トレスや模写を載せるとき明記した方がいいのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:04:20

    明らかに元ネタがわかるようなイラストでも描いたほうがいいのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:05:19

    トレスしたとか一言書けばええんでないのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:06:36

    自分で描いたアピールしなければいいんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:07:07

    明記してようがなんだろうがその部分を無視してトレスという一部分に着目して叩きたがる蛆虫は一定以上居るんだ
    公開しないほうが面倒くさくないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:07:57

    そもそも載せなければいいんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:08:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:08:26

    >>1

    蛆虫を超えた蛆虫の異常トレパク嫌悪者が急に湧いてくるから明記しないでの公開は絶対するな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:09:11

    >>6

    タフスレで語録を使わないのは好感が持てない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:09:20

    >>6

    あうっ 

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:09:54

    >>6

    あの...ここタフカテなんスよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:09:55

    明らかなパロディとかなら普通の人は別にどうこう言わないんだ
    まあ普通じゃない人もいっぱい居るんやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:10:17

    ほーらもう湧いてきた

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:12:38

    というかわざわざトレスや模写を上げる必然性が分からないのん
    どっちも練習みたいなものやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:13:55

    明確に元があるなら明記した方が無難っスけど、文盲のくせに絵に難癖付けに来る蛆虫の事を考えるとそもそも上げない方がより安全っスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:15:19

    トレースなんて愚弄されて当然なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:18:11

    わ、私はパロ絵(トレス)を載せたら盛大に叩かれた過去があるんだっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:31:09

    パロディネタとかでない限り
    載せた方が良いと思われる
    ...鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:35:35

    あのう、模写をネットに載せなければ良いんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:36:12

    顔とかもその作品に寄せていたら露骨にパロだと分かるからそこまで神経質になる必要もないと思われるが……
    しゃあ!けど外様は何でもケチつけるから心配ならキャプションとかツリーでパロだと表記しとくのが無難だわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています