ガチャが我慢できませんがみんなどうやってガチャ欲抑えてんの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:34:38

    意味は薄いし効率は悪いって理解してるんだけど150個貯まるたびにすぐ回しちゃうんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:35:21

    他のソシャゲでガチャ回して発散する

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:35:34

    いくらなんでもそれを抑えるくらいの理性は持てよ
    15000超えて悩み始めてから対策しろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:37:52

    ガチャシミュレーションで冷静になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:38:53

    目標がない貯蓄は難しいからしゃーない
    金払ってるわけじゃないしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:39:08

    3000円でうまいメシを食って10連ガチャの重みをかみしめる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:40:10

    課金すれば?
    6万出せばいつでも天井出来るぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:40:57

    どうせ引いたところで天井しないと最低保証が出続けて終わるだけって思ってるから天井まではそれで貯まる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:41:03

    ガチャという言葉を思い浮かべてこう言うんだ「存在しない」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:41:35

    一回抜いたら冷静になれるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:41:55

    というか単発と200連って同じ数回したら結局天井のPUしか違わないんよ、単発と10連で星3確率は同じだし
    絶対引きたい推しがいるならそら200連貯めるべきだけどゲームだし気にしなくて良くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:42:05

    ガチャ履歴見てみ
    お前の単発ガチャがいかに無価値かよくわかる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:42:43

    ガチャ回すだけのサブ垢作れば?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:43:18

    ガチャ欲発散用にもう一つアカウント作るか配布が多いゲーム入れる
    これで俺は150貯まるごとに回す癖を治して1500まで貯められるようになった

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:44:09

    一回課金して石の重みを知ろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:44:43

    未実装の推しのため耐える
    これ以上の対処法はない
    未実装の推しが出来てから石が天井分を軽々超えるようになった

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:47:37

    >>11

    その天井のPUに絶大な価値があるから貯めてんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:48:42

    俺もだよ…って同意しにきたつもりが思った以上に早漏野郎だった

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:53:16

    ガチャの記録とるといいぞ
    俺はこれで虹枠/ガチャ累計回数 35/1682=虹枠排出率2.08%だったからウマへの課金をやめた

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:03:08

    何万とつぎ込んで結果が出ないと欲も消えるよ
    稀に消えないタイプもいるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています