回復術士がアニメ化できるなら

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:11:39

    サタノファニとかビュルビュルも余裕でアニメ化できるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:19:28

    回復術師は無事炎上したから結局本来できないのにやってしまったってことだ
    諦めろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:20:17

    あれは何がいけなかったんだ?
    やっぱりパクりか?
    詳しく知らないから教えて欲しい。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:20:49

    やったとしても画面の9割が黒塗りになる上に、改悪に定評のある監督や脚本が就いたらどんな酷い話にされるか分かったもんじゃないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:21:07

    パクリもだが単純に地上波でやるには胸糞すぎたんだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:21:24

    サタノファニはエログロ頑張ればいけるやろ
    ヘイト集めるキャラいないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています