ここだけブラックタイドが牝馬な世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:31:33

    (ディープの全兄弟でありキタサンブラックの父)
    ウマや擬人化すると弟が凄いんだから貴方も〜って感じの期待の眼差しに押し潰されてそうな曇らせ満載だよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:31:52

    金子さんが持ってる馬同士だしディープインパクトつけようぜ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:32:03

    ディープ種付けしようよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:32:17

    >>2

    1×1!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:32:22

    息子がキタサンブラックは名牝なんだが?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:32:30

    うおおぉ!!ディープ×タイドで三冠馬作ろうぜ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:32:36

    2×2と2×2は危険ってレベルじゃねーぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:32:41

    真面目にキングカメハメハ固定だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:32:49

    >>4

    これでキタサンが産まれたのなら引くわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:32:54

    一発一発の球がデカすぎて草
    キタサンだけでお釣りが来るレベル

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:33:13

    君たち近親相姦はやめたまえ
    ハーツクライ辺りにしよう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:33:35

    >>11

    ハーツさんにお姉ちゃんを寝取られるディープ………

    そして2×2……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:33:36

    最初はプイが「ブラックタイドの妹」→次第にタイドが「ディープインパクトの姉」って紹介されるのがつらい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:33:37

    >>2

    >>3

    >>6

    同じこと言ってて草

    サンデーサイレンスとウインドインハーヘアの2×2はまずい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:34:02

    >>13

    兄ブラックタイド譲りの〜〜的な実況が新馬戦であったんだよね確か

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:34:11

    ディープ+同期の大種牡馬たちとかいうタイド曇ら欲張りせセット

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:34:28

    >>13

    プイも牝馬になってる!?と思ったけどウマ娘軸か?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:35:20

    皐月賞16着でメジャー1着なんだっけ?
    初めてで最初で最後な袖を通した勝負服……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:35:54

    種牡馬では全兄弟は1×1で同じ血扱いなんだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:35:57

    >>16

    牝馬の場合種付け相手にもなってるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:36:08

    アパパネは誰と付けるのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:36:53

    半姉レディブロンドほか4頭いる半姉たちみんな繁殖でそれなりに走る子産んでるとかいう
    ハーヘア母さんのあまりにもありがたすぎる遺伝子

    しかも繁殖引退してからも養子を立派に育て上げ乗馬馬保育園の園長さんやってる生涯現役ママ
    そんなんでおばあ様は歴史的名牝で英国女王の愛馬とかいう超お嬢

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:37:15

    タイドで有名な産駒ってキタサンとタガノエスプレッソあたりかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:38:12

    >>23

    重賞馬は産んでることになるのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:38:13

    >>21

    アパパネってずぅっとディープかタイド付けてるんだよなあ……

    たしか下にもう1人全兄弟居なかったっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:38:41

    >>25

    オンファイアな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:39:50

    『あの』ディープインパクトの姉って事でお近づきになりたくてゴマを擦られたり、ベタベタされたり、異性と付き合うけどずっとディープの話ばっかりされてうんざりしたり、嘘告白されて懐に潜りこまれたり不憫な目に遭ってそう(偏見)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:40:32

    >>26

    そうそうオンファイアくん。

    リアルに勝ち鞍に新馬戦って入ってくるレベルなのに重賞勝ち馬出してるのすごいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:40:46

    同期サンデー系が牝馬になると色んな意味で一人勝ちするキングカメハメハさん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:41:03

    ディープインパクト
    オンファイア
    の2×2いたな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:41:43

    >>30

    アオイスカーレットだっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:42:25

    オンファイアは怪我引退とはいえ主な勝ち鞍:2歳未勝利戦で重賞馬出してるからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:42:36

    うおおぉ!!!ディープ×タイド!!!クロフネ×タイド!!!キンカメ×タイド!!片っ端から試していくぜぇぇ!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:43:16

    >>33

    キタサンブラックの父は誰なのか やっぱりディープ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:44:07

    >>33

    そこにメジャーやハーツやカナロアをひとつまみ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:44:11

    >>27

    ルックスだけはプイと違い高身長ナイスバディな美女なのでガチ告白もあれど既に男性不審になるタイド

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:44:22

    >>33

    ウイポみたいで草

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:45:02

    気性ってどうだっけ?荒めなんだっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:45:06

    >>36

    信じられるのは弟のディープだけ… 美味しい展開ですね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:45:27

    >>34

    仮にキンカメだとドゥラと同じ父キンカメ×母父サンデーのキタサンが産まれます

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:45:55

    >>34

    キタサンブラック

    父ディープインパクト 母ブラックタイド 母父サンデーサイレンス


    ここだけ見たらまぁ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:45:56

    ワイズメアリーちゃんはキタサン×プイ肌なので
    タイドディープの2×2だ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:46:32

    >>40

    ドゥラメンテと需要争いしそうですね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:46:42

    フジTVスプリングSと皐月賞で一緒に出てたダイワメジャーをつけよう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:47:16

    >>39

    これシスコンの弟に喰われるパターンでは?  

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:47:56

    そういえばだいぶ前にディープ×タイドスレがあってパート2まで行ってたなぁ……懐かしい……

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:48:29

    >>41

    コロネーションじゃねえか

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:49:28

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:50:32

    hey!!お姉さんかわいいね!!的な感じにナンパしようと声かけたらタイドの後ろからニコニコでドス黒いオーラが出てるディープがチャラ男くんと一緒に走りたそうに見てきて……的なタイプの無自覚シスコンモンペなんかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:51:53

    >>25

    オンファイアは金子さんの馬ではない

    (さらにその下のニュービギは金子さんの馬)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:51:56

    >>45

    弟に食べられた結果産まれたのがキタサンブラックになっちゃう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:52:42

    >>47

    血が濃くても強かったらOK

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:53:03

    この世界線(ディープ×タイド)のキタサンはどういう扱いされるんだろうか・・
    姉弟の愛の結晶か狂気の沙汰から出来た子なのか(実際狂ってるけども)

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:53:40

    やめるプイ。
    やめろ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:54:03

    色んな人に騙されて期待をされ勝手に失望されてボロボロになったタイドが「アンタが…アンタさえ居なければ!!……あぁ……ディープが居たから、応援してくれたから、私、がんばってたのに、……やだよぉ……もう、いや……」
    的な感じにディープに当たった後泣き崩れて欲しいこれは自分の性癖

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:54:22

    >>52

    欧州脳辞めろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:55:06

    >>34

    サクラバクシンオーが2011年の4月末に腹上死してるからタイドにつけたら史実に近いキタサンブラックが産まれる

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:55:34

    >>53

    狂喜の沙汰から産まれたけど親からは全うに愛情を注がれて育ったんだろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:55:34

    ハーツが有馬で勝ってディープが負けた時に同期で仲良しのハーツを讃えるかディープを姉として慰めるかおろおろしてそう
    どっちの選択肢選択しても間違いなハツタイとプイタイってマジ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:56:44

    姉弟だしって事で短時間一緒のところに放牧させてのんびりしてたら勝手に子作りしててなんやかんやあってこうして生まれたのがキタサンブラックってこれマジ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:57:10

    >>53

    キタサンだけは自分の生まれを姉弟の愛の結晶なんだって思ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:58:07

    >>60

    くっそ血が濃いのにG17勝!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:58:12

    じゃあキタサンブラックがお安いの血縁近すぎるからってことか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:58:35

    逆に考えてみてほしいキタサン×タイドをよぉ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:59:02

    >>63

    種馬価値もないしってことでお買い得されてたってこと?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:59:11

    プイ×タイドのキタサンブラックどう頑張っても狂気の沙汰なので7冠しても種牡馬にしづらいよぉ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:59:34

    >>66

    幸せに老後は過ごせるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:00:06

    >>64

    ディープ×タイドで生まれたのがキタサンの場合父ディープ母タイドの子を母タイドにつけるのあまりにも近すぎて笑ってしまう

    ここはやっぱりキンカメやクロフネ付けて生まれたのがキタサンでそれを種付けさせるって事で釣り合いとろうぜ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:00:36

    >>63

    さ…さぶちゃん……

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:01:22

    >>66

    こうして孫のイクイノックスくん、つまり君が産まれたって訳なんだよ☆

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:01:40

    >>64

    あまりにも血が収束してて笑う

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:03:24

    あにまんらしい安直な逆張りと言える
    1億6,207万円稼げば馬産成功なんだわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:03:47

    >>63

    そう考えると納得で草

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:07:01

    同期で同レース(皐月賞)を走った仲なメジャーやハーツつけて欲しい
    同じレース走った同士で種付けでぱっと思い出したのがトウショウボーイとシービークインだったから同期種付けでディープと同じかそれを超える三冠バ作っていこうね!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:07:06

    プイ×タイドは萌える。けどそれはそれとして、仔キタサンにはやっぱりバクシンの血が入ってるのが良いと思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:08:30

    >>74

    SS近すぎぃ!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:09:54

    スレタイ見て、
    「じゃあ父か父父がバクシンオー? ますますキタちゃんバグじゃねーか」
    と思ってたら想像を絶する業の深さに困惑してる

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:10:08

    そんな事行ったらウインドインハーヘアとマンフォスは同い年で輸入された時期も変わらないから同じ放牧地でママ友だったんだぞ

    とねっこ時代にキンカメとタイドは顔を合わせて金子さんに買われてるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:10:45

    父父がバクシンオーでサンデーフリーでこの時代まだ生きてた種牡馬ってどんな子が居るの?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:11:35

    >>78

    幼馴染属性?!?!!!!そしてサンデーが入っていない……キンカメ×タイド配合…!!!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:12:47

    >>78

    とんでも無い情報を聞いたわ

    なおかつ友人であり幼馴染でもあるキンカメの墓と弟であり言わずと知れたディープの墓って場所が近いんでしょう??

    うわぁ最大手……

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:15:37

    父父バクシンオーな種牡馬との子がキタサンブラック!!(ディープとの配合っていう概念もある)
    メジャーやハーツ付けてサンデー激近なロマン同期配合!!
    キンカメとの幼馴染同期で尚且つキンカメがサンデーフリーで相性も良さそうな配合!!!
    キタサン×タイドのショタおね下克上!!
    うーん夢が広がりング!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:21:13

    とりあえずキタちゃんがなんにせよバグもいいとこすぎる・・・
    それと気づいたんだが、仮にプイ×タイドの場合プイに対しての感情に定評のあるユタカはキタサンをどう思うんだ。
    父の主戦騎手ユタカにG1を六つも取らせる孝行息子なキタサンブラック・・

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:00:19

    ふと思ったんだけど仮に全兄妹同士で子供作った場合血統的にはその子も同血扱いなんかね?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:05:14

    >>84

    全兄弟でも血統は同じでも一応区別はしてるから○○の2×2、△△の2×2で表示するんじゃないかな

    まあ血統的に同じなのは確かだけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:14:45
  • 87二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:17:31

    エルコンドルパサーもフォルリのクロスとしている場合と、スペシャル&リサデル全姉妹のクロスとしている場合があるから人によるかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:11:25

    G17勝してディープの後継者や、って期待されるけど血が濃いという悲劇 この世界のディープの代表産駒はキタサンブラックとジェンティルドンナだな

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:13:54

    >>88

    コントレイルが古馬成績キタサンと比べられることになって辛そうだね

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:24:56

    ノーザンホースパークにいそうなキタサンブラック

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:59:36

    キタサンブラックが出たんならもう一回ってなってもおかしくないのでは?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:00:57

    >>90

    養老牧場かノーザンホースパークかだな 

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:02:33

    >>91

    やりそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:15:26

    名牝では?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:15:53

    >>94

    キタサンブラック出してる時点でそうだぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:17:07

    血が濃くて種牡馬入りはしなさそうだけど、ディープの後継者としてはこのくらいの格が必要って壁になりそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:18:55

    >>96

    古馬成績で延々コントレイルが弄られてそうなんだよなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:24:37

    血が濃すぎてキタサン産まれなかった世界線、有り得るよね…
    愛の結晶宿せたのに、きちんと産んであげられなかったタイド姉…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:27:07

    >>98

    ウマ娘ウマ息子の世界だと泣いてるタイドを慰めるディープが見れますね 逆に無事に産まれたけど罪の意識に苛まれるタイド姉はありか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:30:23

    >>99

    それはアリだ(画像略)

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:31:46

    >>91

    これで二冠馬が出てその後血の濃さが原因で体調崩したり怪我したらどうなる?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:32:52

    >>101

    血の相性は良いんだけどなぁってなる でもG1取れる馬を産めるからもう一回ぐらいするんじゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:35:33

    ふーん天才バリタチド攻めリーディングサイアー弟に食べられる姉は良い

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:37:00

    >>101

    二冠取れてる時点で成功だぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:39:01

    >>104

    こんだけ強いのになんで種牡馬入りできんのやってなるぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:39:18

    >>101

    ウワー!!脳が焼ける音〜!!!

    でも種牡馬入りできるか??キタサンの全弟……

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:40:29

    いつまで経っても可愛い弟扱いしてくるタイドお姉ちゃんに複雑なよく分からない感情を感じていくでぃーぷいんぱくと君

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:40:32

    >>106

    多分出来なさそう 全兄が出来てないしね

    ノーザンホースパークで会いに行ける二冠馬みたいな幸せな老後を過ごして欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:41:54

    >>107

    訳のわからない感情に突き動かされて一人で泣いている姉を襲って結果キタサンブラックが産まれるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:43:25

    繁殖入りして初めてのお相手(お見合い的な?)は誰なんでしょうか……ってドキドキ不安になっていたタイドの元に現れたのはとても久々で雲の上のような人になってしまった種付け上手で元リーディングサイアーなかつての幼馴染のキングカメハメハで……
    みたいな話読みたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:44:33

    同期の女子と負かした三冠馬の後輩くんの泥沼で相談を受けてるハーツさんの胃が荒れる〜……

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:44:58

    >>110

    ハーツ、ダメジャーといろいろな馬とお相手をするけど一番血の相性がよかったのは実の弟だったっていう曇らせ展開クルー?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:46:20

    >>110

    ウワァ〜!!!小さい頃の約束を果たしに来たよ的なやつ〜!!!!!!

    私の初めてを奪いに来てね。約束だよ。的なやーつ!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:46:41

    ディープ×タイドのもう一線を越えてしまったから戻れない感じすこ しぶしぶだけどキタサンの父としてタイド姉と夫婦するディープはみたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:47:47

    スラッと背が高くて青みがかった黒髪で不憫儚げ属性があって産駒にキタサンが居て弟に三冠馬のディープがいてオープン馬の時点でそこそこ強いブラックタイド姉さん

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:49:10

    >>114

    ディープのことを一緒に住んでいる叔父だと思ってたのに、母とセッしているところを見てハイライトが死ぬキタサン

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:50:10

    僕と三冠馬を一緒に作ろうね♡っていう感じの種付け子作りは健康にいい

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:50:54

    >>117

    現行シリウス牝馬スレでもあったなあ……

    三冠馬の宿命……

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:51:12

    >>117

    タイド姉は虚ろな目で行為中泣いてると善き 幸せなのはディープだけなんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:53:26

    >>117

    これで産まれたのがキタサン全弟の二冠馬くん

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:54:15

    ハーツ。まずは有馬記念優勝おめでとう。同期として、そして友としてとても鼻が高いよ。誰がなんと言おうとこれは揺るぎない君の勝利であり誇って良いことだ。君の性格上いらないと思うけど念のため言っておくよ。短くてごめんね。慰めに行ってくるから……

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:55:04

    >>121

    ハーツタイになるかディプタイになるか分岐で分かれるやつ!!

    そして大体茨の道なやつ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:55:24

    >>121

    慰めてたらいつの間にか弟に食べられてて欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:56:31

    >>121

    うわー!!!寮だったら寮で連れ込まれてそうだしレース用の待合部屋だったらギラギラした興奮冷めやらん目で襲われるやつ!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:57:02

    現役中に食べられたのならディープの童貞もらったタイド姉さん?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:01:05

    >>121

    ハーツとディープのクッション材になるつもりがブーイングや『あのディープインパクトに黒星をつけた』って感じにディープ前提で語られるからイケメンで負けん気強くて荒めで深く考えない性格でもちょっと嫌気がさしてきたところに同期の友人がディープの姉だと言うことをふと思い出して………的なハーツタイ??

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:01:28

    >>124

    待合室なら誰かが来るかもしれないって思いながらもディープか与えられる快感を甘受しちゃうタイド姉さん…

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:02:39

    もしかしたらこの世界にはサクラバクシンオーの代表産駒の牡馬、シュガーハートがいたのかもしれない…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:04:06

    >>125

    いろんな人のお相手してきたけど、初めては姉さんなんだよ

    ってことで?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:06:49

    >>116

    父親は死んだんだと思ってたら伯父だったってパターン

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:11:21

    >>129

    いいね!

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:12:10

    130レス行って6割終わってるの草
    何故…?!

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:12:48

    >>132

    何故?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:16:02

    >>132

    それはね、ブラックタイドが魅力的でえっちで不憫属性が可愛いお馬さんだからだよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:17:41

    >>134

    それな

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:23:08

    ックスではディープのことを始めは拒否ってたのに今では自分から求めてくるようになったタイド姉さん

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:24:17

    >>136

    弟にメスにされちゃうん姉は善き

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:26:52

    タイドディープ姉弟のいちゃらぶ子作りぴょいでデキたのがキタサンブラックなのは有名な話

    っていうか父ディープなのは公然の秘密になってそうなんだが

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:31:32

    >>137

    イヤイヤいってても身体がリーディングサイアーにわからせちゃったタイド

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:46:51

    この世界のキタサン、1×1とかいう禁忌の配合で産まれたけどえっぐ強かったから語りずらそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:51:56

    >>140

    逆に考えるんだネタにされてるかもしれないと

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:56:59

    >>140

    実績はあるのに父親後継者になれなかったキタサン…

    もったいねぇ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:57:03

    >>140

    血統的には和製エネイブルどころじゃないからな。

    実績とか考えると全弟ともども血が近すぎて繁殖回せないのが惜しすぎるレベル。多分ネットでネタにはされるんじゃないかな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:59:18

    >>143

    母親がタイドじゃなかったら…って感じにか

    コントレイルはキタサンと全弟君と比べられる?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:11:34

    >>144

    (上でも言われてるけどディープ産駒として)はい。

    無敗三冠馬とG1七勝馬を比較すること自体割とナンセンスだし、色々な面でコント君が後継種牡馬なのは変わらないだろうけど、古馬成績とかでは色々と言われる事になりそう。

    キタサンの全弟に代替種牡馬なり得るクラシック二冠馬いるので余計ね…(多分皐月ダービー馬だろうし兄の忘れ物を取ってきたと実況で言われそうだな全弟君)

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:52:30

    >>145

    全弟も種牡馬入りは出来なくない?

    そもそも全弟くんは北島さんちの子なんだろうか? キタサンブラックが実績出したあとだとセリに出ても大手に落札されてそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:56:26

    >>146

    でもキタサンインパクト見てみたいよね 皐月ダービー取って菊花賞も血筋的に余裕 三冠馬誕生か!?ってところで怪我で引退だったら悲しすぎる

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:57:53

    >>147

    セントライト記念勝って菊花賞に期待が高まってたところで怪我とか、幻の三冠馬扱いされちまうよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:59:26

    ブラックタイド牝馬化はまだ分かるけどディープとのドロドロ姉弟カプでスレ伸びてて笑う。曇らせ大好きじゃん

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:00:02

    >>146

    キタサンが仮に(色々な問題がなくて)繁殖入り出来た場合のジェネリックキタサン役ということでヨロ。

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:15:22

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:25:57

    >>150

    追記(>>151は送信ミスだから気にしないでね)

    まあどうあがいても多分無理だから>>150は無意味な仮定ではあるんだけど、ディープの後継としては十分な実績も強さもあるし、種牡馬という面でもクラシック二冠馬の弟君のお陰で難点になり得る晩成型であるという不安もある程度解消されると思うので、出来るなら間違いなくトップ争いに有力馬として躍り出れるレベルなんよね。本当もの凄く惜しまれるとは思うわ。←キタサン(と全弟君)

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:52:34

    >>152

    コントレイルの古馬路線、キタサンと全弟の分もあって期待倍増しだったんじゃ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:54:16

    全弟は怪我して引退してるのに怪我せず走りきったキタサン何者?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:55:48

    鞍上の豊はこの世界のキタサンにたいしてどう思うのか

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:08:27

    >>148

    菊花賞の数日前に出走取消引退って発表させよう(畜生

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:09:50

    >>154

    キタサンブラックはキタサンブラックだぞ 某爆弾のパクりだがそれ以外でもそれいかでもない

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:10:35

    >>153

    マシマシだな 実際は……

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:11:40

    >>155

    ディープの息子なんだけどディープには全然似てないって思ってそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:13:17

    >>156

    高まる幻の三冠馬説……

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:17:58

    タイド姉さんもしかしてゴリゴリインブリードでサンデーの血が濃い方が子供が走るタイプか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:29:20

    >>161

    次はハーツかな

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:45:19

    あまりにも業が深すぎて笑う
    タイド名牝だなぁコントレイル付ける?

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:22:13

    >>163

    弟の息子との配合…… 血の半分ディープだしイケるでしょ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:43:53

    >>164

    弟のかわりに甥っ子つけられるようになるのは尊厳破壊だぞ

    これでG1馬が出たらさらにな

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:57:20

    >>163

    ここまで散々タブーだのなんだのぶっ飛ばしてるし、もういっそ自分の息子でもあるキタサンつけちまえよと思わんでもない。

    大丈夫大丈夫1×1で問題ないなら行ける!(悪魔の発想)

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:19:18

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:19:33

    ディープ産駒でG1勝ってる馬じゃないと孕まないタイド姉さん概念

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:21:05

    >>168

    じゃあ誰が候補に上がるんだろう

    最近ならドンナかキズナが真っ先に上がるのかなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:16:16

    ハーツタイドはこっそり隠れて付き合ったりして欲し〜〜

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:20:24

    2008/06/01引退でキタサン誕生が2012/3/10だから初子じゃない可能性……??
    キンカメや海外種牡馬付けても不受胎死産でヤケクソ諦めもう無理だぁ!!って勢いでディープかハーツ付けて産まれたのがキタサンブラックとかだったら笑う

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:23:32

    シルバーステートが種牡馬入りした時も「未出走ながら能力を買われて種牡馬入りしたシュガーハートの前例が思い浮かんだ」らしいね
    でもシュガーハート産駒最近見ないんだよね…

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:23:36

    >>81

    ディープとキンカメ、タイドは一世代違いで馬主が同じな事もあって原作時点で兄上曇らせスターターキットが完成してるんだよなぁ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:33:56

    >>169

    ドンナは牝馬定期

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:35:04

    これで父コントレイルでG1馬産もうものならタイドもディープもコンちゃんも脳破壊だよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:39:48

    世にも珍しきインブリード専用機のタイド姉さん
    全弟のディープとの間に七冠馬と二冠馬を産み
    ディープの息子のコントレイルとの間に三冠馬を産んだ名牝である

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:40:42

    >>175

    自分が死んだあとに最愛の姉を息子に寝取られるディープか

    不憫で可愛いね

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:43:53

    >>126

    「あの子前提で期待や羨望されるの辛いよね」って感じに意気投合してさらに仲良くなるハツタイ

    ディープは好敵手と理解者のお姉ちゃんを一片に寝取られた気持ちになる

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:44:21

    >>170

    プイ「2人ともNTRたやんけ〜」

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:46:41

    お盆なので「姉さんと息子たち元気にしてるかなぁ」って帰ってきたら、姉と息子がヤっているのを目撃してしまうディープ… 自分が相手の時より悦んでる姉に対して切れてコンちゃんの身体乗っ取ってガン攻めしてそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:49:32

    >>180

    急に明らかに違うヤり方になってディープみたいだなと思って無意識にコンちゃん(inプイ)に怯えてしまうタイド姉?!

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:50:36

    >>180

    甥っ子の雰囲気が突然弟みたいに変わった挙げ句、いっぱい注がれて三冠馬孕んじゃうタイドネキ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:53:07

    >>182

    「私たち兄弟だろ」から「あっ♡あっ♡もっとぉ♡」になるのか 「オラ全弟の無敗三冠馬汁で三冠馬孕め」されるタイド姉さん

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:58:15

    でもキタサンを産んでからディープが死ぬまでディープとしかヤったことのないタイドも良いよね ディープの死後は甥っ子達に立ち替わり入れ替わり孕ませられるんだがな

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:00:56

    >>184

    ヤるあいての甥っ子達はヤる時ディープに乗っ取られてそう 姉を渡す気はないシスコン弟

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:02:55

    >>180

    実は悦んでる演技してただけでプイ憑依で素に戻りガチ反応してるタイド

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:03:52

    >>186

    全弟にイイトコ全部わかられて良いようにされてるのか

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:05:16

    >>183

    他の子には一回戦しかしないけど姉相手ではハロン棒すっからかんになるまで注ぐディープ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:23:43

    でもディープと甥っ子に二輪刺しでヤられちゃうタイドネキも良いよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:25:03

    キンカメとタイドのお家の不可力強制お見合い種付けで重賞馬を作れ!!っていう無茶振りから始まる純愛カメタイ♀見たい〜?!!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:25:22

    >>187

    そうだぞ全く同じ血筋の弟だからピッタリ嵌まっるんだよな

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:29:00

    弟のハロン棒でガチ発情させられてハメられるタイド姉貴
    弟の逸物抜かれるとき「あぁっ♡」って名残惜しそうにするからも一回奥までハメなおされるんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:29:54

    子供やハーツやキンカメとの行為中に「……あぁっ♡♡でぃー、ぷッッ♡ひっあ''!♡」とか言って相手側からさらに攻められたりするやつ見たい(既にディープが亡くなっててもいい)

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:31:12

    >>193

    これでディープやキンカメ、甥っ子達にマワされてて欲しい

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:33:03

    >>194

    ディープの目の前で他の男にイかされるタイドネキでも良いし、甥っ子(inディープ)に言ってても良い

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:35:45

    >>194

    「ひあっっ♡ぁあぁ♡」

    「あーあタイドさんイッちゃったね」

    「次俺の番な」

    「じゃ俺後ろ使うね」

    ってこと?

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:40:54

    ハーツとのn年ぶりの顔合わせでたまたまお見合いがハーツでその日のうちにとんとん拍子で話進んで一発触発種付け中に口滑らせてディープって言っちゃうタイド姉さん概念?!?!

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:44:43

    ディープ亡きあと、夢の中でディープにみっちりハメこまれて無敗三冠馬汁注がれる夢を見るタイドネキ
    そんな夢を眠ると毎日毎日一年以上見続けるんだ 寡婦としてディープ以外とは交わってないんだけど、あかちゃん孕んじゃうんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:44:57

    >>197

    暴れる牝馬を抱く事に定評があるハーツさん

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:45:53

    >>198

    ディープの執念と愛の結晶だね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています