大司教補佐の妹というだけで普通の女の子ですわ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:57:30

    通らせて頂いてもよろしくって?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:58:34

    かわいいねぇ君いくつ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:58:36

    久しいな、セ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:58:59

    >>3

    ックス!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:59:18

    >>4

    やめないか!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:59:22

    おみみ見せて?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:59:41

    >>4

    リンハルト「……」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:59:55

    無双のOPにいなかった?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:00:18

    >>3

    >>4

    リンハルトは頻繁だった すご…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:00:24

    >>4

    ま!❤

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:00:35

    >>8

    あのOPはもういっそ隠す気なさすぎで笑う

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:00:52

    >>7

    先生が結婚してあげるから帰ってくれリンハルト

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:04:10

    ま! 男漁りの達人ですわね!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:06:23

    フレンおばあちゃんはディミトリのとこで手料理振舞ってて

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:06:42

    頼むフレンちゃん彼の傍にいてあげてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:08:27

    ま!フェルディナントさんに抱きかかえられましたわ!

    そういやあいつからはちょっとお父…お兄様の香りがするんだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:09:04

    ま! そちらから教会を裏切っておいて「令和のキーファ」呼ばわりは失礼ではありませんこと?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:12:09

    フレンとディミトリ、ドゥドゥーのエピローグ好きだから3人でいっそ幸せになって欲しいがなんか悔しいしムカつくから嫌という絶妙なキャラクターしてて好き
    リンハルトとのエピローグがよくヤバいと上がるけど何気にエーギル君のやつもヤバくて好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:14:29

    発売前は絶対マムクート枠だと思ってました…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:14:33

    >>13

    何でマヌエラ以外との女性支援無いんですか!



    ...年が近いから話があuグボェ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:16:26

    いやホント支援相手が夢女子みたいな豪華なラインナップで笑っちゃうんだよね
    男漁りのために修道院に来たと言われても信じるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:16:26

    >>19

    ドラゴン化できるんかなあ、この子

    属性的には「光竜」だそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:17:51

    可愛くて好きだよ
    無双ではみんなと学園生活楽しめなくて可哀想

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:17:52

    >>21

    それじゃセスリーンの大紋章増やす実験しようか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:18:18

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:18:39

    たとえ普通の女の子だとしても聖女として名を残してるから通せねえなァ〜!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:19:54

    これすき、というか実際濡らしたらこうなりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:20:16

    まじでリンハルトの支援見た時クソ笑った
    リンハルトがあんな感じになるのもだけど割とノー問題みたいなフレンの反応面白かった

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:21:17

    各兵種の衣装だと普通に女性の体型してるのがなんか悔しい
    普段の指人形みたいな衣装は幼く見せる印象操作のためにすごいよく出来たデザイン

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:22:45

    >>10

    どうしてイレギュラーは発生するんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:24:39

    >>28

    そんなんだから性セスリーンとか性ゼツリーンとか言われるんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:30:40

    最初はちょっと能天気過ぎる感じが好きじゃなかったけど背景知ってから一気に好きになった
    口癖かわいいよね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:33:23

    ま!って口癖が個性にもなってるし、かわいいから好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:35:01

    帝国で踊り子にした時に持ち逃げされたことだけは許してないよ
    でもすき

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:35:15

    この子やセテスを見てると先生も長命でも楽しく生きていけそうだなって思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:35:54

    レスキューにはお世話になりました

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:36:35

    >>35

    他の眷属と交流したり楽しんでそうだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:38:04

    セテスが死んでフレンだけが遠い未来で休眠から覚めて一人ガルグマクを訪れる後日談寂しいけど好き

    でもそう言うのは一回見れば充分だ!今回の週の後日談では聖ラファエルと鍛錬の日々を過ごしてもらうよ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:42:38

    初プレイ時リンハルトの支援をリシテア→フレンの順でAにした上にフレンペアエンドになったお陰でリンハルトお前最低だな…って展開になってしまった苦い思い出
    支援Aには気をつけよう!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:47:06

    >>1

    駄目だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:51:08

    今作は変身する獣系ユニットは味方仕様作れなかったから人間形態だけ使われた感じだろうか
    無双で何か理由つけて特別に使えたりしたら良かったのに

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:54:04

    >>40

    嫌いなもの>セテスの過保護、セテスの過干渉

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:56:18

    >>17

    でも 種泥棒だよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:59:08

    >>22

    四神に則るなら残りは虎か蛇か...

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:09:36

    ま! 種泥棒なんて言い草はあんまりではなくって?
    ただ男の子にモテモテなだけですわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:11:59

    フレンちゃんハーフなのに戦争時治癒やらで使いまくったから長い休眠が必要な体質になったんだっけ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:19:00

    一週目フレンに一目ぼれして帝国ルート行けたのに
    教団側にした思い出...先生との後日談ほんといいよね...

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:25:42

    ママが眷属か人間かはたしか明言されてなかったと記憶してる

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:26:26

    >>46

    それっぽいね

    無双のOPでも治癒をしてる描写があるし

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:28:37

    無双のOPに見る感じセテスもフレンも髪の色セイロスと同じだからあの頃は力あったんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:32:11

    >>18

    ということでディミトリは先生が貰うからドゥドゥーと一緒にいてね

    あと2人とも一緒来てね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:36:37

    人間と眷属のハーフだから血を狙われたって考えると自然なんだけど
    ママが人間だとするとセスリーンにキッホルの紋章が遺伝してないのがちょっと不自然にはなる
    そのへんはママが本来の光竜でその紋章が遺伝したと考えたほうがしっくりくる

    英雄戦争あたりの時代は眷属も各地に普通にいたっぽいから
    ママが人間でも眷属でもどっちでもそこまで違和感は無い

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:37:26

    通らせない
    俺と結婚してくれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:41:41

    セイロスの髪が金髪なのって染めてたからじゃないっけ
    無双opでキッホルもセスリーンも髪色違ったのってセイロスと同じで眷属なの隠すために染めてたんだと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:47:13

    金髪のセイロスなんか見たことないが

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:49:25

    >>55

    ゲームナイジャ光の問題でよくわからないが、fehでは完全に金髪

    ゲーム内でもよく見ると毛先だけ色が違う

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:58:11

    >>45

    やっぱり種泥棒やん

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:58:58

    >>47

    支援Sのズコーって展開からのラブラブムードであ~^って成る成った


    それはそれとしておまんじゅうみたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:39:17

    これ見たら皆がなぜリンハルトになりたいかが分かるな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:08:43

    始祖に近い眷属は継承ではなく血の濃さゆえに自身の紋章が生まれちゃうとかはどうだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:35:01

    小さい割に毎年子供を産める安産型

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:36:51

    身長は小さいけど身体は女なんだよなあ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:38:44

    >>62

    士官学校時代のエガちゃんと逸楽同じサイズという事実

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:51:43

    低身長なだけで幼女ではないんだよね
    子供扱いしてくる親を鬱陶しく感じてる女子高生って感じ
    まあそれをロリババアでやるところがちょっと変化球なんだけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:55:00

    おと...お兄様の過干渉が嫌いなだけで
    おと......お兄様そのものを嫌ってるわけじゃないのがかわいい

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:13:10

    長命種だからその基準でいけば、精神は割と周りの学生やベレトスあたりと変わらないのかもしれない
    見た目は幼いし人よりはものすごい長生きだけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:22:43

    >>65

    セテスの過保護も理由を知ればまあ納得というか当然の経緯だからな。

    娘の過労に気づけず不自由な体にした上でそれを庇った奥さんが死んだとなれば一生かけて償うしかあるまいて

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:26:28

    性セスリーンとかいうあだ名酷すぎますわ!該当者フレンちゃんとリンハルとトだけですのに!
    ……妥当かもしれませんわ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:07:05

    ディミトリとのペアエンドいいよね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:29:59

    >>64

    けど何百年かは寝たままだったっぽいし精神の成長はそんなしなさそうな

    嫌いなものに睡眠があるのもそれだろうし

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:58:54

    竜としての姿が見たかった
    無双でお披露目されるのか期待していたのに

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:27:09

    フレンもリンハルトも性セスリーンの系譜っぷりが無双でも発揮してて草

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:29:17

    the fish

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:41:59

    >>72

    ま!帝国の忙しそうなメガネのおじさんにも引き継がれていたのかしら!

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:40:10

    シルヴァン支援とかディミトリ支援とかで「そこまでの色男には見えない」とか「鈍いとか女心がわからないとか言われない?」とか結構ずけずけ言っちゃう所が好き

    というかシルヴァンが純粋に敗北するの面白すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:42:09

    >>74

    ヴァルデマーも若い頃はブイブイ言わせてたんだろうな

    張り合う相手がレオポルトで良かったかもしれん

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:43:01

    聖人すぎて流石はセス…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:43:16

    >>77

    しーっ!ですわ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:50:43

    料理の腕はともかく愛情深くて性に貪欲で老けない嫁さんになるって考えると理想的かもしれん

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:56:22

    うっかり通したらゲームに負ける女

    紅花ルートでこの子にタッチダウンされた奴www
    はい……

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:56:49

    >>78

    褒め言葉だよ、セスリ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:35:55

    フレンと結婚してロディ海岸釣りをして過ごしたいし、セテスと結婚してフレンちゃんのママにもなりたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:36:26

    作中にフレンの正体に気がついた人って何人位居るんだろ(ペアエンド迎えたらそりゃそのうちバレそうな感じ有るけど)
    一応リンハルトとクロードは気がついたっぽいよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:36:41

    正体に気づく話でちょっと気になってるのがソロン
    「フレンとかいう小娘」って、正体にまで気づいてなかったのだろうか
    少なくともタレスと戦う時は特殊会話するんだけど

    まあ、メタ的に「そんなことを第一部で明かすわけにはいかない」というのはあるんだろうけどな

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:43:48

    >>84

    単にタレスが情報共有してないだけ説

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:13:51

    聖女すぎて本当に結婚したいよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:35:43

    生徒は殺せてもフレンは殺せないわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:22:42

    >>85

    自分だけが知ってたらいい的なあれかな?

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:23:09

    セテスとのペアエンド良いよね…
    戦いの結果、平和な未来をつなげることが出来た結末で

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:33:50

    >>88

    無双だとコルネリアとタレスの間で情報共有が乱れてる描写もあるからあり得るかも

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:13:44

    >>63

    ぱっと見そう見えないだけで着痩せするタイプ的な…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:21:28

    初見で黒鷲選んだ時にペアエンドをエガちゃんと2択で悩んでたら踊り子と一緒に悩みも持っていった女

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:36:28

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:52:51

    >>90

    共有して勝手に動かれたりするの嫌がってるとか

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:21:50

    リンハルトが性ゼツリーン呼ばわりされてるの初めて見たときちょっと笑ってしまって悔しかったですわ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:27:41

    シルヴァンとの支援会話は本当に笑える

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:52:17

    >>95

    あの性欲無さそうな見た目でこんな見た目の子に何人も(英語版だと5人欲しいとか言ってた?)孕ませるっていうギャップと目的のヤバさに語呂から意味までぴったり刺さるのが酷い

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:55:51

    四聖人の紋章の中でもセスリーンの紋章を持つ帝国民が一番多そう

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:22:10

    表情とかどこか老けてるのが良いよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:08:07

    リンハルトやフェルディナントとのペアエンドで子沢山になってるのは笑える

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:20:24

    そういえば無双では死神騎士とのあれこれがただの敵同士程度なんですのね
    献血事件もスキップされてるから。それで王国に行けるわけだけど

  • 102マーク22/07/03(日) 07:52:35

    >>101

    献血は草

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:27:43

    真面目に子作りしてるエンドが多いよね
    ディミトリにフェルディナントにリンハルトにベレト先生と4人は子作りしてるし

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:40:44

    後日談で言及されてないから不妊! なんてことはないだろうし
    恋愛に憧れてた(飢えてた?)のは確かだから基本誰相手でも結婚したら激烈に求めてそうではある
    それこそ仮に隠居からモブ婚のルートがあったとしても後に緑髪の集落になってそうなイメージ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:46:20

    >>98

    別に珍しくない紋章って扱いだし…

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:19:16

    ちょっと不思議なのがセテスいるとクロードがフレンと結婚してないっぽいのがな
    おそらくクロードの方が先に逝くのに、セテスは最後まで気付かなかったの最後って誰の最後なんだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:37:08

    >>106

    単純に「結婚が公的に発表されるまで」ってことでは?

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:56:48

    この萌え袖が俺を狂わせる

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:57:46

    >>98

    治療のために血を使ってたせいだっけ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:14:17

    母親の姿が気になる

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:47:04

    最初の印象は何かふわふわしてんな…ってくらいだけど外伝の「戻れませんわよ、お父様」の台詞で一気に好きになった

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:36:22

    >>111

    過去は過去で今は今と割り切れてるのが良いよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:57:42

    ほわほわしたキャラなのに心が強いんだよな
    好き

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:59:46

    >>113

    外伝やディミトリとの支援会話で優しさと心の強さが見えてくるよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:50:19

    >>113

    過去を考えれば当然というか

    ネメシスと十傑達との戦争経験してるのがでかい!

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:46:56

    フレンって口から赤ちゃんというか卵産んで子孫増やしそうだよな

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:56:39

    >>116

    見たくねえ光景すぎる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています