私はパン屋型ヒューマギア

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:46:48

    ラーメン屋になりたいという夢で自我を持ちました

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:48:20

    いや、君の本当の夢はパン屋になることだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:48:21

    地味に経緯を聞きたいやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:48:24

    麺担当にしたらそこそこ有能そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:49:09

    焼きそばパンください

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:49:44

    パン屋の労働環境がよっぽどクソでラーメン屋の店主に優しくされたとかじゃない限り有り得ない事案やろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:49:45

    ヒューマギアっていくらでも方向転換できる(その分野の知識をラーニングすればいくらでもプロ級になれる)からいいよね
    夢を追いかけるのに遅過ぎるってことがない。本当にない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:50:09

    そんなカレーが美味い寿司屋みたいな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:52:14

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:52:16
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:52:31

    どこでラーメンに興味持ったんだろ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:53:04

    >>10

    おはキュアイザク。お前じゃねぇプリキュア観てろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:21:48

    従業員の賄いでラーメン作ってたとか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:40:43

    最終的にパンも売るラーメン屋か、ラーメンも売るパン屋になるのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:50:59

    >>14

    パンがラーメンになる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:06:37

    ははははは!君は面白いな
    さぁ、パン屋の仕事に戻るんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:21:25

    結局焼きそばパスならぬラーメンパンを作るギャグ回が産まれそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:23:07

    >>3

    焼きそばパンを作る過程で麺類の魅力をラーニングしました

    本当に私が作りたいのは中華麺です

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:33:06

    こういう場合どうすんの?とか言われるけど
    前に見た
    本来の仕事以外の仕事はまずやらない→別の仕事に対して熱意持てない→別の仕事に夢は持たない
    から本来の役割以外の仕事でシンギュラは起きない
    って説は納得したな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:35:42

    >>19

    普通に返品からのパン屋には新しいヒューマギア、このヒューマギアはラーメン屋に回されるんじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:47:55

    >>18

    飯食えないのに魅力ラーニングできるんか?(ヘイトスピーチ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:49:06

    違うよ
    君の使命は、パン生地を捏ねることだよ
    だから麺打ちするのをやめるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:49:45

    こいつにラーメン屋やらせてもまた別のことやりたいとか言い出すかもしれんぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:07:53

    もういっそのこと興味出たこと全部やらせてみては?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:23:34

    ヒューマギアなら健康問題気にせずに、他の店のラーメンラーニングし放題だしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています