これからのタイトルホルダーにはさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:15:09

    こういう事だよね


    出遅れたので立て直しました!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:15:25

    ヨシ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:15:56

    実際長生きしてくれるのが1番よね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:16:11

    それな。父の落としたタイトルは粗方拾ったし、あとは長生きで健康っていうタイトル拾わんとな。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:16:13

    長生きしてくれは人間も馬も一緒やね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:16:16

    長生きして種蒔きしろ
    両親と己の血をなんとしてでも残せ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:16:29

    宝塚レコード出したし怪我もしてほしくない
    どうか無事に凱旋門行って欲しいなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:16:57

    姉と一緒に老衰するまで伸び伸び生きろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:16:59

    実際そう
    しかし種牡馬で大活躍するタイホも見たい…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:17:40

    しかしこういうレコード勝ちするようなとんでもない逃げで勝ちまくってると
    短命どころかレース中にいつか事件が起きてしまうんでは無いかと不安にもなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:18:02

    お姉ちゃんの隣で功労馬ライフを送ってくれ
    ベンバトル産駒の弟も来ていいんやで

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:18:10

    >>9

    程々の馬数で良いんじゃよ、目が虚になるレベルはあかん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:18:36

    >>10

    スズカするのだけはほんとやめろ

    ショックで泣くぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:19:28

    >>12

    ゴルシくらいの種牡馬満喫ライフ送れると良いね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:22:42

    種牡馬需要がありすぎるのはそれはそれで悲惨だからな…
    なあ龍王…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:24:38

    牧雄さん半持ちだし他所行くにしてもビッグレッドの方な気がするが果たして…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:25:12

    社台入りしたらおぺにす酷使されそうだけど、岡田さんところで囲こんだらゴルシみたいにちょうどいい感じで済むかな?

    そもそも社台行くのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:26:26

    まあ府中で勝たん以上頭おかしくなるレベルの種付けはさせられんから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:29:32

    でもこの人私情で二度とタイトルホルダーの馬券買わないって言ってるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:35:46

    セールで買った時の契約次第だけど岡田さんの所のレックススタッドじゃね?とは言われてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:42:48

    >>19

    この人自身はドゥラメンテファンじゃないんじゃね?

    まあいいじゃんファンじゃなくてもしんみりするくらい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:47:57

    この人はどうやらマイネルファンロンファンかつ、差し追い込み馬が好きな人っぽい。

    そのせいかタイトルホルダーに対しては「タイトルホルダーを差し切る馬が出てきてくれ!そしてタイトルホルダーは差しきられるまで怪我なく元気でいろ!」って言ってる
    思いが屈折しすぎでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:49:34

    >>22

    まあタイトルホルダーをディスってる訳でもないしそれくらいなら可愛いもんよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:43:43

    >>22

    でもその気持ちは少しわかる

    F4には大阪杯でぶちかましてもらって堂々と中距離王者として君臨しててほしかったし、その上で宝塚でタイホに叩き潰されてほしかった

    ダンロン2の狛枝じゃないけどやっぱり応援する馬には弱い馬じゃなくて強い馬を倒して欲しいものなんよ

    今のF4見てても悲しくなるばかりだから早く復調してほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:45:12

    マイネルファンロン推しは個性豊かだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:46:04

    >>22

    まぁ大体そんなもんよ

    完全なファンだわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:52:17

    >>22

    ちょうどいい感じの距離感で好感が持てるファンだ

    一方を下げないって本当に大事だな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:02:07

    ハイレベルな脳焼き尽くす熱い勝負が見たい(そして可能な限り推し馬の勝つところが見たい)ってのならよく分かる

    万全な強い馬を推し馬が打ち倒すところが見たいのであって、
    絶不調の馬に勝ってもそらなぁ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:06:28

    確かにタイホほどの強い馬を差し切る奴が出てきたらもっと競馬が楽しくなりそうだよな
    ちょっと気持ちわかるわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:08:21

    今更やねんけど、タイホ君は何で大阪杯行かへんかったん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:14:26

    >>30

    もともとこいつは菊とれるぞって馬で実際にとった。

    よって次の目標は天皇賞春に。

    もともと阪神大賞典をステップにする予定だったとかなんとか。

    ところがどっこい有馬の後に怪我をしてしまうがすぐに回復してくれた。

    調子も上がりきらなくて3000走らせるのは可哀そうっていうので日経賞を選択。


    つまり取れる自信のあった長距離でのG1を優先したって感じかと思われる。

    大阪杯視野に入れてたとしても怪我があったから厳しいね。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:18:02

    >>31

    付け加えると、これでも輸送×の関東馬なので日程が開かない阪神の連戦はキツイって考えもあった

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:23:48

    >>1

    言い回しが英語っぽい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:05:40

    >>31

    >>32サンクス。

    確かに輸送苦手で関西三連戦はキツイな、と言うかタイホ君美浦トレセン所属だったのね、失礼ながら知らなんだ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:34:51

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:45:54

    >>22

    有馬後のF4もこんな感じで言われてたぞ

    今はタイホがその対象になってるだけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:49:22

    >>31

    >>32

    あとまぁ結果的には惨敗だったけど初戦でいきなり昨年の年度代表馬とぶつかるのはきつい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:50:46

    やるか…御長寿ステークスレコード更新!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:51:29

    つまり最長寿記録も親父の忘れ物だから取ってこいってことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています