全年齢のサイトなんだからさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:55:16

    もう少し我慢していただきたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:56:03

    ならスレタイか1レス目に注意書き!しよう!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:56:44

    女キャラに限らなくないか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:56:48

    子供が書き込んでいいところではないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:56:56

    シコネタしないとなるとあにまん利用を小学生以下に限定する必要があるがよいか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:57:10

    >>2

    注意しないと駄目なの!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:57:46

    >>3

    性的に公平なのは令和に相応しい価値観ではあるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:57:57

    何がアレって閲覧注意つけとけば何書いても良いと思ってる奴らが多すぎる

    そして消されたらお気持ちスレで集まって傷のなめ合いからの再度スレ立てするパターンよく見る

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:58:02

    >>6

    ダメとかじゃなく匿名掲示板なら自衛はしなきゃそういう書き込みがあっても強く反論できないぞって話

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:58:09

    でも下ネタもっていかないと荒れそうで怖いってやつもあって困る

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:58:15

    >>5

    うんこ!!!!ってレスで盛り上がってる方がまだマシと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:58:34

    あにまんchからしてシコシコ言ってるんだから仕方ないゲー

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:58:43

    普通のファンスレに性欲丸出しで来るなって話でしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:58:58

    そんなこと言ったら年齢確認しないJとか全年齢だし…
    サムネをそういうのにするのは普通にダメだと思うけども

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:58:59

    俺の想定ではシコいを可愛いぐらいの意味で使ってるやつがあにまんに五人ぐらいいる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:59:29

    >>10

    実際キャラクタースレとか作品のスレが荒れた時に

    「○○シコスレ」とか「○○って作品のエッッなシーンあげてけ」的なスレを建てると一旦は荒れが落ち着くからなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:59:33

    >>15

    嘘つけもっといるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:59:45

    なんというか
    「異常性癖がクール」とか「性欲が強いほどオタクとして"通"」みたいな価値観の子いるよね…
    変態アピールするのがカッコいい、って00年代に死滅したと思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:00:01

    >>15

    これはちょっと思った

    シコスレとか言ってるくせに性的な書き込みされると尻込みするのは何なんだよ

    シコの意味をもう一度考えてほしいわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:00:19

    男オタなんてそんなもんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:00:47

    >>18

    20年前に死滅したようなノリをネクロマンスしてるのがこの掲示板だからだゲー

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:00:59

    荒れるよりはシコスレの方がマシ
    だけどシコスレよりは普通のスレの方がマシ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:01:06

    >>18

    ていうかそういうやつらに限って本気でその性癖について語ろうとすると「いや…ガチなのはちょっと…」みたいな反応するからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:01:12

    初カキコ…ども

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:01:38

    てかスレ画下のあにまんまんきもっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:01:40

    >>9

    規約で禁止されてることをわざわざ利用者側でさらに二重で注意する必要ないでしょう


    私はあにまん民を信じている

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:01:54

    >>21

    Twitterもそんなかんじ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:02:30

    >>3

    ポケモンカテは安易に探ってはいけない(戒め)

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:02:58

    ロリが好きなロリコンオタクっていうより、ロリコンオタクである自分が好き、みたいな人いるよね…あらゆる性癖に

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:03:09

    >>26

    管理人すら守らない規約なんて効力ないでーす!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:03:30

    ギリギリR18にならないぐらいの話題だったり画像だったりで盛り上がる流れも正直やめてほしい…
    男女関係なく

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:03:58

    昨日っていうか今日も深夜にウマシコスレ建ってたよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:04:01

    >>31

    それはつまりR-18まで突き抜けてほしいってこと?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:04:32

    >>20

    ここ見る限り女オタもあんま変わらんぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:04:44

    性欲を抑えられなくて…っていうのは逮捕された人がよく言う台詞だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:05:38

    ここなら何言っても大丈夫!あにまん民は受け入れてくれる!
    って考えなのかアレなこと書き連ねる子いるわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:05:52

    オタクってそんなに健全になったんだなぁというギャップと
    下世話な話題はよその方が盛り上がるんだよなぁという気持ちがある

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:05:54

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:06:22

    性欲が抑えられない人は現実でお腹いっぱいです…

    会社とか学校でもいるよね、下ネタとかでしか他人とコミュニケーション取れない人…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:06:50

    というか根っこが露出狂と同じなのでは????

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:06:55

    合わないなら素直に離れた方がいいんだぜ
    言っても意識する人そんなにいないし…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:06:56

    >>38

    シコ妖怪わりとあちこちにいるのが困る

    せっせとシコスレをなんてことない書き込みで保守し続けてるけど何したいんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:07:29

    ぱっと見たところサロメと騎士君しか立ってない
    そんな語ろうともしてないんでは…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:07:56

    >>39

    現実と違ってブラバするって便利な選択肢があるわけだが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:07:59

    逆パターンというか
    「このキャラじゃシコれない!」バァァァァァン
    みたいな子もいるよね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:08:41

    >>45

    シコスレでこれされると何やこいつ…ってなるわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:09:37

    もしかしてずっとあにまんに張り付いてる謎のシコシコマンがあちこちに迷惑かけてるだけなのか…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:10:22

    >>47

    普通にシコレスしたいだけの人と粘着シコ妖怪は別物だから混同しないでくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:10:29

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:11:21

    >>49

    それならもう自分で性的な書き込み禁止のスレを立てればいい

    いくらでも対処できるのにそれをせずに不平不満を漏らされても困る

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:11:47

    管理人本人が前r18のエロ作品のリンク貼ってなかったっけ?もう廃止していいだろそんなルール。

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:11:57

    >>43

    型月カテだけでもパッと見ただけでぐだ子シャルルマーニュカドッククリームヒルトの4つあるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:12:11

    >・18禁内容(性器・性行・性的接触などの直接描写)

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:12:27

    匿名掲示板の便所の落書きごときに清廉潔白さを求めすぎだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:12:32

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:13:10

    >>37

    (言うほど)健全か?

    他の不謹慎ネタは遠慮なくキャッキャッしてるわけだから単にエロネタが嫌いなだけでは

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:13:12

    >>53

    管理人も守ってないんで無理っすw

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:13:19

    >>51

    それ以降管理人ちゃんも厳しく言えなくなったからな

    ガバガバ掲示板最高!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:13:20

    「嫌なら見るな!」って言いながら色んなスレで性欲撒き散らす方が荒らしでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:14:01

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:14:01

    こんなのでお気持ちスレ立つのあにまんくらいだわ
    えっちなのやーやなの!ってマジで女子供多いんだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:14:23

    >>59

    きちんとそれ用のスレを立てて「嫌なら見るな!」って言ってるなら別によくね?

    もしそれも荒らし認定するなら流石に横暴やで

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:14:34

    >>54

    まだこんな痛い肩書き振りかざしてる人いるんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:14:49

    >>52

    案の定保守だけされてて草

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:15:08

    >>63

    事実だろ

    なーに言ってんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:15:34

    どうでもいいけど>>1の下の画像草

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:15:41

    何故かここをマイナーとかネットの僻地みたいな不人気サイト扱いしようとするあにまん民は一定数いるが
    Google検索で普通に辿り着けてTwitterでもバンバンリンク貼られてるサイトな時点で破綻してるからな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:15:50

    >>53

    まあ確かに直接描写はされてないけどさあ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:15:58

    >>63

    お前も同じ穴の狢だから諦めろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:16:10

    >>67

    じゃああにまんまんも国民的キャラクターなんだな…胸が躍るぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:16:15

    >>56

    潔癖って書こうとして一旦こらえたんだ

    ぶっちゃけ文句いえるような倫理観はないと思ってる

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:16:19

    匿名掲示板に良心とか求めてんの?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:16:44

    >>68

    これ本当草

    可愛いね管理人は

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:17:10

    便所の落書きだから何書いてもいいの?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:17:29

    匿名掲示板なんかに来てそんなしょうもないお気持ちするとか……他にやる事無いの?
    そんなガキンチョならこんなとこ来てないで勉強でもしてろよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:17:38

    何書いても許されるなら管理人ちゃんはアク禁なんて手段取らないよ!!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:17:38

    >>8

    閲覧注意つけてくれんのはいいんだけどさ、スレタイの時点であれなやつとかはちょっと自重しろよと思うわ。


    【閲覧注意】ここだけみたいなスレタイならいいんだけどさ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:18:06

    これはもう今までに10回ぐらい言ったんだけど
    規約で禁止されてるのは「直接描写」だからエロSSやエロ画像以外は無罪なんだぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:18:15

    >>71

    ぶっちゃけ何か言うならまず著作権ブーメランで死ぬからな、ここに限らず

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:18:24

    肌に合わないなら別のとこ探せばいいと思うよ…
    言っても対して変わらないしそれが嫌なら自分でそういうのはNGなスレ建てるしかないでしょう

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:18:32

    >>78

    つまりウマカテは

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:18:37

    いくら匿名掲示板でもあにまんにはあにまんの規約が!って主張する自治厨に立ちはだかる管理人のうっかり

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:18:40

    思ったより共感してもらえなかったからって連投レスして他人に噛みつくのはやめるんだゲー!

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:18:42

    >>77

    でもスレタイがあんまりにもフワフワだと住み分けできずにスレを開いて事故るってことがあるからなぁ

    過去にも何度か事故るから具体的にどう閲覧注意か書けとかいうお気持ちスレを見たことあるし

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:19:16

    言っちゃ悪いけど頻繁にシコスレ立てたり無意味にシコスレをパート化して保守し続けたりは一部除いて誰も望んでないでしょ
    いやおっぱい画像くれるなら毎日立っても嬉しいけど他人のオナニー報告は聞きたくねえよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:19:28

    >>81

    だからシコザルがエロ画像スレ建てても毎回爆破されとるやんけ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:19:39

    >>76

    そのアク禁の基準も結局は管理人の気分次第だからね

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:19:49

    まあNGスレ立てて管理しても、消されたあにまん民からの逆恨みからの報告連打されて良くてスレ削除なんやけどなブヘヘ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:20:02

    無修正画像とか貼られたら普通に困るから書いてるだけでそういうのが写ってなかったらまぁいいんじゃないか

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:20:10

    >>85

    5chとかだとわりとエロ画像貼られるけどここだとマジで報告してるだけだしな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:20:25

    >>86

    エロ怪文書やエロ妄想系のスレは残っているようだが…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:20:52

    >>83

    見えるんだな?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:20:56

    お前ら全員地獄に落ちろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:21:00

    >>89

    そうだよ。無修正の画像だと広告剥がされかねないからね

    つまり話題も出すな!はやーやなの理論でしかない

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:21:02

    なにがシコスレですかぁああ!!こんなあにまん民のたまり場に権威なんてありませぇええん!!
    どうせこんなスレ明日には忘れられてるんだからこれ以上お気持ちスレ立てたってたいして変わりませんよぉぉおおお!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:21:06
  • 97二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:21:06

    >>87

    それはそう

    仮にも個人運営だからねここ 管理人に嫌われたらやっていけない

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:21:27

    >>84

    タイトルは棲み分け用のタグじゃねえんだからしゃーないと思うよ

    どうしても遭遇したくないやつだけが注意書かれてたら問答無用で回避するぐらいで

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:21:53

    >>97

    管理人に嫌われてる紫の化け物ずっと生き残ってますけど?!

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:22:22

    >>99

    嫌よ嫌よも好きのうちってことだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:22:35

    くるか…「あにまんまん」NGワード入り

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:22:36

    やっぱりアダルトカテゴリ作ろうぜ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:22:39

    R18広告がどうしても出てくるから仕方なくそのラインまではセーフ扱いにしてると思ってる

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:22:45

    >>99

    殺し愛みたいなあれだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:22:53

    つまり広告主に報告すれば…?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:23:07

    冷静に考えてルール的に何も問題ないしそのルールすら管理人が守ってない掲示板に固執する理由ある?
    あにまんまん夢女子とか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:23:22

    >>105

    その広告主がエロ漫画だった場合は……?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:23:26

    そんなこと言ったらなん jだって全年齢書き込めるぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:23:27

    あにまん民が落ちる地獄ってどこだよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:23:33

    >>96

    だからエロSSのスレが普通に立ってるって話では

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:23:36

    そういやあにまんまんって卵生なんだろうか胎生なんだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:23:40

    >>102

    下までスクロールした左隅に背景色文字でアダルト用掲示板のリンク作ろう

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:23:42

    ポケカテのことやぞ(男女問わず)

  • 114122/06/29(水) 19:24:15

    >>106

    そうです

    毎日あにまんまんシコしています

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:24:24

    >>110

    エロ画像は兎も角としてSSや怪文書は直接表現じゃねぇだろって言いたいんだろ察しろタコ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:24:38

    ネット掲示板に慣れてない連中がそれでも自分が馴染みやすい掲示板なんて稀だからって理由でここに固執してて、なおかつTwitterとかのノリを維持したいからやーやなの理論を展開してるんだろうなぁと邪推

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:24:41

    一番エロが無法地帯のカテがどこかって言われたらまあ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:24:50

    >>1にいいことを教えてやるゲー


    DLsiteのNGワードがいつのまにか解除されたゲー


    つまり諦めろって管理人ちゃんからのお達しだゲー

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:25:00

    >>110

    実際どぎつい描写のあるスレはエロSSだろうと消されてないか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:25:21

    ウマ娘をどうやって犯すか(犯されるか)みたいなスレが普通に立っててめっちゃびっくりしたウマカテ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:25:39

    >>116

    まあこれだよな

    繊細民は悪だし管理人的にも面倒なので放置されてるけどなかなかいなくならないんだよな。ナワバリ意識だけは強いから

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:25:44

    >>119

    管理人がsage進行っていう便利な救済手段をくれるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:26:13

    ホントだDLsiteがNGワード釈放されてら

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:26:45

    大人になれ。

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:27:10

    >>124

    性と向き合うってこと?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:27:17

    >>29

    因みにワイはロリコンが好きや

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:27:47

    お気持ち民超弱ぇ!
    このまま明日もシコスレで楽しんで行こうぜ!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:27:50

    >>122

    sage進行だろうと一線を超えたら消されるぞ

    たまにレス削除で済んでたりするけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:28:27

    >>128

    いうてそれはホンマにやらかしてるやつだからなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:30:12

    あにまんは女の子多そうで捗るよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:30:20

    繊細って煽ると刺激するからあんまり使わない方がいいと思うがそれはそう
    明らかなネタレスに突っ込んでるのは荒らしかは分からないが稀によく見るし…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:30:35

    正直1/4ぐらいはエロ問題を肴にレスバしたいマンなのでは?と思うときはある

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:31:04

    >>1は自演書き込みで伸ばそうとするもだんだんと形勢が悪くなり

    >>93辺りで尻尾を巻いて逃げ出したと思われる

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:31:12

    シンフォギアスレとか言う公式画像を貼るだけでスレが消えてしまうバグ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:31:39

    予言しよう
    このスレは消される

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:31:58

    >>3

    男キャラのシコスレのが多いよなあ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:32:25

    >>136

    カテゴリによるなそこは

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:32:45

    ■スレ建てやレス書き込みに関する禁止事項
    ・18禁内容(性器・性行・性的接触などの直接描写)

    禁止事項の1項目がコレなのに
    やたら具体的な性行為の内容書いてるスレあるよな
    んでそれを指摘したら、シモネタ嫌いなのは女だろう!と名誉女にされる

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:33:28

    内容がキツいのはそう
    でも管理人にカテゴリ増やしたり規制強化する気がないんだからミュートかスルーするしかない

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:33:29

    >>138

    ええ称号もらえたやん

    良かったな

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:33:33

    >>138

    管理人「すまんそれ守ってないわ」

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:34:07

    >>139

    そんなの強化したら1みたいなのの声がデカくなるわ増えるわするだけだからな

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:34:32

    >>6

    性欲まみれの定義にもよる

    「おっぱい大きくて気持ちよさそうだよね」「揉みたい」とかなら少年誌でも普通にある描写だし

    規約で禁止されてる18禁描写とは言えない


    これが「この娘の首○○コって最高にシコれるよね」とかならさすがに考える

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:34:41

    >>140

    オープンなシモネタ好きはもう昭和のオッサンなんよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:34:58

    俺が見てる範囲だとそこまでキツい下ネタってないんだけどキャラスレとか覗くとあるのかな

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:35:14

    >>145

    ないよ

    あにまん民が繊細なだけ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:35:17

    あにまんカードバトルでの著作権とサキュバス強すぎない?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:35:21

    つーかスレ主が言ってんのは「シコスレ立てないで!」ってことじゃなくて自分は普通のキャラスレ立てたのにエグい下ネタ書きに来るのやめてくれって事じゃないのか?スレ画像的に

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:36:15

    サキュバスの件は直接描写をのせたわけではない定期

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:36:16

    >>148

    それなら>>2で話が終わってるんだわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:36:17

    それに関してはNGですよって書けば終わる話だし…

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:36:37

    頭にちんこ巻けよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:36:47

    >>148

    それに関しては>>2で結論出てるし…

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:38:13

    どうせこの掲示板でただの一つも規約を破らなかった人間なんてほぼいないんだから規約を盾にシコスレディスっても無駄やぞ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:38:22

    >>151

    >>150

    >>153

    そんなじゃあここまでの約150レスは無駄ってコト?

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:38:41

    >>155

    まぁぶっちゃけるとそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:38:46

    たまに出てくる直接的な描写がないのにも規約持ち出してくる奴は自治厨言われてもしょうがないわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:38:52

    正直下ネタと真面目な話が同一スレで進んでいくのがこういう掲示板のシステムだと思っている
    もちろん個人的には注意書きに反さないようにするけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:39:07

    最初に結論が出て後はスタートラインやゴールラインを動かす言葉の通じないアホとのレスバスレになるなんて
    あにまんの日常茶飯事だろうに

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:39:47

    自分の思う通りの話がしたいなら少なくとも1に書いとくべき
    下ネタお断りとか

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:39:51

    そもそも小説という文字媒体には映画やゲームみたいに
    視聴年齢レーティングの自主規制を取り決めたり自首審査してる団体そのものが無いから
    18禁という概念自体が無いんじゃ無かったっけ?

    書店が売り場分けたり電子書籍が自主的に制限かけたりすることはあるけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:39:58

    閲覧注意つけただけのシコスレ立てないでって若干スレチな事言ってるのがいたからややこしくなったんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:40:10

    >>154

    いや実際シコスレは規約違反でも何でもないし…

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:40:23

    >>151

    >>153

    そうなんか

    全く見ずに書き込んでたわすまんな

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:40:52

    >>163

    じゃあなおさら規約を理由に批判してるやつ頓珍漢やんけ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:41:40

    >>164

    2レス目くらいは見てくれ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:41:50

    どうでも良いけどお前らがレスバするたびにキモい紫が上に上がってきて不愉快だからもう終えてくれ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:42:40

    まあ文章だけでも内容エグめのシコスレは通報したら消えることあるしR-18だと思ったら通報したらええよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:43:23

    >>166

    は?俺に指図するな

    お前でシコるぞ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:43:45

    >>169

    別にいいぞ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:44:31

    二次元以外の繊細民様はあにまんで一番神経が細くてらっしゃるんだぞ
    お前らその辺ちゃんと配慮するんやで

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:44:40

    >>170

    お前には言ってない

    166に言ってるんや うおおお!166シコ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:45:15

    >>171

    最近は繊細なんていうやつが繊細だもん!という無敵のカードを手に入れたぞアイツら

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:45:29

    このスレ自身がシコスレになってる…

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:45:38

    >>170

    勝手に俺でシコる許可出さないで…

  • 17617022/06/29(水) 19:46:26

    >>172

    わりいな

    俺166なんだわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:46:33

    ・シコスレじゃない場所まで出てくるんじゃねえ
    ・ファンスレをシコスレにするんじゃねえ
    ・無意味に立てまくって無意味に保守するんじゃねえ
    ・シコスレと言っても見たいのはそのキャラのエッチな画像であってお前が何で抜いたかの報告じゃねえ

    まとめるとこんな感じ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:47:19

    一応R18に関しては規約違反 でもまあ画像はともかく文章は判定しづらいから消えるかどうかは管理人次第 明らかにエグい性行為アリとかなら消えるかもしれんが

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:47:25

    >>175

    このスレには俺しかいないから俺が俺にシコ許可しただけの話よ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:47:29

    >>177

    ちゃんと繊細民のここがダメ!って方もまとめてくれ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:48:56

    >>177

    終盤に出てくるまとめるとこんな感じってやつ

    ろくなやつがいない説

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:49:16

    >>178

    正直判定のために文章読まされる管理人さんもたいへんだなあとぼくはおもいました

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:49:18

    もしかしてシコスレって自分の妄想を投げ捨てる痰壺であってそれ以上でもそれ以下でもないのでは?
    だからある程度まで伸びてみんな満足したら後は謎の保守マンだけしか残らない

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:50:27

    >>176

    だからお前と言う人間は知らんねん

    166の「2レス目くらいは見てくれ…」っていう文章を女子から言われた気分になってシコるんや

    あにまん民でシコる訳じゃないんよ、なんかごめん

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:50:43

    まぁ自分でお気持ちスレ立てて隔離するんならどれだけ繊細でもいいと思うぜ
    荒れてない他人のスレに反応するのはやめてくれよな!

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:51:55

    >>176

    わざわざ貼らんでも… てかはらんでもって打ったら孕んでもって予測変換に出て来た

    なんかやらしい

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:52:37

    >>183

    だから深夜に立てたやつは朝になる前に爆破したりパートスレ化するのを阻止したりする必要があったんですね

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:52:43

    >>182

    管理人「なになに…」

    管理人「また私のあにまんまんのエロネタじゃねーか!」

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:52:58

    >>176

    前後の文章で分かるから画像いらん

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:53:29

    途中で性嫌悪こじらせたキッズが連投でお気持ちしはじめて荒れだした感はある

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:53:54

    >>183

    ぶっちゃけシコスレ住民もシコスレの中身あんまり見てないし…

    SSとか画像とかあったら別だけど

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:54:34

    まあ、今日は皆で166で抜いてスッキリしたら仲直りして寝ようや

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:56:17

    >>183

    言いたいことだけ言って聞く気のないお気持ちスレも

    各々エロ妄想投下してくだけのシコスレも大して違いないっすね

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:56:54

    シコスレとか閲覧注意とかスレタイにあったら全然許せるけども
    ジャンプの感想スレとかで「ここのコマのサンジくんスケベじゃないですか…?ニチャ」みたいな書き込みあるのは自重してくれと思う

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:56:56

    そろそろ荒らすゲー🟣

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:57:16

    >>195

    悪魔…

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:57:37

    166って数字さあ
    棒と玉みたいでなんかエッチじゃない?

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:57:55

    ゲゲ〜w🟪

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:58:26

    金カムの汚い乳首?スレみたいな感じでスレ画像がグロ画像みたいなやつはサムネ気をつけてくれとは思う まあそれ以外ならスレタイで分かるようにしてくれればまあ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:58:51

    ゲー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています