愛しいクリームヒルト!おはよー!チュッ(笑)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:42:19

    もう俺とクリームヒルトは既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

    明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね

    クリームヒルト!俺にもチュッは?(笑)

    まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺とクリームヒルトは、何でもありでしょ?(笑)

    また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいいクリームヒルトを見せてね! チュッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:46:07

    ヒェッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:46:57

    逆に周りからの好感度爆上がりしそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:49:12

    これ不倫相手に送った文…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:49:20

    生前そこまで言えれば、拗れなかったよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:50:04

    >>4

    クーフーリン?(難聴)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:50:48

    >>5

    (突然このような言われても困惑するだろうから俺の胸のうちに秘めておこう)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:51:12

    パラケルスス製の怪しい薬でも飲んだ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:51:38

    これぐらいの気持ちで吹っ切れてもいいと思うぞすまないさんは

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:52:21

    「クリームヒルトわかんないわぁ〜〜……」(ガチ困惑)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:54:58

    >>8


    今回は褒められるんでない?

    クソボケ二人に手を焼いてた奴らは特に

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:56:12

    夫の代わり様に困惑しつつも腕枕はしてほしいクリームヒルト

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:00:11

    取り敢えず見かけた人は片っ端から医務室へ連れて行こうとするか医務室から医神引っ張ってくるかの2択の選択肢が目の前に現れるな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:14:56

    単に夜に飲んだ酒が残ってるだけかも

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:26:02

    >>13

    医神「すまんが、(恋の)愚かさだけは治せん」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:40:12

    >>15

    愚患者にも程がある

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:41:40

    ちょっとしたスパイスでも食べたんでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:53:20

    クリームヒルトはこのジークフリードに対してこう言った。

    dice1d3=3 (3)

    1.『だ、誰よ貴方! あの人、ジークフリード様を何処へやったのこの偽者!』

    2.『な、きゅ、急に何を言い出しやがるんですかこのすっとこどっこいぃ!』

    3.『やーん、クリームヒルトもダーリン大好き!』

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:53:46

    前にこのスレあったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:53:57

    >>18

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:54:11

    >>18

    ヤバい、これ夫婦揃って2021バレンタインのチョコ食ってるわ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:01:58

    >>21

    ええ、はい。

    見るに堪えない余りの恋愛クソz……失礼。愛の感情表現がヘタクソなお二人でしたので、ここは愛の女神の出番でしょうと両名の名義をお借りしまして、それぞれ一つずつ贈らせていただきました。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:05:33

    >>21

    効果切れた時の嫁さんの反応が面白いヤツだこれwww

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:05:58

    生前が生前過ぎて、クソボケが加速してない???

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:08:26

    >>22

    ちょ、関係者! コーギーとリンリン! 逃げるな! 誰が効果切れた後のバルムンククリームヒルトの被害の後始末するの! 君達でしょ!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:39:54

    ガウェイン、RECの準備を。ここから先は見逃せませんよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:41:42

    >>26


    我が王じゃなくてもこれは見物だわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:45:55

    (どでかい録画カメラを構えるマスター)

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:46:57

    週に一回は上映したい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:51:33

    >>29

    エミヤ『その度に宝具痕の修繕に駆り出される俺とMr.ゴルドルフの苦労も憂慮して貰いたい! さもないと今後俺たち二人はそちらの専属になりまともに料理を作れなくなる!』

    ゴッフ『いやほんともうやめてくれない!? 本筋関係ないところで無駄に苦労したくないんだけど!?』

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:14:07

    >>26

    僭越ながら我が王! なんと言いますか、ええっと……申し上げにくいのですが、マーリンの良くない影響受けてませんか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:15:43

    周囲が「クソボケどもがーッ!!」って言いながら拍手喝采してそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:18:06

    ジークくん「愛しいパパ!おはよー!チュッ(笑)」

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:25:06

    .........

    もうこれ、そういう特異点に入ってないか

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:26:43

    >>33

    カルデアで歓声冷やかしが飛び交う中笑顔で給仕をするジャンヌ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:27:35

    >>35

    この聖女、取り入る気満々で天草w

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:30:24

    >>34

    苦笑特異点

    〜帰ってきたアムールちゃんのサン・バレンタイン〜

    (ライト版、スウィートエディション)

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:32:36

    >>22

    >>33

    カレンが食わせたのか、それとも二人のうちどっちかが分け与えたのか……

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:35:28

    >>37

    ミスった、サン・バレンティーノだったわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:36:22

    古賀さんのアホみたいな声は脳内再生余裕なんだよなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:39:43

    >>33

    >>35

    クリームヒルトにあんな奴くれてやってもいいが世間体を考えて今は手を引けって言う奥さん役は誰なんだ…ハーゲンか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:01:51

    「俺にもチュッしてくれや〜w」って冷やかす役も必要だな!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:30:30

    コレもう効果切れまで生温く見守るのが最善手か?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:34:51

    >>43

    元に戻って落ち着いた後に酒の肴にしよう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:52:27

    >>44

    大丈夫?

    嫁さん何日も引き篭もったり、旦那さんがこの件以降で酒呑んでる鯖を見かける度に『すまない、今妻の話をしていなかっただろうか?』って聞き回りながら徘徊したりする様にならない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:38:29

    >>18

    思えばこのダイスが方向を決定付けたな……

    ダイスの女神はやはりエンターテイナー。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:06:58

    >>33

    元ネタの通りならブン殴られるんですけどぉ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:39:00

    >>47

    シュミットに手をあげるジークフリードなんて普段なら想像つかない、百歩譲って相当シュミットが向こう水な事やって叱るくらいしか考えつかないのに今のジークフリードならやりかねないって思うんだけど……

    なんでかなぁ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:50:48

    >>26

    月の裏の生徒会室に戻って

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:49:19

    >>49

    オベロンの借金をバゲ子と一緒に取り立てにでも行くのかな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:18:18

    >>42

    ネロ祭りとかでヤジ飛ばされたり、持ち込みで書かれたのが後ろにあってめちゃくちゃ恥ずかしそう


    相手は誰かな...大正義バニヤン軍かな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています