檀正宗とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:17:14

    どこまで追い込まれてもめげないポジティブシンキングの持ち主

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:19:47

    どれだけ計画を潰されても諦めない精神力もだけど黎斗神の身代わりとなって数年も刑務所に入ってたのもヤバい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:20:07

    ハイパームテキさえ…いなければぁぁぁぁ!!!→リセット獲得

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:20:36

    リセット獲得らへんは主人公感あった

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:22:13

    実現してみせよう私の夢をとか言動が主人公みたいだしクロノスに変身してラスボスキルしてるから実質ライダークロニクルの主人公なんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:22:45

    絶対に負けを認めない檀正宗。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:25:33
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:36:48

    提携が切られたからプレイヤーを増やすために世界中に感染者を増やそうとした男

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:38:27

    リセット発現したせいで取引先にドライバー渡せなくて交渉決裂した流れほんとすき

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:41:34

    最 期 の s m i l e

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:48:48

    リベンジ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:49:12

    >>10

    お前かい!ってなったやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:52:41

    エナジーアイテムを勝手に管理しだして申し開きもしないような運営なんだぜコイツ。ホント白ける真似するよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:57:15

    >>4

    >>5

    「彼女は...私の心の中で生きている!彼女の命を弄ぶことだけは...この私が許さない!!」とかちょいちょい素で主人公メンタルなとこあるよな正宗パパ 実態知っちゃうとコイツ...ってなるけども

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:59:45

    クロニクルが海外進出さえ出来ていればなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:00:43

    >>9

    パパ「時が巻き戻ったんです」葱「じゃあ契約もなしね」

    この後パラドに八つ当たりに行ったりとなんやこいつ…なるで

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:18:48

    >>16

    契約切られるとは夢にも思ってなさそうな正宗で笑った思い出。そらそうなるでしょなんであんなビックリしてんのあの癌…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:28:17

    仮面ライダークロニクルの運営って実は、神にやらせた方がまだマシだったんじゃね?
    リセットでベルト渡せず交渉決裂が痛すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:32:25

    >>13

    能力半分封じられたせいでただのノックアウトファイターになったのかわいそ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:43:28

    でもあそこでリセットが起きなかったら衛生省に捕らえられてゲームオーバーだし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:23:24

    株の上下が激しすぎる男

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:24:03

    運命だけは味方につく男

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:26:39

    パラドが消える

    全員沈黙→>>1の顔ドアップは今でもギャグだと思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:34:42

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:35:51

    本人が歌ってるかっこいいテーマソング持ちの男

    【仮面ライダーエグゼイドMAD】JUSTICE【祝本編完走】


  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:38:45

    パパと神でコンビ組んでお笑い芸人やらせても案外行けそうな感じがするよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:46:41

    >>17

    「運命がリセットされたのです」って言ってたけど、「された」ってより「した」の方が正しいよねっていう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:48:04

    演技で親子感出してるの凄い

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:04:23

    >>27

    「はぁ…よくわかんないけど契約打ち切れね」

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:09:19

    演者の人が特撮ライブに来た時に歌のトーンとこっちのトーンが違いすぎるからちょっと調整苦労してたな。
    けどあの人すげえ迫力ある歌歌うんだよね。観客も一気にボルテージ上がってたし。プロってすげえなって思った。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:16:38

    海外展開が白紙になった八つ当たりで
    「お前らをポーズで始末するのはたやすいが、それでは気が済まないからあえてポーズ無しで痛めつけてやるわ」
    とかやってくるんだからこのオッサンめんどくさい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:17:45

    リセットは流石にズルすぎるから契約解除でバランスを取る

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:20:32

    >>19

    なお予算の都合という壁のおかげでさして支障はない模様

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:25:05

    死に際のあーあ消滅者の命が捨てられたのはお前らのせいだバーカバーカは詭弁が過ぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:25:20

    本編見てる時は敵らしい邪悪なヤツだなって思ってたけど
    こうしてみると作戦が悉く潰されてて可哀想にも見える

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:26:36

    何度も舐めプで勝機を逃した男の

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:29:46

    6年前近くもムショに入ったのも世界中の人の命をゲームで脅かすのも全部会社を伸ばすための利益にしか捉えてないのがやべえよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:33:23

    ムテキの攻撃をある程度捌けるのはすごいと思う あとポーズのボタン押しがちょくちょくかっこいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:16:18

    >>32

    バランス取るってか一定期間前まで戻すっていうだけだからムテキ以外何一ついいこと起きてないんや

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:20:11

    >>14

    まぁぶっちゃけお前が愛情注いでないから母親に依存した結果ああなったんだろと言いたくはなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています