喪失になったフリして逃げてるんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:28:39

    親族で金の言い争いさせるとこはどのEPでもめちゃくちゃ好きなのが俺なんだよね
    ほんとに見苦しさ全開で何度見ても笑顔がこぼれるのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:29:55

    戦人が親族会議来なくなったのも元はと言えばクソアホうんち留弗夫のせいなんだよね酷くない?
    母親死んだすぐ後に前々から関係もってた愛人と入籍したらキレない方がおかしいと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:29:59

    自分蟹喰いたいんスよ
    彼氏と北海道いってきていいスか

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:31:05

    譲治兄さんが二人きりの旅行に行っといて部屋別々にしたのがいけないんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:31:27

    >>41

    なめブタァッ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:32:48

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:33:04

    不思議ですね
    他の普段から口汚い奴らが犯行に加担してた時はそうでもないのに良いツラしがちな秀吉が犯行に加担してる時は数倍蛆虫に見える

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:34:35

    怒らないでくださいね
    12歳の男の子が言ったプロポーズに本気になるなんてバカみたいじゃないですか

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:34:38

    このポスター、金髪娘と違い肉谷間を見せないメイドがいる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:35:28

    男扱いされがちだけど戸籍が女で通ってる以上紗音は普通に女なのね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:35:54

    >>47

    たしかそもそも水着になれないよな?いや、身体的特徴を気にしなければいいんだが。

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:37:07

    >>48

    そもそもがその辺EP6の決闘で性別確定してるから未プレイ蛆虫だと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:38:54

    >>46

    隔離されて育てられてたせいで世間を知らず自分の狭い世界でいっぱいいっぱいだったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:39:52

    >>40

    待てよ そもそもその愛人の方が元々恋人かつ実の母親なんだぜ

    そもそもメスブタに靡いて孕ませて入籍したのが悪いと考えられる

    元恋人の方も孕ませて子供すり替えてんじゃねえよえーっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:40:49

    戦人の親関係はキー坊並に難解なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:40:54

    >>52

    怒らないでくださいね

    結局留弗夫が蛆虫を超えた蛆虫じゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:41:53

    >>54

    ククク…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:43:30

    >>54

    まあ事実だからしょうがない

    金蔵と留弗夫のどちらかが女関係でちゃんとしていれば惨劇は起こらなかったんだよね ひどくない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:44:24

    右代宮家って汚物しかいないんスけど いいんスかこれで…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:46:22

    ヤスが子供埋めない体になったのはなっぴーに投げ捨てられたせいだけど
    元はと言えば中々子供ができなくて参ってるなっぴーを子供も埋めない役立たずと散々詰った挙げ句に
    どっかから持ってきた赤ん坊を今日から娘として育てろって尊厳ズタズタにしてメンタル追い詰めまくったクソ爺のせいなんだよね酷くない?

    まあそもそもヤスが産まれたの自体が娘が愛した人に似てきて我慢できなくなって襲ったからな爺に
    まともな精神期待する方が間違ってるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:51:42

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ 金蔵先生
    人を統括する立場でありながら、愛人の娘をさらに愛人にして孕ませたって聞いた時はさすがにびっくりしましたよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:52:07

    クソ一族のとばっちりで殺された挙句、怪文書内でも愚弄される郷田シェフに悲しき過去……

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:53:57

    >>47

    下半身はこれくらいなら普通だけど、あってなる

    それよりも太もものは入れ墨なん?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:55:05

    >>33


    ちょいちょい!

    めっちゃ怖い画像出さんでよー!

    心臓泊まるかと思ったやん

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:55:10

    >>61

    肌に刻んだ片翼の鷲は家具の証なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:55:24

    蔵臼→弟妹いじめて性格捻じ曲げた
    なっぴー→ヤスと使用人まとめて崖下へ
    留弗夫→戦人親族会議ボイコットの原因
    楼座→娘リーチェ死亡の原因

    なんかもう全てが惨劇につながってるんだよね酷くない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:58:33

    >>59

    このエロジジィ早いとこくたばらへんかなァ ⋯

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:58:34

    絵羽伯母さんとかいう惨劇を起こした弟夫婦の娘を育て憎まれ役になって尚真相を隠し通した聖人を超えた聖人
    まあ縁寿のいじめの原因にもなったしいびってたことには違いないからいい母親だったとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:59:58

    でも500億人だ のシーンは興奮したのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:01:46

    >>67

    あの…六軒島の陸地面積がバーストしそうだけどいいんスかこの赤で…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:03:07

    ごめんなさい、ここではスレ違いだと思うけど教えてください
    作中でエピソード1の最後のベアトってなんだったのでしょうか?単に爆弾の暗喩?でも探偵バトラ見てますし…

    あと嘉音くんと紗音が同一人物ってジェシカが気づかなかったのには訳があるのでしょうか?

    わからないぃぃぃぃぃぃぃ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:06:19

    >>66

    まあ縁寿引き取るとこまでの流れは(ここまで娘を愚弄しておけばこの女なら見捨てないと考えられる)した霧江さんの手のひらの上な確率が高いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:09:59

    >>69

    EP1の戦人はそもそも探偵じゃないのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:12:38

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:12:41

    あと単純にうみねこで否定しなければいけないのは「あの2日間に魔女は存在したか」であって逆にあの2日間以外であれば魔女は存在していいんだ
    だから2日目の0時超えるとファンタジー・ラッシュになるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:13:02

    >>69

    戦人たちの前に現れたのはベアトに扮したヤスであると考えられる、12時以降は爆弾が起動したのでおそらく幻魔拳

    ジェシカに関してはまぁ熊沢源次がうまいことフォローしていたと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:16:05

    はーっ ベアトとオメコオメコオメコオメコオメコしたいのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:17:26

    >>69

    紗音はそもそもヤスの理想の親友の外見にチューニングされたものなんでそれを全部ひっぺがして調整し直して分裂した人格で出てきたら弟と言われて納得できたと考えられる

    「紗音の男装」のようで「ヤスの女装」と「ヤスの男装」であったから気づかれなかったということだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:17:47

    EP1は最後までヤス生きてるから普通に姿見せられるんだよね
    紗音嘉音に関しては蔵臼もなっぴーもその他にも気付かれてないから相当変装と鯖と源次のフォローが上手いと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:18:55

    >>75

    者⋯あなたはクソだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:23:21

    あと死ぬ30分前の人物になら買収してたりしなくても幻想描写可能ってルールもあるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:23:34

    >>32

    あの赤い髪の毛ひと房はその名残…?

  • 81 22/06/27(月) 20:24:45

    しゃあっ 一なる真実の書公開ッ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:25:04

    こいつが適当に青連打してたら序盤で終わってた可能性あるのほんと草

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:25:55

    >>71

    え⁉️そうなんですか⁉️

    じゃあもうあれは第3者の視点の語り…?

    信頼できない語り部という…


    教えてくれてありがとうございます!

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:26:07

    >>81

    な…なにっ 土壇場で公開中止

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:27:56

    ゴールド・スミスの人となりが明かされるごとに
    戦人が若い頃の金蔵に似てる発言が愚弄を超えた愚弄にしか聞こえなくなってくるんだよね酷くない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:28:14

    >>74

    なるほど…

    かなり綱渡りのシフトで大変そうですね

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:35:10

    どのゲーム盤もすごい綱渡りだけどあくまで連続殺人の計画で机上の空論なんだよね
    まぁミステリーなんてどいつもこいつも裏側を漁れば犯人たちの事件簿みたいなもんだしマイ・ペンライ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:36:42

    こんだけ綿密に計画練ってもルドルフが暴れ出して全部終わりなんだくやしか

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:37:28

    >>6

    あ…あの自分、話ちゃんと理解しないで漫画だけ読んでた蛆虫なんスよ

    突然現れたイケ・メンがすごい勢いで事件解決して戦人が愚弄されてたように見えたんスけど……いいんスかこれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:38:43

    >>89

    まあさすがに状況が違うのね

    理御がガイドしてる以上ぶっちゃけ答え合わせ用マップなんだアレ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:39:50

    待てよ ヤスは結局惨劇を起こさなかったから金蔵の禁断のベアト“二度打ち”や留弗夫の浮気やなっぴーの赤子投げ捨ては関係ないんだぜ
    それでも惨劇が起きたのは留弗夫と霧江のせいだと思われるが…
    蛆虫を超えた蛆虫

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:41:06

    第3の人格…

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:41:14

    碑文解かれないの前提=あのアホ親族どもが協力するわけないやろの精神で色々考えてたのに普通に協力してしまったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ


    まあ碑文解いた後に争い始めたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:44:13

    ぶっちゃけ留弗夫ってお仕事関係グレー通り越した真っ黒で親族の中でも相当やばいやつなのね
    正直戦人がまっすぐ育ったのが奇跡というか大体明日夢さんのおかげだと思うのね

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:44:23

    >>91

    凶器やギミック見せびらかしたので完全に無関係ではないと思われるが…

    まあそいつらが蛆虫なのは否定せんけどなブヘヘヘヘ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:45:15

    >>76

    あ、紗音の姿自体幻想なんですね!

    性別を感じさせない、中性的なヤス…

    でもベアトにどことなく似てる(確か金蔵が言っていたような…?)



    え、かわいい?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:53:04

    >>7


    でぇーじょーぶだー

    次のEP6ではいつものバトラだー

    開幕でエリカに虐められてるから

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:59:09

    怒らないでくださいね
    時間を遡ってガムテープ密室構築って結構な猿展開じゃないですか
    猿先生も結構なロジック・エラーを起こしていると考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:06:00

    >>98

    待てよ 前提が変わったからと訂正するタイミングはあったんだぜ

    しゃあけど訂正するとトリックがバレバレで魔法が荼毘に付すから訂正は撤回された

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:19:43

    ヤス可哀想…ってなるよりも戦人可哀想…ってなる
    戦人、そんな悪くなくないか?
    そんな子どもの頃の約束とも言えないセリフ覚えてないよ…
    なんなの竜騎士先生は厄介な女子になんか思い入れでもあるのかい?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:36:21

    くだらないことなのは重々承知の上なんだ
    ヤスが普通に育った普通の子ならなんの問題もなかったんだ
    だから戦人も真相に至った時にベアト…お前…本当に…馬鹿だろ…って泣いたんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:47:42

    人格分裂+遺伝子異常+相手全員近親とかいう禁断の“三度打ち”

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:01:28

    換金する伝手をもったルドルフを殺してあの後どうやって黄金を換金する手はずだったんスかね

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:49:44

    出所不明の黄金インゴットなんて処理に困るよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:26:59

    漫画版で丁寧に補足されても人格分裂させてセルフで追い詰められる所は従兄妹組のがかわいそうで戦人の責任は薄いと感じたのん
    キャラ一人一人の造形に鬼気迫るものがあるし漫画版の構成で見るとうみねこってやつは結構名作だな

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:54:18

    GMのロジックエラーは出ようと思えば出られたんじゃなかったけ?
    ベアトがやってみせたようにベアトの正体知ってるんだからいけるでしょ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:55:29

    >>106

    実際全てを理解したからゲームマスターになったわけであれは単なる舐めプと考えられる

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:58:50

    雛ベアトの覚醒のためにわざと説もあるんスよね
    しゃあけど…追い詰められ方が鬼気迫りすぎて演技と思えんわっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:40:30

    お前の両親は一族皆殺しの大犯罪者!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:47:08

    オラーッはよEP5〜8もアニメ化しろやDEENーッ(ガガガッ

  • 111 22/06/28(火) 11:39:19

    怒らないで聞いてくださいね
    即殺人ムーブができる一族なんて滅んだほうが世のためじゃないですか

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:51:44

    クククク⋯ 紗音はメイド・巨乳・淑やか⋯ そしてCV釘宮が含まれている完全ヒロインだァ

    なにっ人気がまるでない

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:53:34

    うみねこ版の犯人たちの事件簿読みたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:00:12

    しゃあけど犯人は譲治アニキなんスよ(MAD)

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:33:33

    >>4

    戦人みたいなもんオメコするだけの道具やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:52:18

    最初楼座おばさん、ビジュアル的に好きだったのにいつの間にやらバーサーカーに…
    絵羽おばさんは相対的に良い人だけど…うん、この中ではって感じ。息子夫は愛してるのは確定だけど
    夏妃おばさんはめちゃくちゃ可哀想で鬱になるくらいだよねって思うけど
    それとは別に突き落とした使用人には許されんといて

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:44:39

    禁断の赤き真実“15度打ち”

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:45:10

    >>117

    アニメで全カットされてるんスけど…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:47:37

    >>117

    しゃあっ 魔女の真実

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:11:24

    正直源次はヤスを島に戻して児童労働させたり殺人計画を止めずに加担したり金蔵の次に元凶であると思うのん

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:47:50

    >>120

    やっぱり源次は金蔵のこと嫌いだったんじゃないすか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:15:52

    >>121

    好きすぎてなんでも願いを叶えてやりたいと思ってるからタチが悪すぎる邪悪

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:54:34

    ヤスは源次も恨んでいた描写あったよね


    それはそうと源次と金蔵の友情描写も悪くない

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:55:07

    犯人はヤス

    21世紀にも適用されたとはな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:08:52

    >>2


    こ、異なる真実がいくつかある場合だってあるし…(震え声)

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:08:34

    呂ノ上源次の正体みたり!!
    寡黙な使用人として知られる呂ノ上源次の本性は同僚をビビらせるために調理室を滅茶苦茶にしてそれを自分で片づける
    慇懃無礼ないたずら好きの男だったのかぁっ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:37:22

    >>126

    源次さんのナイフ投げはなんなん…?

    暗殺術で栄えた一族だったんかね?

    あとワルギリアがあれだけ美人さんなら熊沢さんの若き頃も美人さんだったんだよね?

    やだ眼福

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています