精力を付ける方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:36:51

    なんか最近元気というか活力足りないんだよね
    筋トレも始めてみたいんだ
    良い食材でもサプリでもなんでも教えてください本山先生

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:38:09

    養命酒を飲め…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:38:31

    乳首ニーをしろ……鬼龍のように…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:38:55

    エビオスと養命酒を飲んでワイドスクワットとPC筋トレをすればいいと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:40:12

    はっはあーっ 英雄色を好むと言うじゃないか 英雄になるとコッチも強くなるのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:42:08

    ジャーン アシュワガンダを持ってきたで
    インドのバイアグラって呼ばれてる天然のサプリメントや!
    勿論普通に買える

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:43:51

    >>1

    このシリーズおいしいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:49:10

    >>2

    >>4

    よ…養命酒ってそんなにすごいのん?

    ちなみにワシアルコールめっちゃ嫌いやし 

    でもドイツの養命酒も気になってるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:50:15

    腸活をしろ…
    鬼龍のように

    甘味をなかやまきんにくんがやってるようにオリゴ糖に切り替えるくらいでもいいのん
    明治のホームページではフラクトオリゴ糖の腸への影響は古めの引用してるだけだけどアッカーマンシアMっていう無敵の腸内細菌を増加させることができる希少な手段なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:53:57

    >>9

    発酵食品と食物繊維取ってもめっちゃ便秘だから腸内環境とかは興味あるんだよね

    でも甘味はそんなに食べないのォ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:02:45

    >>10

    食物繊維は合う合わないがあるのん

    あとそもそも不溶性だけとってても微妙だから取るなら水溶性、足すならイヌリンかペクチンっスね

    クエン酸も取りつつビタミン各種、食物繊維、果糖少なめということで甘くないキウイ・イチゴあたりがおすすめなのん


    抗生物質を頻繁に飲んでる・砂糖・デブ食・炭水化物が多い場合は改善されにくいのん

    ポリフェノールとかそっち系統のがいいかもしれないスね

    腸内細菌調整できるのだとコーヒーとか赤ワインとかルバーブとか…緑茶の場合は取りすぎると肝臓にダメージ行くから注意が必要っス

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:21:44

    医学的には筋トレとアルギニンとシトルリンと亜鉛っスね
    ダイエットと血管の老化を防ぐのも重要っス
    マカとか精力剤に入っているのは結局は中に入っているアルギニンやエストロゲンとかの効果でテストステロンを増やす効果は証明されてないっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:28:40

    なんでマネモブ筋トレとダイエットと精力の事は詳しいのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:37:53

    >>13

    なんでって...タフでも良くやってるからやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:39:03

    >>6

    あの...胡散臭いサイトしか出てこないんスけど...いいんスかこれ


    Amazonだとオイルしか出てこないしとても飲用とは思えないんだよね 怖くない?

    インチキっぽいし泌尿器科でバイアグラでも買った方がましなんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:59:00

    >>15

    ググったらわかさ生活も出てくるしそこである程度読めるのん

    男女問わずに精力増強!抗酸化作用!性ホルモン増強!って感じで…というか朝鮮ニンジンみたいなもんっス


    わかさ生活の参考文献は古いハーブ事典だったり古い研究だったり”アシュワガンダを含む自然療法治療”というマルチビタミン+アシュワガンダ+運動での結果だったりするけど

    pubmedにあった近年のシステマティックレビューでも副作用のない抗酸化作用等の薬用植物、って感じだからいいんじゃないスかね(有意でない副作用がないとはいっていないって但し書きがどれにもついてるとはいえ)

    根の栄養成分について調べてるのもあったけど粉末100gで鉄3mg強とか亜鉛とかいろんな栄養素は入ってはいるのん


    Amazonで何が売ってるかー、って話は本国ではもうエナドリとかにも入ってるしなんでもいいんじゃないスか?

    量は750〜1250 mg /日ってだけ覚えとけば(iherbのが一日450㎎?)

    研究においてはそこに達しない範囲の225㎎×3を一日に摂取、という形だったりするからiherbので一度にとっていいかどうかは分からないのん


    根っこの粉末+ミルクを使った研究で精子濃くなるよ!って研究についてのレビューでは血圧の変化はミルクを足すことによる特有の、みたいな書き型されてたりするけどあんまり気にしなくても良さそうっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:00:50

    Twitterで拾った奴を張っておくのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:04:11

    アシュワガンダは薬草のおまけにちょっと書かれてるだけのも多かったのん
    効果エグイのはやっぱ副作用というかビンロウジはやっぱ怖いスね
    鉄鍋のジャンにも出てくる伝統的なやばいやつなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:04:18

    エビオスを飲め…キー坊のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:14:05

    エビオスは雑にビタミンと食物繊維とあとは上のアシュワガンダ同様細かい栄養素が色々入ってるから基本的にはどれか足りないであろう現代人にはちょうどいいのん
    ホームページにのってるたんぱく質量については欺瞞だ… 欺瞞に満ちていると思うことも結構あるスけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:16:18

    亜鉛とか取ればオチンチン大きくなるのん?
    通常時から大きくしたいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:00:19
  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:03:07

    >>16

    >>22

    同じ人だと思うんスけど

    システマティックレビューだのシステマックレビューだのってなんスか?

    いきなり学術用語出されるとビビるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:03:51

    >>20

    エビオスは完全胃腸薬を超えた完全胃腸薬だと思ってるけどプリン体がバーストしてるんだよね

    110mg程度含まれているらしいので尿酸値が高いマネモブは飲んではいけないと考えられる

    ワシのことなんやがなブヘヘヘ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:04:17

    >>23

    情報まとめみたいな感じの認識でいいっスよ

    チンコ関係の単発の研究とかクソの役にも立たないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:04:22

    養命酒はシナモンっぽい香りが強いのとカロリーが高いのがネックなのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:04:36

    友達に短小と言われたから大きくする方法を教えてほしいですね…切実(ガチ)にね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:05:50

    オオサ○堂で安く売っていると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:24:46

    >>27

    な、何cmなのん…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:28:34

    >>29

    測ったことはないけど平均よりは結構小さいのん

    身体は180㎝あるのにチンコが小さいのは悲哀を感じますね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:38:32

    身長と同じでオチンチンも遺伝による側面が大きいと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:39:20

    チントレって効果あるんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:40:03

    おちんちんサイズばかりは食べ物飲み物でどうにかなる次元じゃないのが悲しいんだよね
    医者の見解だと一般的に9.5㎝から下が自己崩壊ラインと言われとるんヤ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:40:50

    >>32

    おちんちんエキスパンダーに関してはAmazonで買えるし効果があるって研究はあるのん(太さはかわらない)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:49:05

    >>27

    毎日チンコ弄りすれば大きくなるのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:49:39

    >>32

    ガキならまだしもいい年のおっさんだとないと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:52:05

    >>27

    陰茎増大手術をしろ… 武闘派ヤクザの親分のように

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:52:42

    その技はやめろーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:23:19

    >>30

    哀しいイチモツ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:30:33

    アシュワガンダのサプリが結局効果はあったとしても怪しいサイトでしか売ってないのは悲しいのん

    泌尿器科に行くのん...

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:41:25

    >>40

    iherbとかどうなんスかね

    うーん


    インドだとプロテイン・バーとかにも入ってるらしいスよアシュワガンダ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:45:50

    毎日オナニーしてたら1日2回シコらないと治らない身体になったのん
    あっ オナニー中毒になったッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:51:43

    実質健康生活スレ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:52:44

    >>43

    ちんこの健康には血圧と抗酸化作用と腸内環境が大事なんだ

    つまりは体の健康なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:19:16

    >>44

    もしかして座りっぱなしの事が多い屋内趣味系オタクのチンチンは

    縮小を免れないんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:26:10

    >>45

    待てよ

    病気とかのレベルでもなければ縮小はしないんだぜ

    なんかの調査の時は男性機能への障害の割合としては0.55%くらいだった気がするのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:37:16

    小さい小さい言うても15cmも有れば充分だと思われるが…
    身長の話はするな今ワシはメチャクチャ機嫌が悪いんや(ブツ:背丈が1:10)

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:41:24

    >>47

    成人男性平均が12〜13cmで、成人男性平均身長が170cmだからどう考えても平均超えてるじゃないかよえーーーっ!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:41:45

    >>8

    イエーガー・マイスターは胃腸に効くっス

    血行を良くするから○ン○ン利かんとは言わんけどな


    炭酸で割るとドクター・ペッパーみたいな風味になるっスから苦手なら飲むのはオススメ出来ないっスね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:45:22

    15㎝は”大きい方”なんです

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:05:39

    >>48

    何ってこんなこと言うマネモブの身長が170もあるわけ無いやん

    何ムキになっとんねん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:54:13

    >>50

    中学の頃それぐらいあったから未来の楽しみがあったんだよね 34歳になるけど1cmぐらいしか伸びてないのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:12:02

    >>52

    大体同じやで

    大学の寮で風呂入った時は皆んな大体ワシと同じか多少デカイ位やったんや(もちろん全員メチャクチャ萎えてる状態)

    18〜20超える犯し屋スミスも探せば一人二人はおる

    上を見ればキリがないやんと悟ったんや

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:08:31

    犯し屋スミスが二人存在する可能性があるのは猿世界の民度と考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:26:37

    Wi-Fiやスマホがキンタマに与える影響ってのがあって普通に使い過ぎるとテストステロン低下する可能性があるらしいっスね

    1日二時間くらいならいいよ
    ズボンのポケットには入れるな
    らしいっス

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:47:04

    >>17

    よ、養命酒って怖い薬物なんだな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:49:41

    精力食のイメージのスッポン鍋はどういう栄養素を想定してるんスかね?

    あと成人1日10mg想定なのを考えたら牡蠣、圧倒的っスね
    でも手軽に食べられるものでも無いのが難点なのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:52:29

    やっぱ煮干しが最高っスね
    もちろん味付けナシ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:56:27

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:58:47

    >>59

    出たなタフカテのホモ野郎

    今日こそお前のIP晒しちゃる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:14:33

    牡蠣は高いんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:51:02

    身長高い短小チンポコって神は二物を与えずってことわざの典型例ッスね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:55:23

    >>62

    身長低くてデカマラよりかは100倍マシなのでマイ・ペンライ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:52:33

    >>63

    待てよ

    セルフ・フェラができるんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:46:50

    毒蛭観音開きされたプロレスラーと朝昇だと同じサイズにモノを持ってたとしても
    並べたら前者がものすごく貧相に見えると思うっス

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:28:31

    >>64

    えっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:21:30

    セリフフェラは身長あった方がやりやすそうなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:23:05

    >>49

    ポンジュースで割れ…

    鬼龍のように…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:25:52

    ブラジリアンスクワットで大殿筋を鍛えろ・・・鬼龍のように・・・

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:04:18

    PC筋を鍛えろ…本山先生のように

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:29:01

    やっぱテストステロンだよねパパ
    筋トレをしろ…
    鬼龍のように

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:32:34

    クククク…精液は亜鉛、テストステロン、アスコルビン酸、そしてタンパク質が含まれる完全食だァ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:17:26

    食ザーで興奮もできてハッピーハッピーやんケ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:36:24

    実際平均チン長って大きい時なのか小さい時なのかどっちなんスかね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:40:09

    >>74

    小さい時に決まっておろうが

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:53:05

    >>75

    えっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:07:59

    >>33

    >>47

    >>48

    >>50

    >>53

    こ…この辺の話も勃ってない前提なのん?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:36:24

    >>77

    当たり前のことを抜かすな

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:09:49

    >>28

    しゃあっ かまぐら・ごーるど

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:10:41

    >>75

    オババ並の戦犯と考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:32:52

    >>75

    >>77 は実物を見たことないオメコだと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:36:31

    亜鉛を摂りすぎると銅が欠乏して大変なことになるのでココアを飲んで補充しろ…鬼龍のように

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:38:19

    >>82

    なにっ そうなのかあっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:54:51
  • 85二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:20:06

    社内ではかろうが見得ははると思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:54:11

    デカければ良いと思ってるやつの9割は男なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:02:24

    >>86

    しゃあけど…さすがに10センチ以下は小さすぎるわ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:09:21

    >>87

    そんな男いるわけないと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:10:24

    どこで調達してきたんでしょうね・・・

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:21:16

    >>88

    ボケーッ😡

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:21:31

    英雄はコッチも強いってことは、股間のモノに不安がある人は英雄になれば強くなると考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:24:28

    精力付けても使いどころが無いのが俺なんだよね
    まあ体力は上がった気はするけどなブヘヘヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:33:22

    しゃあっ スペ・マン
    一錠20円で1日2錠とコスパもいいしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています