転生するならどの作品の世界がいい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:42:08

    見た目や能力とかも考えると楽しいよね

    自分は獣人の姉御肌になりたい

    読み書きができないギレーヌみたいなかんじで転スラの世界行きたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:46:05

    自分の能力が最大限活かせれば最悪どこでもいいかな
    寿命以外で死にたくないし、精神崩壊とかもやだが

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:46:57

    >>2

    チート薬師の世界とかが適切そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:47:00

    モンスターとかいない世界。襲ってくるとしても生き物殺すなんて自分には無理……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:47:47

    >>4

    モンスターがいない世界だと人間が怖い

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:50:17

    やっぱ巨乳の獣人お姉さんになっておねショタが最高だわさ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:52:14

    令嬢系だったら死ななくて済むかなぁ
    取り巻きになって眺める

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:56:18

    日本並みに治水環境や食べ物の環境が揃ってて特にマナーとかも気にする必要なくただ遊んで暮らせるなら貴族に転生したい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:58:29

    17世紀のフランスですら便はあちこちで垂れ流したがらいい環境というのは厳しいだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:59:38

    >>9

    ガチのヨーロッパ転生はちょっと。作品の貴族ね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:59:44

    >>2

    死にたくないなら事象地平戦線アーディティアとか良いかもね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:18:44

    なんだかんだでナーロッパが1番ワクワクする
    もう一生現代に戻れないと思うとしんどくもあるけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:18:53

    現代世界ベースのファンタジーでリスポーンか蘇生が気軽にできる世界
    あとジョブや加護とかが神とかに決められるんじゃなくて自分で選べるのがいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:20:33

    魔法が学問としてある世界にべつにすごく強くなくていいから魔法が使える前提でいってみたい
    自分で魔法とか使うの絶対楽しい
    それはそれとして人類がちょっと油断すると死滅しそうなバランスの世界は止めてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:21:56

    VRMMORPGの世界なら死なないし死んでも復活するし気が楽だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:31:08

    このレスは削除されています

  • 17とある三流ラノベ作家22/06/29(水) 14:31:54

    自分は自作品の世界がいい。
    システム理解してるからそこそこ強くなれるはず。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:38:21

    >>17

    めっちゃ気になるやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:40:30

    すべての女の子は無敵であり不老であるバトルファック世界がいいです
    あと愛がないと孕みません

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:45:18

    そういえば自分の書いた作品に転生する作品ってあるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:48:29

    >>20

    めっちゃある

    商業になったのもある

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:49:16

    VRMMOが実現した未来世界の現実がいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:20:11

    実際に戦ったりはしたくないからVRMMOが発展してる世界がいいな
    チートとか抜きに普通にやりたいわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:24:23

    ファンタジー要素がある海を自由に冒険できるVRMMOがやりたい

  • 25とある三流ラノベ作家22/06/29(水) 17:11:38

    VRMMOならシャンフロの世界に転生したいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:15:59

    >>20

    なろう以前からあるぞ特にマガジンに

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:21:14

    ギスオン世界で崖っぷちにウザ絡みしたい
    現実の鬱憤を晴らすんだ

  • 28とある三流ラノベ作家22/06/29(水) 17:21:44

    マガジンの方は自分読んでない。
    コミカライズ版を買って読んでる。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:21:51

    スレ画確かにいいけど完全に蛮族だから差別されそうではある

  • 30とある三流ラノベ作家22/06/29(水) 17:24:50

    確かにラノベによっちゃバリバリ獣人差別されてるのもあるからな。
    自分はヒューマンで転生したい。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:27:09

    異種族レビュアーズの世界に行きたいな

  • 32とある三流ラノベ作家22/06/29(水) 17:28:38

    どんな作品か教えてください。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:29:24

    >>32

    色んな種族の風俗店がある世界

  • 34とある三流ラノベ作家22/06/29(水) 20:35:55

    >>21

    カクヨムに掲載してる作品名だけ書いとく。

    モブキャラに転生したんでとりあえず鍛えることにした。


    読んでたラノベに末期癌で死んだ主人公が転生して、PSと原作知識で成長していく物語。

    主人公は原作だとモブだけど現時点で原作主人公より圧倒的に強い。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:05:36

    侯爵嫡男好色物語は本当に楽しそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:59:11

    ダンカツ結構いいで。
    今のところ、どのキャラも死んでないから。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:08:48

    すみません。一瞬ピッコマンだと思ってしまいました

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:17:49

    >>37

    (皆スルースキルを身につけただけで普通にピッコマンだと思われるが…)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:28:08

    人外いいよね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:30:00

    >>38

    (スレ画は割と性癖に刺さるからソース出せ…!!)

  • 413流作家22/06/30(木) 13:28:24

    自分はエルフが1番好き。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:36:20

    男女比1;20くらいの貞操逆転世界に…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:59:25

    人間より強い種族がいない世界がいいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:49:16

    人間最強は無理あるって。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:22:31

    >>35

    野良従祖は主祖に関わらない限りは楽しそうだよね。

    主祖は時代と立場次第、隷祖は論外かな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています