最近モーレツに暑いな……

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:54:49

    こんな時は銭湯に限るな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:56:06

    それで帰ったらヤキニクにするか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:52:01

    映画の種類違ったような記憶どうだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:52:28

    >>3

    日本語でおk

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:52:40

    よりによってお前が提案するのかよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:12:06

    >>5

    闇落ちする前は週7で行くくらい好きだったから…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:12:36

    >>5

    改心後なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:37:07

    やっぱこの映画Gメンのおっさんが全ての元凶で反省もしてないのはだいぶ引っ掛かるな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:38:16

    >>8

    それはそうだが、あんなバカな理由で暴れる方にも問題はある

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:39:29

    >>8

    劇中でも呆れられる程度にはくだらない理由だったから

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:42:09

    >>8

    全ての元凶ではあるけど凶行に走ったのはコイツだし、自分のものでもないものを取られて世界滅ぼしますはサイコもサイコ、人間の思考回路じゃないんだよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:43:15

    地味に野原一家以外にヤバいやつばっかだったなこの映画
    Gメンのおっさん温度下げようとして幼稚園児にブチギレるのやばすぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:44:09

    >>12

    名作だと思うけどトンチキな要素が多すぎるんだよこの映画

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:16:29

    >>8

    本人は後日気づいて銭湯に返しに行ったら記念にあげるされてたから反省はとっくに終えてたようなもんだし、そもそも早く銭湯に行って好きな番号の札をとることの何が悪いって話だし

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:18:39

    >>14

    好きな野球選手の背番号だっけ?

    リアルで見た訳では無いのでネタがわからなかった記憶

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:21:20

    元々大の風呂好き→お気に入りの銭湯の長嶋の現役時代の背番号3番の鍵が誰かに盗まれる(犯人はのちの温泉Gメン隊長)→3番以外のロッカーなんか使いたくねぇ!→風呂が嫌いになる→世界中の温泉を滅ぼす悪の組織を結成

    だったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:22:19

    >>15

    「長嶋さんの背番号は33番だゾ!」

    「昔は3番だったんだよ…」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:24:03

    >>14

    確か故意ですらなくて間違えて持って帰っちゃった位の話だったよな…。

    着替えの中に予備のサンダルとか持ってたのかな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:23:01

    別の映画で温泉Gメンのおっさんと仲良くしてるシーンがあるとか前にしんちゃん好きな子から聞いたんだけどマジ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:25:23

    >>13

    まあそれぐらいやってこそのクレしん映画だし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:56:52

    てか、動力を除いてこいつの作ったあのロボがおかしい性能なんだよ
    なんで溶岩に耐えられる装甲作れるんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:53:49

    >>4

    銭湯のやつと焼肉ロードで別映画だったようなって事でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています