カワグチ先生のコミカライズ読んでて気づいたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:24:58

    もしかして婦長ってめっちゃ美人?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:25:23

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:25:36

    然り

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:27:14

    そうわよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:28:38

    批判とかではないんだけど、絵師さんの画風が割と癖があるからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:34:44

    >>5

    最終再臨の微笑んでる婦長めっちゃいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:35:38

    >>1

    寝てたのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:29:59

    史実でも美人だよね婦長
    社交界の花と呼ばれてた位だし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:45:10

    クリミア戦争に参加した兵士や新聞社に褒められると照れて逃げ出す
    帰国の際に自分に会いに来たファンにびっくりして偽名や変装をする
    実は船が大の苦手で乗ると必ず酔って涙目
    猫大好き、寝たきりになったら自分のベットの上に猫を乗せて撫でるのが日課
    かわいい♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:50:21

    >>8

    社交デビューした時にヴィクトリア女王が直々に祝福するぐらいの才色兼備な令嬢

    女王が娘(皇女アナスタシアの祖母)の家庭教師に任命するぐらい信頼されてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:54:35

    >>9

    婦長「天使とは美しい花を振り撒く者ではなく、苦しみあえぐ者のために戦う者です」

     ↓

    婦長「だから私を可愛いと褒めるのは止めていただきたいのです!」

    このクリミアの天使、萌の塊である

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:56:47

    そらもう美人

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:02:55

    >>10

    看護士になる為に行動力がアレ過ぎて婚約者とうまくいかなかったと思われてるけど普通に仲が良かった

    一緒に買い物したりオペラ鑑賞して楽しかったと日記に書き綴るぐらいに普通の令嬢

    看護の道に進む為に婚約破棄しても寛大に許してくれて、むしろ看護学校のスポンサーになるぐらい生涯にわたって支援してくれた

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:09:38

    あの翁をして異教徒でも天使に見えちゃうと言われるぐらいだからな(多分、生き様が勤勉そのものであったのも加味してる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:12:29

    >>12

    ホントいつみても、でかいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:33:39

    >>9

    この照れ顔ほんますこ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:43:51

    天竺礼装の衣装霊衣にしてくれ·····

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:35:14

    >>10

    確か両親があの時代では珍しく女性でも教育をってことで、フランス語イタリア語ギリシャ語ラテン語、ギリシア哲学、数学、天文学、経済学、歴史、美術、音楽、絵画、地理、心理学、詩や小説などの文学学んだんだっけ

    家がジェントリ階級で一応貴族と同じ上流階級で裕福な部類なのもあるんだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:38:10

    才色兼備な貴族の令嬢に革命の心を持たせた結果クリミアの天使は生まれた

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:39:41

    >>17

    目にハイライトあると別人クラスに化けるな…

    美しいから可愛いにシフトチェンジしてる感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています