覇吐と波旬の関係性

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:39:15

    ホントに好き
    それだけにdiesキャラ勢に話題取られて悪気なく空気主人公扱いされたり
    波旬が単なるクズのウンコ野郎扱いされててなんだかなあって

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:44:30

    正田からしてウンコマン扱いだから

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:45:45

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:47:51

    友達の数が無料対数で弟大好きな生きてるだけで最高さ!を信条とするカレーが得意料理のお兄ちゃんと気弱な性格で不良にガチビビりする真面目な弟の兄弟だろ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:48:26

    天魔は愚か東征軍の面々すらマリィ持ち上げまくってたところで
    「あんた優しすぎんだよ」で欠点をしっかり指摘してる所は主人公としてキャラ立ちしてた
    被害者でもあり加害者でもある立場だから言えた言葉なんだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:48:58

    >>4

    ベアッコさんがいる時空の話はやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:53:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:53:57

    >>3

    爪牙たちはネタで言ってんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:55:43

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:56:08

    ハバキかっこいいだろ。夜刀戦まではちょっと空気主人公感なくもなかったけど、あそこで主人公の完全交代みたいな感じしたし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:56:46

    >>9

    それ正田wikiの超ふざけコメント欄のことだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:59:04

    座の世界観的に玲愛ルートと神咒神威神楽ってどっちが正史なの?
    やっぱりPANTHEON有るから神咒神威神楽?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:00:57

    >>12

    正史ルートは玲愛ルートだけど、ナラカの話があるから真の正史がPANTHEONなんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:01:14

    神座万象の正史としてはKKK
    dies iraeの正史はマリィ√→玲愛√じゃね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:02:25

    どっちも被害者、どっちも加害者、生まれないほうが幸せだったもの。

    でも生きてるだけで最高だからOKです

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:03:30

    一人になりたい、生きたい
    どっちも、そりゃ誰しもが抱くもんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:03:51

    >>13

    >>14

    なるほどね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:11:19

    あんた甘すぎんだよって台詞好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:12:40

    楽しく語りたいのになぜ対立せずにはいられないのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:13:01

    >>15

    どうだ?俺のカレーは旨いか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:13:21

    この二人の切ない関係性好きだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:13:24

    >>19

    悲しいが我らは中途半端に天狗道の住人なのだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:16:11

    マリィルートだと色々な意味で救世主認定され、終わった後なのに謎空間に呼び出されて暇つぶしで煽られてた可哀想な人

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:16:31

    大尉がこのスレみたらなんというやら

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:17:07

    >>19

    >>1の時点でそういう話題出してるのが悪いとしか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:17:14

    天狗道エミュスレ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:17:45

    >>26

    未完成天狗道でもそんなに他人の悪口言わんぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:18:40

    自閉的ってわりに結構おしゃべりで語彙が豊富なんだよな波旬

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:18:51

    最終決戦の同時詠唱すき
    お互いのテンション最高潮なの良いよね……

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:19:58

    Diesと関係なく作って欲しかった、せっかくいいキャラなのに雑音すぎた

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:20:08

    >>28

    天眼超便利

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:20:14

    玲愛√って殺されたときに回帰したんじゃなくて座にもう一度ついて流出し直したんだよな
    だから第六天が水銀で、回帰後マリィは第七天になるのか
    極奥神座にマリィが二人いる可能性が素レ存?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:22:36

    >>32

    極奥神座は本当の魂の保管庫近くくさいので多分あれ神座での経験全てフィードバックした真のマリィに近いマリィ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:22:42

    後年の波旬は必要な存在だった路線は正直萎えたわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:24:15

    >>34

    元から作劇上必要だったし何ならナラカまで辿り着くには波旬必要だったのは元からだぞ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:27:04

    蓮より遥かに主人公してるのに空気とかパシリとか呼ばれるのほんとなんだかなって

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:27:09

    Diesの真EDと言われたルートも絶望しかなくてうんこマンルートこそが正解っていう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:27:27

    >>36

    作者定期

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:28:59

    >>38

    そうやって茶化すとこが良くないわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:29:17

    基本他人を無視するか煽るかしかしない波旬が覇吐とはちゃんと向き合って対話するの良いよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:30:09

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:30:14

    >>39

    作者に良くないって何様さね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:31:20

    >>41

    KKK好き14歳神嫌いとか苦しそう…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:32:18

    >>42

    作者がそう言ってるわって乗っかってるファンのことでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:35:31

    怒りの日の情報抜きの神咒神威ってなんか物足りなくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:36:46

    >>45

    ワイ最初にかかかやったけど別に…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:42:31

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:43:11

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:43:33

    >>47

    多分ソシャゲが浮上すれば見れる

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:44:12

    >>48

    なぜこのスレにいるし

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:44:29

    >>47

    ネタでも見たくねぇわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:44:39

    >>44

    事実だから仕方ないね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:44:40

    神咒神威神楽ファンって他の正田作品のファンに比べて正田アンチ多いよね、なんで?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:45:36

    >>53

    結構以外だったわ

    久しぶりに語るかーと思って入ってきたらすげぇ空気悪いんだもん

    正田wiki的なノリで語りたかったのに

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:45:49

    どんなにかっこいいキャラもネタにされる定めなんだ、受け入れるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:46:14

    >>1が対立煽ってるからしゃーないわ

    そういう空気にしてるんだもん

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:46:28

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:46:45

    >>55

    個人的には曙光マンダーラで笑い転げたなあ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:46:51

    バトルは最初の三つ巴が一番面白かった

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:47:09

    始まりから対立気味だし、対立煽りコメすら消さないあたり確信犯なのでは?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:47:57

    >>57

    あのドラマCD…。

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:48:06

    >>58

    初手一撃必殺はズルすぎるんだよ虚無僧マッキー

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:49:08

    >>54

    じゃああのWikiに行けばいいのでは…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:49:39

    Diesが神ゲーならこれは良ゲー、これに尽きる

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:50:24

    >>63

    楽しく語りたいって例でしょ、実際あそこは上手くやってる、ギスギスしてるこのスレと違ってね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:50:36

    >>62

    こんばんは…すごく、一撃必殺です…

    タマは…守りたいのです…

    笑うなっつうほうが無理だわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:51:49

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:51:51

    >>59

    へぇー人間臭い神様なのかーで始まっていや真我と無慙って人間臭い神様か?になってミトラとマグサリオンならそりゃ認めるわになる波旬戦もワシは好きだよ

    いやこの部分以外も波旬戦好きだけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:53:00

    >>67

    そうだよな、このスレは対立煽りスレなんだから楽しく語りたい奴なんて場違いだよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:53:20

    >>68

    ミトラとマグサリオンの解像度が上がったからあの辺また変わった味付けで楽しめるよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:53:21

    ムキになってて草

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:53:47

    >>67

    そうだね、このスレは1からアンチスレなんだからアンチすべきだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:55:09

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:57:07

    >>70

    解脱の人間見たらそら席立つわって2人だった

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:57:20

    なぜ誰もヌキヌキポォン!しない…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:59:39

    >>75

    抱いてやるとも、さあ―来い、覇吐!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:01:48

    >>76

    萎えた

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:04:46

    そも群像劇なのだから、単一主人公の練炭より薄くなるのは仕方ないのでは?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:07:34

    >>78

    ほんとにDiesやってる?

    蓮とか主人公として見たら薄味にも程があるわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:08:36

    続きものだし蓮とかマリィに感情移入してもらわないとストーリーとして薄くなるから存在感は出さなきゃならない。難しいかじ取りだったと思う。

    自分とかパラダイスロストを台無しにしてくれたということで水銀嫌いだったし。今はうざすぎて苦手。

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:11:26

    >>79

    三つ巴ルートまですると大分印象強くなるよ。


    自分はその前から独特の世界観もってる蓮はだいぶ好きだったけど。逆にヴィルヘルムとか司狼がなんか苦手だった。

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:11:40

    >>8

    ネタって言っとけば許されるわけじゃねーぞと

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:12:06

    失楽園はニートに滅ぼされ、水銀の蛇と女神はウンコに滅ぼされ、曙光ちゃんの明日はどっちだ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:12:37

    >>77

    これ実際の神話をある程度再現してるの吹くわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:12:57

    キャラ崩壊のドラマCDとか聞いて顔しかめてそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:14:38

    なんだかんだで東征軍好きだな
    一番好感度稼ぐのが夜行だとは思わなかったけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:15:32

    >>85

    ゲームを楽しんだからこそあのドラマCDやバレンタインホワイトデーが最高に楽しいし笑えるんだがなあ

    生きてるだけで最高さっ!!

    とかホントに最高じゃん

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:15:44

    こんな煽り見え見えのスレにマジになっちゃってどーすんの

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:16:04

    >>49

    浮上できるかしら?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:16:45

    >>89

    さぁわからぬ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:17:08

    TON☆JI☆CHI!

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:17:45

    >>86

    夜行様良いよねー

    なんだかんだ一番熱い

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:18:10

    >>79

    蓮と比べれば東征軍各キャラのが主人公してるしな

    Diesは敵キャラにしか魅力がないと言われてもしゃーないわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:18:46

    >>91

    後ろの字幕にO I T A N混ぜた奴は誰だぁ!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:19:33

    >>92

    でもロリコンスカトロ野郎だぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:20:31

    >>93

    コラボの練炭のコンボ気持ち良すぎだろ(これ、下ネタの方じゃなく正しい意味で使う日が来るとは思わなかった)

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:20:34

    >>95

    何て事言うんだ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:21:23

    >>95

    貫きの槍かな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:22:17

    前作の人気や世界観のつながり的にKKKのファンにDiesのファンが大勢いるのなんて火を見るより明らかなのになぜ切り捨ててKKKスレを立てようとしてしまったのか…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:23:48

    >>99

    どちらも大好きなのでこう言う困ったスレ立てられるのが一番悲しいねえ

    まあ本スレで語れば良い話ではあるんだけどね

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:30:46

    蓮も神咒で完成した印象だなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:52:17

    >>50

    逆にライターまで好きにならなきゃ作品を語っちゃいけないってのも変な話じゃない?

    俺は正田の書く作品が好きで支援もしてるけど正田の独特なジェンダー理論やナルトへのお気持ち表明とかには共感できない

    アヴェスターはその点良かったな

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:56:25

    >>102

    いやライター以上にどうでも良いわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:34:17

    別に正田嫌いでも良いけどさ
    いちいち悪口書き込みに来るのは性格悪いよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:37:07

    0天のせいでウンコワールドの評価爆上がりなの好き

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:52:59

    この兄弟の渇望は誰もが一度は思う事だからこそ強くは願わないそんな普遍的願いを常識外れで願ってしまったという共通点がいいよね
    あの波旬が増悪以外の感情を持ちそして基本増悪以外向けられていないその波旬を本気で救いたいとも思っている覇吐、そんな複雑な兄弟の思いが垣間見れる最終決戦は寂しい雰囲気も相まって最高だった

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:55:08

    ウンコマン来ないと別の奴が出てくるから覇吐メタできるからだいぶマシなんだっけ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:46:42

    >>14

    ビジュアルファンブックに当時の回答が載ってる

    確か正史はれあルート。あくまでかじりは派生ってスタンスだった。当時は


    でもその頃はパンデオンなんて影も形もなくて、第八天と第九天が恋をして共存する為に神座を壊すってのがかじりの続きって書いてあったから今とは全く話が違うので、当時はにとどめておきたいはなし

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:24:20

    アヴェスターやるとき八天ちゃんと九天君の話もしてたたしパンテオンの構想でもいることは確かなんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:38:01

    波旬がクズ野郎なのは確かなんだけど波旬の視点から見るとマジで他人が不快でゴキブリ以下の塵にしか見えないのも事実
    そして神座世界の加害者にして最大の被害者でもあることもまた事実なのが複雑なところ
    サンサーラヴァルティンが手を加えた可能性すらありそうだしな

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:48:27

    ちょっと前にとのフラとコラボしていたが
    外部とはいえ新しい供給はありがたいものだ
    今後の作品展開にプラスになるといいな

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:09:42

    ナラカ「これも黄昏って奴の世界が悪いんだ」

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:28:15

    >>79

    Dies原作今やってるけど

    敵方は確かに魅力的なんだけど主人公サイドがなんか個人的に合う合わないのギリギリラインに有る

    俺も甘ちゃんとか青臭いとか弱いくせに喚くとかが合わない歳になっちまったのかもしれない

    マジで蓮よくわかんねぇ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:35:34

    >>113

    練炭はあれ弱いくせに喚くとかとは正反対のとこにいるような気もするが……

    あたおかで共感できないというのには完全に同意

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:48:06

    >>114

    弱いくせに無力なくせに、は主人公側の別のキャラに掛かってるかな

    具体名は止めとくわ いいから火中に出てこないでと思ってしまった


    でも最終的に勝ったり脅威を先送りにしたりはすれども過程で守る守る言ってだいたい守れてねぇし力なき者…ってなった

    まあそれ抜きにしても既知感だとかずっと繰り返してたいとかはまあ共感しにくいなってのは判る

    とりあえずルサルカとか螢とか可哀想でかわいいなと思いました

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:49:55

    蓮は作者本人もたまに言ってるいる事がわからなくなるらしいからな
    螢に死んだ大切な人がどうでもいい奴の千や万の命で生き返る安い取引で好きなものの価値を下げてると言う台詞があるけどあれも作者本人は比定派で死んだお婆ちゃん生き返るなら嬉しいって言ってるし

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:54:05

    >>82

    原作者が是非いじってくださいと言ってるのにどうしろと…

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:56:11

    >>82

    あのwikiの住民は本編の波旬覇吐とは別人物として扱っているので

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:58:55

    曙光の中で1番影が薄いのが何でも切れると無限殺し愛っていうバグ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:00:54

    既プレイでも聖遺物を扱えるレベルるの渇望の強さ、言い換えれば頭のおかしさを軽んじる人多いよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:01:07

    覇吐と竜胆という求道神になって能力がどういう形になってるのか分からん枠

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:02:24

    そりゃ頭おかしいです(自白)だし

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:20:01

    >>54

    なんでこうなっているのかね?極僅かな一部であって誰それの方がってのが間違いっていうかあくまで悪役は波旬だろうに


    覇吐たち東征軍の方が楽しそうってのは分かるけど

    歪んでいるとは言え夜都賀波岐の志も哀しいけどかっこいいんだよね

    夜行とかマッキーに感服しているし、司狼も喜び、夜都賀波岐も間違っている自分達だが後を託せると逝ったわけで

    夜刀の悪役だって覇吐にバレていて下手な演技すんなよって尊重し合ってる


    そもそも片方小馬鹿にするともう片方の思いも踏み躙ることになるし、怒ると思うんだけど

    本編やればそれ痛いほど感じる

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:59:26

    波旬はdiesのキャラの大半を地獄(特にマリィと蓮)に叩き落としてヘイト買うのも当然も当然だけどそれでも俺は嫌いになれないむしろ好きなんだよな
    行き過ぎだけどあそこまで自分を愛せるのは凄いし憧れる部分もあるしその揺るがない自己愛と弟による矛盾から生まれるバクみたいな力で弟関連以外では無敵というのも納得
    それだけに無慙にタイマンで負ける可能性があると明かされた時はショックだった…無慙も好きだし能力的に納得もあるがそれすら自己愛で塗りつぶしてほしかった

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:01:20

    ハバキと夜刀様の戦い、マジで好きなんだよな…挑み試すもの 残すもの どれもいい。

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:18:03

    宗次郎好きだったなあ
    自分が最強であると証明する為に何でも斬り捨てるって天狗道の見本みたいな人間だったのに、だからこそ斬る相手がいないと意味がないって形で他者の必要性に自分で気が付く所とか、宗次郎だからこその気付きがあって素敵だった
    一番成長したキャラじゃないかと思ってる

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:13:42

    >>126

    これがあるからこそバフラヴァーンのバカっぷりが映える

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:21:53

    >>127

    うおおおお!俺は最強だから誰とでも戦って勝つ!

    勝ち続けて対戦相手がいなくなるなら俺は最強だからその退屈にも勝つぜうおおおお!!


    天狗道以下の理性ってどういう事なんだろうな?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:42:57

    1人になった後は自分が増殖して1人じゃなくなるからセーフ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:52:32

    >>45

    夜刀、マッキー、司狼がかっこいいから満足だしその3人はよく言われるけど

    個人的には龍明さんだな、あのザミエル卿が肝っ玉カーチャンやってる衝撃だった

    天狗道に身を置くのは肥溜め被った様なものなのに(誰かが言っていたが見える風景沙耶の唄)、黄金への忠は失わず挫けないとした


    …やっぱりエルボーに見えるなこれ

    シンニアイスルナラコワセー

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:55:07

    >>14

    それ結局正史は神咒神威神楽の方だよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:56:19

    >>16

    奇を衒ったものばかりが特異なわけではないという一例だな

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:26:10

    >>116

    創造主ですら分かんなくなるって

    やっぱ極点たる流出に至るに足るモノは持ってるんだな練炭

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:29:21

    >>131

    まあはい

    実際正史はdies→kkk→パンテオンじゃないですかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています