車は見えてないけど状況が見えすぎてる人

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:29:10

    出会って数週間も経ってないのにサイタマのことも下手したらジェノスとか以上に理解しすぎてるし、
    ネオヒーローズのカリスマが生まれにくい没個性さに対しても鋭い指摘してるし
    サイタマより年下なのに元々ヒーロー像を模索してるタイプだったからか現状が見えすぎててカッコいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:29:59

    マジでこの実力と考え方で車に気付かないってどうなってんのってレベル

    そんだけあの時期迷走してたんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:30:24

    ブルーと会話したあたりでガチ目にファンになった、あの怪人協会に突っ込む時の組にいて欲しかったよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:32:18

    >>2

    ヘッドホンして曲聴きながら戦ってるから周りの音が聞こえてないし後ろから轢かれたからしょうがないな

    危ないって周りからは言われてた

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:42:36

    まずこの人スネックより6位上だしな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:43:35

    A級の時点でアマイチェックは通ってるしフブキ組の圧力も乗り越えてるし実力もそれなりに化け物なんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:43:45

    >>4

    目の前のサイタマの言葉が聞こえてないんだもんなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:44:45

    >>6

    S級とそれに渡り合う怪人が化け物なだけで、A級って一般人からすれば十分超人の類だよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:45:13

    ヒーローはA級でも40人弱しか居ないから普通に超上澄みなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:48:26

    スネック37位でこいつ31位だぞ
    一応ちゃんとした拳法っぽい蛇噛拳よりノリで戦うこいつのが強いと考えるとやばい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:40:52

    ブルーも最後はちょっと怒ったがなるほど一理ある
    って素直に認めた正論力だからな...

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:54:25

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:58:56

    村田版で出たことあるっけ?
    真っ当なイケメンデザインになりそうだから見てみたい。轢かれるシーンも込みで

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:04:40

    a級三馬鹿がサイタマの実力をかなり見抜いてんの好きだわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:09:10

    >>10

    人類の上澄みだけど相手が相手だから悩んじゃうよなそりゃ

    サイタマ見てサイタマのように強くなろうってなれるあの3人はすごい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:42:09

    災害レベル竜のネオヒーローズ評も好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:59:19

    >>14

    本物見たから偽物に敏感ってセリフ好き。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:20:29

    早く更新してもろて

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:14:16

    >>13

    こっそりサイタマと警察の番外編にいたりする

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:24:23

    >>19

    なんかパッとしねえな〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:33:44

    なんかONE版のキャラって結構IQ高いよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています