ダイモンの見た目

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:47:00

    ぶっちゃけキマイラのほうが好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:47:40

    左耳からバナナ生えてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:48:16

    マスロゴマント
    ガードベントされそうな肩
    ダルダルのインナー
    体ほぼキマイラ
    半端なタコ、ミミズ、サイ要素

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:48:29

    マスロゴの意思を継ぐもの

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:49:13

    先にキマイラ見せたのもしかして悪手?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:49:19

    工業系っぽいボディにマントが似合わん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:51:35

    ジャッジヲクダス!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:53:54

    せめてルシファーぐらいには見た目のインパクト変えてほしかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:55:29

    この上の姿があるのか純粋に動きで魅せるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:05:20

    アンダースーツがノッペリなのが致命的すぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:07:05

    >>4

    キングドリアンのマント付けたライダー全員マスロゴの意思継がされるの最悪だよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:18:08

    デザインもあれだが
    これは写真が悪いのもあると思うの
    晴天の中でポツーンと立ってるのがシュールすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:47:42

    正直これ倒すのに五十嵐三兄弟合体フォームっぽいの使う必要あるように思えないし、真のラスボスは別だろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:54:23

    でもタコの足が悪魔の角を模してるの凄く好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:47:22

    仮に前座だとしてもちょっとしょっぱいよな
    デストリームに予算吸われた?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:49:19
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:50:25

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:52:13

    新品じみたメカニックボディにボロボロマントは合わない…。
    別にギャップ狙いのデザインでもなさそうだし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:52:57

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:53:20

    正直言うとキマイラより好き タコ足が角っぽくなってたり左肩が尖ってるの好きだから両方に付けて左右対称なデザインにしてほしかった
    あとマスロゴマント(正確にはキングドリアンのマントだけど)って悪者っぽさと格好良さを一緒に出せるから使われまくるのも納得の便利パーツだよね…今後の敵ライダーにもちょくちょく使われそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:01:17

    タコ足もうちょいご立派にできなかったんかな
    ぱっとみチョロってくっついてるように見えて情けなく見える

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:34:22

    パッと見顔くらいしか変化してないのがね
    もっとグチャグチャにしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:40:34

    >>16

    また番外編で両親死ぬの……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:41:40

    >>22

    顔というか目のパーツを変えただけだから顎も共用

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:50:12

    色合い変えてマスロゴマント脱ぐだけでも大分変わるんだろうけどな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:52:15

    劇場版という晴れ舞台の敵なのにソロモン・ストリウス以下の流用とか凄いな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:22:16

    こいつは前座でjo1の人が変身するライダーがラスボスになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:23:48

    これキマイラがかっこよすぎたせいで微妙に見えるヤツだな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:23:57

    >>26

    映画ボスが流用なの自体は一応前からあったから…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:25:44

    >>28

    いやキマイラ抜きでもいろいろ雑に見える

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:26:16

    >>28

    キマイラ関係なくちぐはぐ感すごくてカッコよく見えない

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:26:54

    >>29

    歴代トップクラスに使い回してるのにいつ見てもカッコ良すぎるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:27:26

    まぁ確かにデザインとしてはなんか微妙
    流石にもう一段階ありそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:27:41

    >>29

    破滅のチャラ男はマントと胸のインパクト強いから結構すき

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:28:35

    >>29

    マントと顔が違うのは同じなんだけど全体のまとまりの差かな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:30:14

    え、普通にキマイラよりダイモンの方が好きなんだが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:31:46

    というかチャラ男やマスロゴとかは一つのスーツで纏めようとしてるから流用でもいい感じに見えるけどダイモンはキマイラからそのまま持ってきてるからアンバランス感が強いんだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:31:56

    キ・メ・ラ!!!仮面ライダーキメラです!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:33:27

    >>38

    キマイラだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:33:50

    >>38

    公式から否定されてるのに……

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:34:19

    マスロゴマントがノイズすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:34:40

    キメラかキマイラかごっちゃになるよな 分かるよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:35:03

    >>37

    ストリウス、ルシファーみたいにほぼ変わらなくてもペイントの差って分かりやすく別ライダーってなるからね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:35:13

    >>41

    むしろマント無い方がボス感足りなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:35:37

    というかチャラ男のマントでよかったのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:35:39

    なんで仮面ライダーキマイラで検索すると全く出てこないのに仮面ライダーキメラで検索すると出てくるんだ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:36:03

    >>45

    肩がね……

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:36:10

    >>46

    国外でも検索があるとか…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:36:46

    >>45

    ガードベントさんの意思が邪魔してるんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:36:59

    >>27

    豆原さんはキメラに変身するんじゃないの?

    ケインへの復讐が目的みたいだしラスボスはなさそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:42:13

    なんでメタルバイザー付けてるのこの人

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:51:14

    なんでブラッドは破滅のチャラ男って呼ばれてるんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:53:23

    >>26

    オリジナルパーツある時点でその2体(特にソロモン)以下はあり得ないんだよなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:58:22

    タコライダーだったらオクトパスライトを使ってくれてもいいじゃないか

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:55:03

    映画だし最期は暴走かパワーアップしてCGキャラになるんでない

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:58:04

    >>53

    ソロモンはオールリデコ、ストリウスも新造はマスクの前半分だけだし流石にそれと比べるのはちょっとね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:59:48

    >>52

    『破滅の力を』って台詞が破滅のチャラ男に聞こえるってネタから。

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:53:10

    >>56

    ソロモン→ストリウスすら色変えとかしてたじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:57:35

    >>58

    それこそ色しか変えてないとも言えるけどね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:00:30

    リバイスライダー、デザインラインがバラバラで作品の色が見えないんだよな
    リデコというか使い回しは雑だし
    出せば売れるからってあんまりだと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:00:57

    ソーサラーって特に強化も隠し球もないボスがいたことを忘れてはいけない(マジでドレイクなんで作ったんだろう)
    これで終わる可能性もある

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:03:39

    >>60

    使い回しが雑って評はセイバーにもぶっ刺さるからNGで

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:05:59

    お前らがブーブー言って買わん予算が削られるんだぞ(んなわけあるか馬鹿)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています