指一本で「話を聞いてくれる」 指10本で「勝てたら軍門に下ってやる」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:26:55

    なら指20本集めたらウマピョイ伝説を踊ってくれるかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:27:49

    何故そうなる!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:28:21

    見てえなそれ…
    18本くらいな近所のスーパーにお遣い言ってくれるかな…それかウーバーイーツもしてくれるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:29:21

    お前の死因、それでええんか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:29:40

    ※ただし俺に勝てたら
    だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:29:58

    すくぴょい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:30:15

    じゃあ、臓器とかを見つけて持ってきたら
    玉狛第二に入ってもらえますか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:30:44

    君の宿儺が!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:31:33

    勝利の女神は宿儺だけにチュウする

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:31:41

    ウェイバーとイスカンダルみたいな関係になれる可能性はワンチャン
    もない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:32:29

    えっ、宿儺に勝てればうまぴょいもお遣いもウーバーイーツもしてくれるし玉狛第二に入ってくれるんですか!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:33:05

    今日もめちゃめちゃはちゃめちゃだ(渋谷が)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:34:08

    最初から全力で戦ってやるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:34:18

    赤ちん塗っても治らない〜(虎杖の心)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:58:34

    >>7

    セルフで黒鳥みたいなことできるやつ呼ぶなよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:00:16

    19本くらい用意すれば今年の夏コミの型月スペースの有名所全部周って買ってきてくれますか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:01:20

    この条件突きつけた時点で、一生コメディアンが発動して、何されてもずっと無敵になりそう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています