18禁じゃないけどエロいマンガ教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:10:12

    たまにはパソコンでよく見るDLsiteで買った薄い本以外の作品をタブレットにダウンロードしてあるKindleで読みたいから教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:14:16

    しゃあっ!つぐもも!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:15:34

    しゃあっ!あきそら!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:17:38

    チャンピオンRED系列の作品を漁ると大体18禁じゃなくてHな作品が見つかるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:17:58

    >>2

    >>3

    ムフフフ…電子書籍がなかった時代だったら買いづらい表紙の本だったのん。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:23:51

    い…今ならアダマスの魔女たちがアツいですよね
    ヤンマガらしい知性の低さが最高なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:24:31

    ワシはこのマウントセレブ金田さんの乳輪でアホほどシコってたんや…その数…5.00回

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:26:39

    TSもイケるしななら
    あやかしトライアングル

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:26:44

    チャンピオンREDは秋田書店の核実験場と言われるぐらい頭おかしい漫画が豊富なんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:28:17

    俺はロリコンじゃない!

    あのアマゾンで取り扱えない無邪気の楽園の作者の新作なのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:30:11

    科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌は思想を無視すればまぁまぁ面白いしエロいのん
    ただ最初は軽いけど段々思想強くなるから注意なのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:33:26

    しゃあっチチチチっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:33:57

    >>6

    一応貼るけど気になるならマネモブも買うか今ならヤンマガWEBで無料だから逝け…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:36:10

    しゃあっ 彼女は"S"を我慢できない!
    性器の描写はないから多分R-18じゃないっス
    1巻完結でハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:37:03

    ビュルビュルことパラレルバラダイス
    猿なようで意外とSFな世界観とボボパンの合わさった素晴しい漫画だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:46:35

    あざ───っス >>7さんのおかげで全年齢ギャグエロ好きとして素晴らしい作品に巡り逢えたっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:52:29

    しゃあっ
    新妹魔王の契約者!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:53:26
  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:54:40

    しゃあっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:04:40

    天才料理少年味の助
    いや、エロい漫画じゃないが…その…表現が…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:11:00

    >>20

    美少女の顔に飛び散る肉汁…

    ピュッピュッ


    薄い本で見そうな表現でエロいのん。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:49:21

    しゃあっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:50:56

    紹介しよう 天然格闘少女ちひろちゃんだ
    どんな感じだったかなと改めて見直したら朝から大変なことになったのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:52:59

    しゃあっ ユーベルブラッド
    ただ少年誌にしてはエロいシーンがあったなぐらいだった気がするのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:05:00

    しゃあっ 人狼機ウィンヴルガ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:07:02

    しゃあっ 魔都精兵のスレイブ
    本家でも記事あるしおすすめなのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:20:55

    や⋯ やばいなぁ 俺⋯ 鬼獄の夜紹介しちゃったよ (ニ~ッ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:23:21

    うれ・しょん!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:29:47
  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:37:59
  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:42:57

    紹介しよう、「異世界迷宮でハーレムを」だ
    一巻に最低1話は濡れ場がある
    だが単なるサービスシーンだと思うのは早合点だぞマネモブよ
    この作品は基本的に主人公以外はモノローグが入らないので態度や会話から内心を推測するしかないのだが
    メインヒロインのロクサーヌは常に完璧な従者ムーブを崩さないため主人公への好感度が分かりにくくボボパンシーンの反応が二人の関係の進展を表す演出として見事に機能しているんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:48:07
  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:49:11

    紹介しよう
    黙れドン太郎だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:59:39
  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:02:09

    っしゃあ!
    そらのおとしもの

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:20:00

    >>35

    際どいけど素晴らしいのん。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:04:42

    しゃあっ オヤマ!菊之助
    何がすごいってこの作品、一部では「本番以外のあらゆることをした」とか言われてるんだよね。
    普通にフ〇ラ描写があったり、女の子が「いくっいくっ」とか喘いでて少年漫画なのすごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています