こいつらの名前って

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:51:46

    オソメブラザー「ズ」じゃなくてブラザー「ス」じゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:56:58
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:57:56

    >>2

    足怪我させちゃダメダメェ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:09:34

    見間違いやったら目ん玉ん中に指いれんどっおおっ?
    と思ってコミックス引っ張り出してきたら確かにそうだったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:16:45

    >>4

    ワシこんな事実興味あるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:19:27

    オソメ兄弟は「ス」でAB兄弟は「ズ」なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:24:12

    >>6

    変態兄弟 ハリケーン・ツインズ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:27:04

    ふうん「ブラザーズ」でスレ立てする奴は全員はいっ未読蛆虫確定ということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:39:12

    な、なんで「ス」なのん?英語的にはズが正しいんじゃないのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:40:59

    〇〇ブラザーズコラを作る時にそのまま個性付け出来る要素なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:43:54
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:44:13

    >>9

    鉄拳伝が始まったのは30年近く前なんやで もうちょい昔の英語教育をディスリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:50:17

    >>11

    冷麺二つやのネタが面白かったから許すのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:53:36

    >>12

    うそつけっ 当時もうマリオ・ブラザーズが大流行した後やろ

    ただのモンキー・センスと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:54:28

    >>11

    よお未読蛆虫

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:54:56

    いつもの やらせろ のスレ画も「極悪ブラザー"ズ"」なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:55:29

    いつものいいかげん病だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:57:57

    既読でもこんな格闘漫画路線行く前のヤンキー漫画路線時代の人間の屑のクソみたいな虫ケラチンピラのことなんて記憶するの無駄だから細かいところは覚えてないのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:00:41

    もしかして猿先生は兄弟キャラとしてワーナー・ブラザースを元に通称を決めたんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:05:30

    2話読み返してたんやけどどっちが兄でどっちが弟かわからなかったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています