ゲームやるか!ネットポチー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:16:11

    効率的に経験値を稼いで〜ここは取り返しが付かないから〜○○✖○○てぇてぇ〜このキャラは環境!このキャラはゴミ!スキルはこれにするといいぞこのスキル使わないといけないから〜動画を見てプレイスタイルを覚えろ勝ちたいならリアルを捨てろ勉強しないと強くなれないよこのスキルは産廃モーション値がどーのこーの


    あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:16:50

    ワイがゲーム楽しめなくなった理由や

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:17:34

    一々ガチ勢に合わせてたらそりゃつまんねぇよ
    お前のペースでやれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:17:35

    自分がそういうゲームしかやらないからじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:17:40

    わざわざそんなもん見るほうが悪いのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:18:04

    ゲームやるんだったらゲームに集中しろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:18:32

    >>1

    さりげなく漏らすな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:19:32

    へえ!このキャラ最強なんか!
    じゃあ見た目が好みな全く関係ないキャラ使うわ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:20:56

    主体性が小学生よりなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:21:58

    つまらん大人になったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:22:24

    だってみんな俺の知らない話するんだもん
    ついていけないよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:24:44

    対人ゲーとソシャゲをやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:11:05

    ゲームやるのになんでネットポチーなのかわからん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:11:35

    ウマ娘!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:12:21

    >>13

    これ

    ゲームやるならゲーム機つけろや

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:12:48

    初見はネットなんて見るもんじゃねぇって

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:14:00

    オンラインのチーム対戦ゲーなら最低限のセオリーは調べてくれないと困るぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:14:58

    >>11

    ゲームがやりたいんじゃなくて単に話がしたいの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:15:27

    >>17

    どう見てもそんなゲームの話してねえだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:16:14

    みんな別にそこまでやりこんでないぞ
    君が見てるとこが魔窟なだけでな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています