でもねオレ自殺嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:57:46

    お前のせいで電車が止まって帰りが遅くなるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:58:27

    化けて出るけどごめんなあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:59:38

    自殺は別にしても構わないんだ 
    ただ人の迷惑にならないところでやってほしいんだよね それこそ電車は論外 急げっ樹海ラッシュだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:00:16

    はーっ死ぬなら誰にも迷惑掛けずに死​ね!
    そして鬼龍も死​ね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:00:25

    怒らないでくださいね。
    意図しなかったにせよ、飛び降り自殺で誰かを巻き添えにするのって、「無敵の人」みたいで怒りがわいてくるじゃないですか。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:00:28

    でもね死ぬ方に他人を斟酌する余裕なんてないと思うんすよね
    忌憚ない意見ってやつっす

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:00:29

    新小岩に思いつめたサラリーマンを投下だあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:00:50

    電車での自殺はとんでもない額の賠償金が請求されるらしいのん
    はーっ 安楽死が合法化されんかのう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:00:56

    首吊り安定なんだよね
    電しゃあっは世の中に積極的に迷惑をかけたい蛆虫が選ぶ手段と思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:01:19

    ククク こんなスレが叩かれずに賛同の嵐とは……
    日本社会の悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:01:32

    迷惑にならない死に方を考えた
    その結果
    一生私の尻穴奴隷になればいいと言うことが分かった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:01:35

    >>9

    恐らく極楽には間違っても行けなくなると思われるが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:01:44

    遺族に多額の賠償金の請求が行くらしいっスね
    家族に復讐したいなら良い手段だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:01:52

    >>4

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:02:08

    相続放棄制度がある以上電車会社も泣き寝入りせざるを得ないんだよね

    なにっ!?相続放棄の期限ギリギリまでお悔やみ申し上げている!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:02:20

    >>8

    安楽死合法しろとか言ってるマネモブがそれなりにいるのが笑うんだよね

    普通に考えればそんな国は完全に破綻してるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:02:25

    >>10

    実際問題迷惑過ぎるから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:02:49

    >>12

    死後の世界があったとして自殺者がいい思いを出来る訳ないんだよね

    多分マネモブ並みのカースト最下位の存在になるっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:03:35

    理屈抜きに俺が苦しんでるのにお前だけ楽になるなんて許せないんだよね
    人間の醜さを感じるんだ みんなで浅ましくなるからおぞましいんだ 幸福度が下がるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:03:52

    >>18

    ふぅん

    ここより一段上ということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:03:54

    待てよ自殺する奴はそんな他人の事を気遣ってる
    余裕はないと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:04:10

    >>10” お前が日本の自殺志願者を救え

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:04:17

    >>16

    しゃあっ スイス!

    でもねオレ 安楽死はいいと思うんだよね

    人1人死んだって社会は変わらないでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:04:19

    >>19

    すいません、生きてるのが楽し過ぎて死にたいという人間の気持ちが分からないだけなんです

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:05:02

    >>23

    合法化したらみんなこぞって死にたがるだろうがよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:05:03

    >>16

    安楽死を認めたくらいで破綻するってことは生き地獄って事やんけ

    なに維持しようとしとんねん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:05:16

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:05:43

    >>23

    もしかしてスイスを志望した人を全員殺してくれる国とか勘違いしてるタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:05:53

    >>25

    生きているから苦しむんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:06:13

    >>26

    でもね親への感謝とか他人への迷惑とか口では道徳的なこと言うけど終わらせられるなら今すぐにでも終わらせるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:06:46

    安楽死って死のハードルを下げる物だから
    やらなくて良いと思うのん
    もしかしたら死なないかも知れないとか
    痛いのは嫌だくらいの心のブレーキは必要だと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:06:46

    でもね俺死にたいと思う人間がよく分からないんだよね
    その場その場では死にたいと思っても寝たら直ぐにスッキリするし、溜め込んだゲームやら漫画やら小説やらが全部消化出来てないでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:06:57

    飛び込み自殺はその自殺方法を選択したというより、死にたい気持ちがピークに来た時ちょうど目の前に飛び込むだけで逝ける手段があるってパターンが多そうな気がするスね
    電車のホームでは常にハッピーハッピーラリパッパな音楽を流しておくべきと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:07:10

    もしかしてこの現世こそが地獄なんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:07:47

    >>32

    漫画を読むことすら苦痛に感じるようになってから同じことを言え……

    鬼龍のように……

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:07:50

    >>30

    この手の議論ですぐスイススイス言い出す奴はそんな度胸無いんだよね。構ってちゃんなんだ

    勿論ガチで苦しんでる人は家族や医者に相談するんだっ 療養・ラッシュだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:07:54

    >>32

    それができるほど人間は器用じゃないんだ

    くやしか

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:07:55

    しゃあけど
    一企業に負担かけることではないわっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:08:59

    追い詰められた時、自殺者を鬱陶しく思った時に
    自殺者が出ないくらい幸せな世の中になって欲しいより先に安楽死が認められて欲しいって言う意見が出るのは異常なんだよね
    前者が実現困難な所まで堕ちていると考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:09:44

    でもね オレ一回突発的に飛び込みそうになっちゃった身としては飛び込み自殺者の擁護はできないけど共感はできるんだよね
    多くは計画的にじゃなく「もしかして次来る電車に轢かれればこの苦しみは消えるんじゃないスか?」みたいな感じだと思われるが…
    計画的に行ってかつ動画まで撮るようなメンヘラ…あなたはクソだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:09:45

    >>32

    しゃあけど、次の日も地獄が待ってるんだ便秘から顔面麻痺へとストレスによる病気が深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:09:45

    はーっ借家でしぬと管理者と親に迷惑がかかるのん国有林でしぬしかないのん
    しゃあけど場所探しが辛すぎるわっ
    こんなことばかり考えて惰性で生きてるんだよね 惨めじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:09:57

    >>32

    待てよ賛同したいが逃げ延びた先に楽園なんて無いんだぜ、あるのは別の戦場なのん

    自分の戦場へ戻れ...ガッツのように

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:10:08

    勝手に、しかも迷惑かけながら楽になろうとかドブや肥溜めで明日も惨めに生きようとしてる俺らに失礼じゃねえかよ えーーーっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:10:34

    >>26

    怒らないで下さいね

    現代社会で「安楽死を認めるくらい」なんて程度はあり得ないんですよ

    紛争地帯でも存在しないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:10:37

    >>9

    部屋で死んだら多額の賠償金を支払う羽目になるぞ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:11:24

    >>32

    ふうん読んでいる漫画や小説が続く限り>>32は永遠に生き続けるということか

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:11:33

    >>46

    だから山奥で死ぬんだろっ(オーバードーズ)

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:11:43

    >>46

    業者はあの世までは追ってこれないんだよね

    護身完成と考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:11:46

    >>33

    そこまで思い詰めてなくても何となくホームの底を見つめると「生きてても死んでても変わらないんじゃないか」って感じちゃうんだよね怖くない?

    ホームドアがあるだけでも突発的な物は防げると考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:11:50

    待てよ
    そのうち漫画を買っても「読まなきゃなぁ……ダルいなぁ……」「モンハンかぁ……やらなきゃなぁ……もうついていけない」みたいな考えが先に出るようになるんだぜ

    急げっ "心療内科・ラッシュ"だ

    まあ行って治ったり改善するならここまでみんな暗い顔さてないんやがなブヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:11:55

    >>47

    生き甲斐があってハッピーハッピーやんけ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:12:02

    あ、あの自分自殺しようとしたら紐切れて○ねなかったんだよね
    憐れじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:12:07

    >>32

    寝てもスッキリしなくなった時 そもそもよく寝れなくなった時 趣味すら面倒になった時

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:13:21

    死にたいとは思うけど苦しみたくは無いとも思ってるんだよね 惨めじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:13:30

    人身事故が起こっても心が動かなくなった自分が情けないのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:13:35

    >>34

    これ以上は危険や 息の根が止まるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:13:52

    ムフフ こんな想いをするなら小学生の頃に大人しくママンに殺されていればよかったのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:14:14

    >>58

    悲しき過去……

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:14:26

    どうせ生きてても死んでも迷惑しかかけないんだから、せめて誰か一人にでもプラスになることで死んで欲しいっスね
    生きるのに疲れたから全裸で富士山登ってみた!とかどうスか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:15:08

    >>53

    "死.ねなかった"ってことは"死ぬべき時じゃ無かったかもしれない"ってことやん

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:15:14

    ふうんマネモブ達がこんなにヘラってりゃそりゃあ異世界転生みたいな夢物語が流行るのも道理ということか

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:15:22

    >>34

    更なる地獄に行くだけだと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:15:36
  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:15:46

    あーっ 早よ寝てる間にいきなり痛みもなく死ぬバグが怒こらんかのォ
    ウアアアア マタ朝ガ来ターッ 助ケテクレーッ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:16:00

    >>60

    あッ ダーウィン賞受賞したっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:16:34

    >>62

    待てよ もうそんな気力も湧かないんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:16:39

    >>64

    昔は裁判の顛末しか知らなかったのになぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:16:42

    >>62

    ムフフ本物のメンヘラは異世界転生を読んでも楽しめないの

    そして自己崩壊が始まる

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:16:49

    でもね生きていても死んでも文句を言われるなんて愚痴の一つも言いたくなるでしょう

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:17:09

    >>70

    こぼしまくったらええやん...

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:17:09

    この曲聴いてると泣きたくなるのは俺なんだよね

    深夜高速


  • 73二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:17:11

    >>32

    そもそも死にたいと思って実行するのは

    心の病気なんだ

    その意見は臓器不全の人に

    普通臓器って普通に動くじゃんって言ってるような物なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:17:30

    あー誰かワシに蠢蟹掌打ってくれないかのう

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:17:31

    死んだ後の世界なんて認識できないから死後のなにもかも心配する必要なんてないのに
    なぜか親に賠償金払わせるのはメチャクチャ嫌なのが俺なんだよね 

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:18:07

    >>62

    実際死んだ後はなろうみたいな極楽位あってほしいですね…マジでね)グッ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:18:12

    >>62

    それっすね

    心弱きものが増え過ぎたからなろうに憧れるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:18:17

    この曲聞いてると将来の不安とか何で生きてるんだろうとかって考えちゃうのは俺なんだよね


    幽霊東京 / 初音ミク


  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:19:02

    飛び込もうとしたけど飛び込めなくて
    代わりに別の奴が飛び込んで人身で20分くらいの足止めにイライラしてたのがさっきの俺なんだよね
    醜くて到底倫理を語る資格などないと思われる

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:19:11

    >>62

    正直異世界なんてどうでもいいんだ

    俺がこの世からいなくなれればなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:19:20

    >>61

    つまり俺はジェノバ細胞持ってることっスね

    ふーんソルジャーというわけか

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:19:26

    >>78

    精神がバースト・ハートしそうな時に鬱々しい曲を聞くのはやめろーっ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:20:30

    一時期本当に無気力だったから危なかったんスね

    まぁ今はAV見ながらあにまん見てAV見てるんやけどなブヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:20:48

    本当に疲れてる時あにまん民やTwitterの「尊い」や「やめて…」みたいなスラングにすらイライラするのん
    はーっ 自分の言葉で喋れない奴らよ しねっ

    はうっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:21:01

    >>62

    美少女にちやほやされたりチート能力があったとしても生きたくないのが俺なんだよね

    もう疲れたのん何も考えたくないのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:21:11

    >>82

    待てよ辛い時だからこそ暗い曲に救われることもあるんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:21:31

    そもそも楽しくないのに生き続ける意味ってあるんスか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:21:41

    >>84

    そして自己崩壊が始まる

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:21:59

    >>8

    電車で自殺って自殺した人の身寄りが全員死んでたとかならどうなるのん?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:22:14

    此処のスレを見てると自分がTOUGH過ぎるのかそれともマネモブが心弱きものなのか分からなくなりますね…ガチでね

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:22:18

    >>86

    死ぬ寸前の人間には後押しになるだけだと思われるが…

    救われるのはそこそこ健康な者だけっス

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:22:21

    >>85

    もうねんねや

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:22:24

    >>87

    別に楽しくなくても良いんだ辛いことが何一つなければなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:22:43

    このスレに居る人は一回オトンの言葉を思い出してほしいですね…マジでね

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:22:45

    昔はアニソンとか前向きな曲ばかり聴いてたのに最近は平井・堅ばっかり聴いてるんだよね
    ムフフ… 群れをなす同じ顔が飛び出せずにいるのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:22:52

    >>93

    あなたは"吉良吉影"ですか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:23:23

    >>91

    言われて見ればそうなのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:23:40

    >>96

    正直吉良の生き方にはマジで憧れているんだよね

    しゃあけど そんな能力ないわっ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:24:02

    >>86

    すいません、鬱々しい物語や曲は自分が幸せだからこそ楽しめるものなのん

    バースト・ハート寸前の時はハッピーハッピーやんけな作品を見ろ……鬼龍のように

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:24:06

    生きたい生きてるんやない、死ぬのが怖いから生きてるんや

    実際、苦しみ無く自殺出来る薬が合法化したらどれくらいの人がそれを服用するんスかね

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:24:29

    でも俺電車で自殺って怖いんだよね
    9割くらいは衝動的にやってるみたいだし自分もやるかもしれないでしょう?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:24:53

    >>98

    結局吉良も平穏とはかけ離れた自分の性を抑えられずに暴走して死んだんだ

    もしかして植物のように生きるのは相当な有能でも厳しいんじゃないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:24:58

    肉体の老化と仕事探し蛆虫な経歴、親の高齢化とガン
    もうそろそろ潮時だと考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:25:05

    >>100

    恐らく若者の4分の1が服用すると思われるが・・・

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:25:18

    あ──っ早よ地縛霊と化してこの世を彷徨いたいのォ
    "肉体"に縛られずにこの世を生きたいという衝動に駆られる!

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:25:19

    怒らないで下さいね
    死にたい死にたいと喚いて
    周囲に不快感を撒き散らしておきながら共感しない奴は差別主義者だのなんだのと
    クソ程攻撃的じゃないですか

    誰にも迷惑かけないように樹海に向かうのでなく
    リアルや掲示板でメンヘラ不快なクソ野郎やるような精神性では
    直接死体で迷惑がかかる家主や鉄道関係者や利用者以外の人はキレて当然だし
    それ以外の人には死んだところで喜ばれて当然と考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:25:32

    この空気は危険や

    流れを変えるぞ!


    ジャーン ガルシア めちゃくちゃ明るい曲持ってきたで もちろん歌詞も超前向き


    爆弾ジョニー 『唯一人(tadahitori)[Music Clip]』


  • 108二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:25:37

    昔から「死にたいと麦飯食いたいほど大きな嘘はない」「死ぬ死ぬと言う者に死んだ例なし」なんて言うしな(ヌッ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:25:58

    >>100

    待てよ

    死ぬのが怖いのは死後への恐怖もあるんだぜ

    十中八九死後は無になると考えられるが分からないって言うのは怖いんだぜ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:26:08

    でもね俺死ぬのって怖いんだよね
    痛さとか苦しみとかそういうのじゃなくて、自我が永久に無に還るのとか普通に考えて怖すぎでしょう

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:26:48

    >>11

    なにっ

    生き地獄

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:27:03

    >>107

    しゃあけどこのバンドは仲良し青春バンドに見えて解散の危機がなんだかあったんや!

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:27:04

    >>101

    ぶっちゃけ 希死念慮が病的な状態である ということをちゃんと認識できていればあんまり問題ないんだ

    日常的に考えてさえいなければなあ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:27:09

    待てよ自我は死後も肉体に縛られ続けるんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:27:11

    >>110

    だからこそ死ぬ時は本当に不意に飛び降りたり幻突したりするんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:27:18

    >>110

    ワシはその辺考えた事ないっスね

    しゃあけど、自殺がだいたい苦しんでるのばっかりで自殺する勇気とか沸いてこんわ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:28:27

    >>115

    ふうんモンスター・フットの持ち主でも自殺する程今の日本は地獄ということか

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:29:03

    >>115

    〝メンヘラモブ〟お前が幽玄を継げ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:29:08

    まあ待てよ
    死のうとしても俺たちみたいなのに限ってタヒねないんだぜ
    恐らく現世は虜囚地獄でありその劫罰を受けているのだと思われる

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:29:11

    俺は死ぬときは寝てる間にぽっくりか壮絶な爆死って決めてるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:29:13

    冷静に考えて人に迷惑をかけない+苦痛が少ないのは樹海で縊死とかなのん
    逆に言うと電車に飛び込むような衝動的なのは冷静に考えることすらできないほど頭やられてるってことなんだよね 辛くない?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:29:21

    >>104

    結構減るっスね

    まあ実際は自殺じゃなくて他殺に使われる問題があるからそういう薬が生まれても使える事は無いんやろうがなブヘヘヘヘヘ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:30:38

    >>121

    表面上はメンヘラじゃなさそうな人が不意に飛び降りてそうで怖いんだよね

    もしかして定期的にキチゲ発散して無意識的な自殺ゲージを減らした方がいいんじゃないスか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:30:47

    >>121

    電車界の専用用語でマグロって言葉があるほどぶつかった仏さんはグチャグチャになるらしいのん

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:30:52

    はーっ 死んでワシと脳内嫁以外誰も存在せず時間も経過しない穏やかな潮騒と心地の良い静けさに包まれた日本家屋で永遠にお昼寝してたいのーっ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:31:04

    オレ自殺を止める方法を考えたことあるんだよね
    その結果 宝くじでも与えたら当選発表時までは生き続けるんじゃない?という結論に至った

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:31:51

    >>126

    とりあえず目先の目標を作るのは実際有効なのん

    ドツボにはまった思考を現実的かつ平常なものに寄せる効果があると考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:31:57

    >>125

    "最高"だ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:32:54

    >>126

    抽選発表の日自殺ラッシュが起きそうなのん

    従業員の休み調整できてハッピーハッピーやんケ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:33:39

    >>126

    ムフフ...お正月に着物を貰ったのん

    しゃあけど夏用やわ!

    待てよ夏まで生きればこの着物が着れるんだぜ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:33:47

    しゃあっ!人類補完計画

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:33:50

    >>129

    次の宝くじあげればええやん…

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:34:31

    まあでも死にたいって言ってるうちは死なないのん
    俺もう平気だよってヘラヘラするようになってからが危険だ… 弟のように……

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:35:09

    >>133

    ガチで哀しき過去はルールで禁止スよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:35:28

    >>131

    怒らないでくださいね

    なんで他の人間とひとつになってストレス溜めなくちゃいけないんですか

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:36:28

    ワシも死んだら貞子伽耶子みたいな大怨霊になって世界中を恐怖に陥れたいですね……ナマでねグッ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:36:28

    >>131

    はあっ? それはおかしいだろゼーレップ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:36:38

    これ以上は危険や!
    スレを止めるぞ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:36:53

    これ以上は危険や 明日の地獄に備えて寝るぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:37:03

    ジャーン

    マネモブ、樹海の様子を持ってきたで


    ぶっちゃけ捜索込みで考えれば本当に孤独でもない限り迷惑を超えた迷惑になると考えられる

    ただ動画の趣旨に反して自然に還る死に方に不思議と魅力を感じているのは俺なんだよね


    自殺の森 青木ヶ原 - Suicide Forest


  • 141二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:37:52

    これで解決なのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:38:26

    オトンの言葉を投下だあっ
    逆に不快になったらごめんなあっ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:38:36

    >>136

    怒らないでくださいね

    大怨霊は生前から美貌や才能があったり一角の人物だったりするじゃないですか

    マネモブには何か一つでもあるのか気になりますね…生(レア)でね

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:38:37

    語録ガン無視して申し訳ないけど
    中学時代の知り合いが「自ら死を選ぶのは悟りすぎた賢者と視野の狭い愚者」って言ってたんすよ?
    酷い言いようだよね まぁ事実だからしょうがないけど

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:40:01

    >>144

    愚者が死ぬならハッピー・ハッピーやんケ

    なにっわしも愚者!

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:40:12
  • 147二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:40:30

    >>142

    怒らないで下さいね、おとんみたいな素晴らしい人が近くにいないと意味が無いじゃないですか

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:41:42

    別に生きたい訳じゃないけど死にたいわけでもない
    なんかこんな歌あった気がするのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:41:46

    人を殺すのも人だし人を救うのも人なんだ
    人間は偉大さと悲惨さの中間者なんだ 
    まぁ大抵の人間は悲惨さに振りきってるやけどな ブヘヘ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:42:09

    >>142

    折角の名言がぼやぼやじゃないかよあーっ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:44:18

    >>143

    しゃあっワシは生涯純潔を貫いて死ぬから恐らく大賢者を遥かに上回る才能を秘めていると考えられるが……

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:46:04

    >>151

    ボケーっそれは賢者じゃなくて魔法使いやろがーっ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:46:26

    https://novel18.syosetu.com/n7767ho/

    レイプして奴隷にした女の子がいついかなるときも好きだと言ってくれる、そんな甘い作品があれば……

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:46:32
  • 155二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:48:31

    コイツが大暴れするシーンが好きだった。

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:48:52

    ロックアップでも読ませるべきだと思われるが…

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:50:01

    >>143

    おいおい単体では大したことがなくても数が集まればヤバくなる呪霊も多いでしょうが

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:51:32

    でもね、俺自殺って他の苦しんでる人達に失礼だと思うんだよね
    世界を見渡せば俺より恵まれない劣悪な環境で苦しんでる奴等が必死こいて生きてるのに自分だけ死ぬって卑怯でしょう

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:52:59

    ラブコメが見れなくなってからが本番だぞ。
    恋愛する自分を妄想できなくなるんだ。

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:54:42

    >>158

    悪いな…俺はほら”自分”しか見てないから、他人にはこだわらないから


    実際、他人が頑張っているからお前も頑張れとか言われても何も響かないんだよね

    今この環境で苦しいのは俺であってそいつは関係ないでしょ?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:55:33

    >>126

    これの逆で安楽死宝くじ作ったらめちゃくちゃ税収を回収できそうだと思ったんだよね

    人の心なくない?

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:56:19

    京都伏見介護殺人事件は他人事ではないと感じたのん

    >Aは裁判の後、滋賀県に転居し1人暮らしを始め、木材加工会社で働いていたが

    >2013年(平成25年)に会社をクビになったと親族に伝えたきり音信不通となった[3][12]。

    >親族が警察に行方不明者届を出したが、2014年(平成26年)8月1日に遺体で見つかった[12][注釈 2]。

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:56:22

    >>158

    デフォルトの幸福は失わないと幸福であるとは気づけないんだよね

    酷くない?

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:56:30

    >>105

    覗き見も好きなだけできるしな(ヌッ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:56:48

    N○Kの自殺遺族メッセージサイトに行けばいいと考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:00:20

    猿先生は自殺に関する話も結構描いてるんスよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:00:23

    >>165

    実際にその人物を目にしないとこのスレの書き込みと大差無いっスね、忌憚ない意見ってやつっス

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:01:33

    >>158

    でもね オレその「苦しんでる奴等」も仮に自殺しちゃうくらい苦しんでる人と同じ仁清歩んだら希死念慮くらい芽生えると思うんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:03:06

    おすすめの死に方は衰弱死っスね
    家にいながら水以外何も飲まず食わずでいたらいずれか眠るように行けるのん

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:03:08

    もしかして自殺する人間って自分の事しか考えてない典型的な自己中なんじゃないスか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:03:27
  • 172二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:03:51

    >>170

    しゃあけど…他人のことを考えてる余裕がないわ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:04:08

    >>170

    心に余裕がないからね

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:04:14

    >>170

    はいっ偏見確定

    ぶっ殺します


    周りのことを考える余裕がなくなるんだよね酷くない?

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:04:40

    >>170

    これ以上他人に迷惑かけまいとして逝くから尊いんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:05:32

    別に今死んでも良いとは思ってるんだけど結局遺される母親(オトンはどうでもいい)のことを思うとやる気になれないのは俺なんだよね
    もし神様が居るのならばこんな俺がはじめから存在しなかった世界に造り変えて欲しいですね 真剣(ガチ)でね…

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:05:49

    >>175

    ボケーっなに電車に突っ込んでんねんっ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:06:32

    >>177

    迷惑を超えた迷惑

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:07:23

    ふうん、>>176ってやつは結構優しいんだな


    我が家は特に何もないと思うっスね、1年後には普通に暮らしてると思うのん

    しゃあけど、これまで自分を育てる為に使った金を返さずに逝く事に対して怒られそうやわ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:07:30

    自分のことしか考えられないんじゃない。
    自分のことも考えられないんだ。

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:08:15

    >>175

    尊い?

    無駄死にと言うてくれや


    心の医者に行って少しでも楽になってほしいですね…

    今(すぐ)にね…

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:08:38

    >>169

    聞いたことがあります…餓死に至る前に筋とか脂肪がアホほど分解されアホほどケトン体が血中に増えた結果ハッピーハッピーやんケな感覚のまま逝けると…

    しゃあけど…そのレベルに至るまでが苦しすぎるから正しく行えば意識の喪失を先行させられる縊死の方が楽そうに思えるわ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:09:20

    >>181

    無駄死にどころか迷惑をかける事になるから-ッスね

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:09:36

    はーっ 推しに斬られて死にたいのん

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:09:47

    自○配信の動画見たら恐らく脊髄反射で腕が動いて生きようとしてたの気持ち悪くなって吐いたんだよね
    俺も首吊ったら無意識で抜け出してたし簡単に死なないと思われる

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:13:29

    ワシはひいお婆の葬式行った日から老衰で死ぬと決めてるんや
    命を大切にして欲しいですね…ガチでね

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:15:48

    まぁぶっちゃけ後先考えずボボパンして誰が頼んでもないのに勝手に産んだ親が悪いっスね
    うつ病患者の意見ってやつっス

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:17:20

    >>185

    それってドアノブになんか引っ掛けて首吊りしてたやつじゃないスか?

    このやり方だと外頸動脈と内頸動脈はちゃんと閉塞して脳への血流は減るけど椎骨動脈が狭窄できないから意識の喪失までには時間がかかると思うんだよね

    ある程度高さ作って飛び降りるようにして吊るやり方が脊椎の脱臼による椎骨動脈の閉塞も引き起こせるため最強だと自負してるね

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:17:40

    >>18

    結婚と出産をステータスのように扱う社会がクソだと考えられる

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:18:41

    ワシはそこまで追い詰められたこともないし自殺者に迷惑をかけられたこともないから何も言えないのん…
    みんな幸せになってほしいですね…生きてね

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:18:52

    このスレ見てると来世は人間以外を選びたくなりますね…ガチでね…

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:19:47

    >>191

    青ざめた血を求めるのん

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:19:55

    このスレ見てると自己崩壊が始まりそうで怖いのん…

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:20:17

    自殺する人間もそれを厭う人間も自分の都合だけを考えている点で本質的には同類だと思われるが…

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:20:20

    >>191

    何も奪わず酸素を提供する植物こそが最強だと自負している

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:21:45

    全ては自己満足や

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:22:12

    いのちだいじにガンガンいこうぜ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:22:31

    ふうん他人を慈しめということか

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:22:35

    >>191

    待てよ、勝ち組になればこんな思いはきっとせずに済むんだぜ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:22:50

    しゃあっパラダイス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています