【急募】エネルが今のルフィに勝つ方法

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:23:22

    2年前でもメタられてたのに今は多少の斬撃なら武装色でガードされるし熱も少しなら根性ォ!!!で耐えられるしどうすりゃいいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:24:07

    無理

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:24:09

    人質とって槍で突き刺せ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:24:29

    絶望的に相性が悪い

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:24:56

    ギア無しでもギア4以上の攻撃力になってる今のルフィの攻撃を耐えれる訳ないし不可能だと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:26:23

    フィジカルと覇気鍛えまくって槍でぶっ刺すしか...

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:26:23

    電気で動く兵器でも使おう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:26:41

    海軍に入って揉まれてもらえ
    知識には困らんだろうし多少の心停止は生き返れるだろお前

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:31:58

    猿神銃を耐えて初めてその土俵に立つことができるから無理ですね...

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:35:20

    なんならゴムゴムの雷(エネルver)をされかねない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:36:58

    簡単だぞ
    覇王色と武装色に目覚めて見聞色を鍛えてフィジカルを滅茶苦茶強くするだけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:37:05

    今のルフィは覇気も能力も鍛え過ぎて本当に強くなってるからなあ
    ただでさえ能力の相性が悪いのに

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:38:37

    一人で船に乗ってる時に広範囲見聞色を活かして超遠距離エルトールかな……。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:38:47

    攻撃が基本効かないのでフィジカルで上回るしかねぇ!・・・無理っすね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:40:21

    二年前時点とかならパワーなら同格かそれ以上までありそうな感じあったし、フィジカルの素養はあるはず……。
    まぁ致命的に能力の相性が悪いが

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:40:23

    作者を脅す

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:41:12

    変形合体超合金マクシムロボ作ろうぜ
    生身で挑むよりまだ勝算がある(見惚れて動きも止まるし)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:41:13

    スピードならピカピカクラスっぽいし、覇気鍛えまくってヒットアンドアウェイしろとしか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:41:16

    今のルフィ雷掴んで返せるし遠距離からでも無理だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:24:55

    不意打ちで海楼石の手錠をルフィの腕にはめてボコる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:26:04

    ルッチが強化されたようにエネルも2年で強化されてるかもしれんやろ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:29:50

    >>21

    強化されても相性が悪いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています