【俺ガイル】NTRじゃないか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:49:14

    葉山視点だと幼馴染が高校2年で会ったポっと出のボッチとくっついちゃうとか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:49:45

    そいつの本命は姉だし

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:50:10

    確かに

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:50:50

    葉山は姉のんが本命なんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:51:21

    むしろ雪ノ下が姉に葉山を取られている

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:54:13

    考察でしかないけど多分葉山は雪ノ下妹を庇護対象として見ていてそれがコンプレックスを刺激したんだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:58:07

    >>2

    姉のんが略奪に走ることで完成するということ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:00:24

    >>5

    …みたいなこと言われたのかもな雪ノ下

    だから余計距離を置いたというか

    好きでもない相手にフラれたと思われて哀れまれる的な

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:30:53

    葉山が好きなのは陽乃の方
    昔の雪乃と葉山が互いをどう思っていたかの詳細は不明だが、少なくとも友人ではあった
    雪乃の虐めの件で雪乃との友人関係破綻して陽乃からも嫌われた形
    ただ本筋の話ではないっぽいから書籍ではあまり深掘りされてないんよね
    まぁ初登場時の「まだ根に持ってたのか」は中々に畜生発言なのは違いないが

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:46:52

    葉山が雪ノ下に八幡を取られたんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:50:45

    >>10

    海老名ステイ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:56:58

    実際このポッと出がぁ…とは思っているがそれは雪ノ下個人への執着じゃなく停滞した人間関係を動かした八幡に対する嫉妬とか引け目が占めてるからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:33:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:45:15

    葉山→雪ノ下ってわりとさっぱりしてるよな
    まぁお願いされれば言うことを聞くぐらいの関係
    むしろ葉山→八幡の方が感情的には重い

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:55:22

    >>14

    葉山からすると自分が助けれなかった人を、ガハマさんと一緒とはいえいい方向に持っていって、自分のグループとかも助けてもらってるからね。

    腐的なことではないけど、友情とは別の大きめな感情は八幡にありそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:15:34

    葉山って姉のん派だったのか

    おっぱい好きか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:25:39

    >>14

    旧態然としたホモソーシャルに揉まれて育っただろうからコンプレックスを抱く相手は同性に寄りそうではある

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:40:06

    でもなんか八幡に負け気分になる葉山
    それでもいいけど八幡が卑屈だからモヤっている模様

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:44:16

    描写もそんなに多いわけではないのでいまいち測りきれない男

    ただ八幡のことはかなり特別視してそうではある

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:50:45

    姉視点で面白い八幡とつまらん葉山だから、劣等感持つ理由としてはある意味分かり易い。実際こいつ有能な雰囲気出してるけど何かしたっけ? って感じだし

  • 21  22/06/29(水) 10:55:40

    >>20

    何かしないといけないなんて状態に持っていかないことに力を割いてたから。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:12:21

    >>19

    ハーメルンのHACHIMANアンチで八幡に、葉山と俺の付き合いはギリギリ知り合いぐらいだから哀れまれるとかの地雷を踏まれてもその場で切れはしても後々までムカついたりはしないっていわれてたな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:24:49

    葉山と八幡は一緒に酒飲んでベロベロに酔っ払って喧嘩とかすればいいと思う
    それで二人とも色々救われそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:27:22

    葉山がいいキャラしてるSSは大体面白い

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:45:51

    原作も葉山が出番あった方が面白かったからなぁ

    終盤葉山が傍観者になってたからつまらんかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:04:54

    もう八幡を女にして葉山とくっつけようぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:10:46

    葉山って陽乃が好きだったんだ
    人を見る目ないな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:28:09

    >>25

    いや…傍観者ポジの葉山の方が俺は好きだな

    結局善意で状況悪くしてただけだし

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:35:09

    葉山が陽乃が本命ってどこで分かるっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:41:49

    >>25

    どんな結果になろうが今のなあなあな関係(春乃視点だと無自覚で膠着した三角関係)終わらそうぜって時にこととなかれ主義の葉山が割り込む余地残ってないからな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:47:09

    >>28

    善意あったかなあいつ?

    文化祭は面倒くさいから相模を文化祭実行委員に推薦したけど、問題起こしまくりだからそのフォロー

    修学旅行は面倒くさい問題を八幡に最終的に丸投げ、ただし罪悪感は持ってる模様

    葉山って割と行きあたりばったりだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています