ファインも和田アキ男もかわいいなあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:53:47

    かわいいなあ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:54:16

    ほんまサービス精神の塊やなアキ男

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:54:21

    やっぱりお前か

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:55:00

    このあと店側から色紙頼まれてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:55:02

    このskeb頼む人がどんな気持ちで頼んでるか知りたい
    ほほえましいけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:55:17

    エフフォーリアくん女の子相手でも大丈夫なのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:55:21

    優しい世界

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:55:29

    異常ウマ娘タフラーメン愛者

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:55:46

    マネモブにはマネモブが集まる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:55:57

    あざーすされなくてよかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:56:07

    サイゲがマネモブだから仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:56:17

    (ウミに自慢するから)俺とも握手してくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:56:32

    デフォルメアキ男可愛くて好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:56:39

    なんか鬼龍とラーメン食べるゴルシのskeb頼んでる人もいなかったか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:56:54

    恐らく本編終了後の世界線と思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:57:19

    >>12

    しょうがねえな

    プライベートで飲んでる時に……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:58:09

    >>16

    お前じゃねぇよッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:58:23

    >>14

    この人なんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:58:45

    ひょっとしてデオンさんにskebを頼めば、そのお金でデオンさんが誰かにskebを頼んで一枚のお金で二枚見れるようになるんしゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:00:02

    本編のアキ男も握手求められて口元に嬉しさ窺えたもんな
    しかも求めて来たのが王族ウマ娘

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:00:21

    おまけ漫画も描いてくれるのサービスええのう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:29:38

    マネモブ精神のこの絵師こそがみんなも知ってるションボリルドルフの生みの親なんだよね すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:31:16

    >>1

    なんじゃあ、この涙腺がバーストしそうなイラストは…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:33:58

    ほんとにファインもアキ男も可愛くて草

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:34:06

    なんで危険なセメント仕掛ける表も裏もガチヒールな和田アキ男のファンになってんすか殿下

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:36:20

    2枚目以降の死ぬほど簡単な和田アキオ草

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:37:47

    ちょっとウマ娘やけもフレ描くだけでめっちゃいいねついてバズるのにタフのファンアート描き続けるあたりあにまんやふたばのマネモブと違ってガチのタフファンなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:38:50

    後日「あの子アイルランドの王族だよ」って聞かされたらどうするんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:39:53

    >>28

    なにっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:42:46

    ファインの手がもう少し小さく見えたら
    私の性癖です

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:54:33

    タフカテでも立てろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:58:04

    >>16

    えっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:58:44

    ヤクザが身内にいるやつとアイルランドの王族会わせたらだめだろうがよあーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:59:33

    >>32

    村中の右ヒジが深刻になっている+500億リング保有数

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:00:10

    >>33

    ヤクザもIRAも一緒みたいなもんやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:07:38

    >>35

    IRAと王族を同一視するのは万死に値すると考えられるが

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:09:11

    本編でもアキ男は握手求められた時ちょっと嬉しそうな感じしてるし普通に快く受け入れてくれるしで可愛いんだよね
    殿下もアキ男も可愛くてハッピーハッピーやんケ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:52:21

    >>36

    IRAはアイルランド「共和国」陸軍だから、むしろ王家と犬猿の仲ということも考えられるしな

    名前がどう見ても革命軍じゃないかよえーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:03:25

    >>38

    と思ったけど、あっちだとIrish Royal ArmyでIRAという可能性もあるのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:30:35

    管理人のタフカテ滑りが行われてないの珍しいっスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:33:52

    >>28

    なにっの時点で「あっあのウマ娘のっ」って気づいているけど自分が握手をせがまれている立場なのであえて気づいていないように振る舞っていると思われる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:35:29

    怒らないで聞いてくださいね。管理人の規制がないなんておかしいじゃないですか
    こっちは数日規制くらったことあるんですよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:37:38

    アキ男ファンから握手求められてむっちゃ嬉しかった説見てアキ男好きになった

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:47:57

    >>43

    ヒールレスラーとしてのキャラを崩さないようにぶっきらぼうな感じで言ってるけどわざわざ握手に応じるし普通に嬉しそうなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:48:23

    アキ男は別に可愛くないでしょ(冷静沈着)

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:54:33

    >>43

    アキ男はガチが一番って思い込んでいて、普段セメントばっかりで客からブーイングの嵐の業界一の嫌われ者だったんだ

    そんなところに自分のスタンスが好きってファンが現れる、笑顔になっても当然だと思われる

    しゃあっ!されるんやけどな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:19:06

    あの私アキ男さんのファンなんです。握手して下さい!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:22:03

    >>43

    プライベートで飲んでる時に握手その場で応えてくれてるんだ

    嬉しいと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:31:23

    >>47

    しょうがねえなあプライベートで因子周回してる時に…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:32:27

    ウマスタにあげるのも許容してくれるのが尊いんだ 絆が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています