デアリングタクト怪我でもやれるのはわかったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:49:25

    秋まで能力保つかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:50:30

    最近の牝馬は5歳秋でもふつーに強いしヘーキヘーキ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:50:35

    俺らに聞かれても

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:50:47

    しらんがな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:50:54

    持って欲しいし復活して欲しいとしか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:51:24

    俺に任せろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:51:52

    岡田スタッドは基本的に晩成になるように馬育ててるし多分大丈夫
    2歳戦は捨ててるって言い切っちゃうレベルだし逆に5歳秋で急速に枯れることはないだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:52:03

    実際結構走れること示せてるし少しだけキツい調教して体型絞ったりとかするのかな?
    いや走ってくれるだけで嬉しいし無理なんてして欲しくないんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:52:41

    ここまで走れるならG1獲らせてあげたいだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:52:57

    >>8

    VMより宝塚の方が明らかに馬体が締まってたし秋も本命のレースは結構絞ると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:53:45

    >>2

    枯れたって言われて秋三冠ローテで有馬勝つ奴もいるし

    天秋JC貰ってく子も居るし

    平気平気ー

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:53:53

    走り方が前と違うっていうのが不安しかない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:55:28

    そりゃ代わるだろう以前の走り方で屈腱炎になったんだから
    今は腱に負担をかけないよう努力してるそうだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:56:46

    >>13

    残念、軽靭帯炎でした

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:58:01

    >>14

    煽る時は誤字脱字がないか確認しような

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:58:02

    メンタルは問題ないから同じエピファ産駒のエフフォよりは期待できる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:59:07

    >>15

    せやな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:59:13

    >>16

    デアリングタクトのメンタルをエフフォーリアに装填しろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:00:04

    >>15予想変換君無能すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:00:48

    秋はエリ女→有馬?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:01:11

    >>19

    まあ普通に生活してて繋靭帯炎なんて言葉使う機会ほとんどないから…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:01:31

    >>18

    一度マイルのスピードで使って前身気勢になったのがデカい エフフォーリアも一度やってみて欲しさある

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:01:41

    >>19

    リンゴたその予測変換へっぽこだから...

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:03:59

    >>19

    わかる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:04:07

    松山騎手は秋はもっと良くなるって言ってたし楽しみにしとく

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:06:13

    >>2

    その牝馬はゴリラではありませんでしたか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:08:21

    どうしてもストライドが変わって馬の走り方は変わっているのは懸念点
    強さ自体は三冠時代のものはほぼある。ただ、走り方の違いで得意な距離や競馬場には変化がある

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:09:37

    >>20

    まぁそんな感じかね それか有馬の代わりに香港になるかもしれん個人的にはジャパンカップ出て欲しさあるけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:12:03

    能力持つかよりあの激闘で脚にダメージがいってないかの方が心配かな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:23:33

    >>16

    まあそのエフフォだって、メンタルの問題は正直蹄のあれから来てるとも限らんからな。誰だって足ヤバイ状態で走りたいわけないじゃん。勝ててないし掲示板入れてないけど、ちゃんと宝塚で着順あげてくれたろ。

    タクトといい、エピ産駒の強いのは大抵怪我で走法駄目になるのなんだかなぁってなるな。前の走り方が馬体にあってなかったり無茶だったりするのもあるんだろうけどさ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:29:57

    正直メンタルの方は元からレース下手だったのが今回は上手く作用してる感じがある
    能力は宝塚の走り出来るなら秋は何処でも行けるだろうしG1取ってもおかしくない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています