幼体が出たんだもん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:08:09

    俺も出るよなぁ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:08:28

    混沌ゴア「くんな!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:15:21

    シャガルいないと混沌ゴアもいねえだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:16:26

    光と闇の転生のアレンジかっこよすぎだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:17:24

    まあ獄泉郷でも天廻とかいう文言あったしな…

  • 6何も言えねぇ22/06/28(火) 22:17:42
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:18:27

    お か え り

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:21:05

    やっぱお前のbgm神すぎるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:37:07

    せっかく復活したのに同じ4系モンスのかませにされる可哀想な飛竜

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:38:53

    >>9

    見るからに力比べ苦手そうだしあのムキムキアームと組み合って負けるのはしゃーない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:39:23

    >>9

    そんなこと言ってていいんか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:39:59

    よく見たらベリオとレギオス同時に相手してんのか
    やっぱ古龍って化物だわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:40:24

    ビームまで撃てるようになってる…
    個人的な要望としては光がある場所では翼が虹色に薄く煌めいて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:40:33

    >>10

    そんなこと言ったらゴアに力比べで負けたゴシャハギの立場が…

    まぁ2匹とも古龍相手だから仕方ないところあるが

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:41:02

    かつてのラスボスの風格増し増しなのめっちゃ嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:43:17

    空戦トップクラスとされるレギオスの渾身の蹴りを回避して地面に叩き伏せるの、さすが古龍って感じのフィジカル

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:43:38

    ゴアがいる→シャガルも当然いる→じゃあもちろん成長阻害された渾沌ゴアも出るという地獄の生態系

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:23:00

    容姿・実力・BGMとあまりにも隙がない、カッコよすぎる
    なお4Gのクソ地雷

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:33:31

    >>17

    生息範囲がじわじわ広がってるから阻害ウィルスの有効範囲外でシャガルの総数増え始めてないこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:38:22

    >>19

    4Gの主人公がシャガル狩らなけりゃ十分な量の鱗粉が世界に行き渡っていい歳したゴアは全員渾沌化して死んでたはずなんだ

    なお

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:41:08

    >>14

    というか幼体の時点でゴシャハギねじ伏せるフィジカル持つ奴の生体が空中戦でセルレギオス圧倒してるという恐怖よ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:43:00

    >>17

    渾沌してくれないとシャガルが増えるからなあ……

    ナワバリ意識的に同族で相争ってくれてもそれでも人間への被害が酷いことになりそうだし、だったら早死にしてくれる渾沌ゴマの方がだいぶマシ

  • 23棘竜22/06/29(水) 00:41:14

    >>21

    幼体の時点で大嵐の中エゲツない飛行能力を見せてたし成体になればそりゃあねえ

    かーなーり、強い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています