おちんちん シコシコシコシコ 気持ちいい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:59:46

    心の俳句

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:00:34
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:00:38

    深夜に立ててくれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:00:41

    辞世の句にしてやろうか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:02:18

    季語がねぇじゃねぇかよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:03:02

    >>4

    こういう返しができる人間になりたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:04:14

    才能ナシ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:05:12

    >>5

    川柳だよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:05:32

    >>5

    読み方:シコ(shiko)


    新年になって初めて書や絵をかくこと


    季節 新年


    つまりスレ主は今年に入って初めてこの文を書いたのだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:06:15

    夏井先生ならオ○ニーの4文字で言いたいこと伝わりますよね?って怒りそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:06:18

    >>5

    オナは全ての季節でやるのでおちんちんは四季全ての季語なのだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:11:02

    出した物 冷める速さで 冬感じ
    時間の移ろい
    少しの後悔

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:11:05

    なんだこのクソスレ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:16:14

    深夜にやれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:17:59

    夏井先生「散文的になってしまっていますね」

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:20:04

    松尾芭蕉に腹切ってわびろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:20:06

    >>5

    冬に子供が生まれないように、農繁期に妊娠で動けなくならないように、夏に子作りするのが多いからちんちんは夏の季語(無理矢理)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:21:52

    カスみたいな悪ふざけとそれに真面目にキレる夏井先生の図が浮かぶ浮かぶ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:24:01

    ちんちん夏の季語で草

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:24:36

    >>4

    お前のそのコメントがこのスレの全てだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:24:45

    >>5

    でもシコは入ってるし....

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:24:49

    そもさん真ん中が7文字じゃない時点でね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:25:40

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:25:56

    >>22

    尾崎放哉をバカにするな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:27:11

    中七は最低の字余りしてるのか

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:28:49

    ほい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:30:10

    >>18

    何故か素材持ってたんで貼る

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:34:52

    才能鑑定士「うーん、これはひよこ!」

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:36:05

    上の句だけどシモの句

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:37:32

    >>27

    画像の句も酷すぎて草

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:41:48

    夏井先生「まずこの句の問題点としては下五「気持ちいい」ですね。おちんちんをシコシコすると大抵の人は「あぁ、気持ちいいんだろうなぁ。」と容易に想像ができます。となると無駄な説明になってしまいます。
    これもう消します。要らないこんなの!
    そうすれば五音余りますよね?五音ありゃ色々な表現ができますよ。」

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:46:07

    これ初めて見た時は作者は『変態』かと思った

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:46:54

    >>32

    今 更 ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:50:32

    >>31

    脳内再生余裕

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:09:35

    変態

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:58:35

    >>29

    座布団

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:24:56

    ……

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:53:33

    ちんちんに あつい思い出 白ワンピ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:57:49

    夏井先生にこんなきったねえ俳句を添削させるんじゃないよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:00:55

    >>4みたいなセンスのある返し好き

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:04:42

    あああああ いくいくいくぅ おっほおお

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:17:05

    なんだこのクソスレは……

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:34:53

    >>38

    八尺様かな?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:44:35

    この句で何が言いたいのかがいまいちよくわかんない
    ちんちんシコって気持ちいのはわかるけどじゃあなんで気持ちいいの?何を感じたの?ちんちんシコシコする事にどんな意味があるの?またちんちんはいいとしてもシコシコなどの擬音語は読み手に伝わりやすい特徴がありますがちんちんを主語にしている場合は大抵オナってんだろうなと理解できるのでここを治しましょう。
    更にですが、まず川柳では表し辛い表現の様に感じます。この様な性的な詩は短歌に似合うと思います。
    「天の川 相向き立ちて 我が恋ひし 君来ますなり 紐解き設けな」
    これは山上憶良が読んだ詩ですが、一刻も早く彦星とセックスしたい織姫が下着の紐を解いて待っている、という詩です。
    この様に自身と相手、ないしはその他の介入するものがあり、なおかつ2人を出したい場合はよほど上手い人でない限りは短歌をお勧めします

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:28:24

    変なもん見せやがって……

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:29:51

    あにまんで 排泄しよう 人格を

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:58:41

    変人

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:43:07

    なんで朝にこんなもん立てたんだ……

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:43:50

    このスレ見てたらめちゃくちゃゲラゲラ笑ってしまった……
    くそっ、こんなので……

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:51:24

    w

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:56:35

    >>38

    夏井先生「この句の褒めるべき点は『ちんちんに あつい思い出』の時点で『ちんちんに熱湯でもこぼしたのかな?』と読み手に予想させてからの『白ワンピ』で『少年が性の目覚めを覚えた一夏』を想像させる心地の良い裏切りです。この裏切りが読み手に少年の一夏の思い出を強烈な印象として与えますね〜。


    手直しをするとすれば、『白ワンピ』という言葉が話し言葉的ですね。そこで『白ワンピ』を『白服や』とすると、『性の目覚めを覚えたあの日、ワンピースというファッションにすら興味を持ってない、まだ少年の域から脱していなかった情操』を懐かしんでる今の自分を詠んだ一句に変化させる事もできます。」

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:07:15

    意味がわからない……

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:19:03

    怖いよぉ……

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:28:59

    寝る前だってのに変なもん見せやがって……

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:31:00

    川柳じゃん……

  • 56タキシード仮面様21/10/01(金) 21:34:52

    「このコテハンは……タキシード仮面様!」

    「男根で物を考える猿、いや>>1よ聞くが良い

    俳句には有季定型と無季定型が存在する

    有季定型は字面通り季語という季節を表す言葉を用いた俳句の事だ

    無季定型はその逆、季語が入っていない5・7・5の音を持つ言葉だ これは川柳とも言う

    貴様の句、「おちんちん シコシコシコシコ 気持ちいい」は無季定型、つまりは川柳に該当するだろう

    この句を最小限の修正で有季定型に直すのであれば、「ひめはじめ シコシコシコシコ 気持ちいい」が例として上がるだろう

    ちなみにひめはじめは正月の季語だ

    おっと失礼、この直し方ではソロプレイでは成り立たないな

    せいぜい正月までに思い人でも作ると良い、この私のように……今だセーラームーン!」

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:52:17

    おちんちんだと少し直接的すぎる気がするので別の言い方のほうがいいかもしれませんね。
    江戸時代あたりだと長トイレはムラムラした気持ちを発散する場所としてしばしば用いられました。なので自慰を「長後架」ないし「御手洗い」と略す事で「おちんちん しこしこしこしこ」までを略すことが出来ます。更にこの後気持ちいいという文字が付きますと自慰で気持ち良くなったのかはたまた出すもん出して気持ち良くなったのか、という一種の洒落が付きます。後は千擦りのネタを季語になぞらえると面白くなるかも知れませんね。
    更にここから兜遊びや亀なくころになどの季語を入れるとふふっと笑ってもらえるかもしれません。

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:04:34

    何このスレ怖い

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:23:19

    なんやこれ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:43:48

    怖いぜ……

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:45:37

    教養とおふざけが入り乱れる

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:48:54

    タキシード仮面までいる……

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:56:34

    ここでイッく❤️じゃねえんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:45:54

    ガチな人がいるのが怖い

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:10:41

    >>51

    なんであれが情緒的な句になるんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:48:05

    ヒェ……

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:11:49

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 06:35:25

    なんだこのスレッド?!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:14:03

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:20:03







  • 71二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:26:00

    >>70

    抜いたあとの正気に戻った寂しい賢者モード

    そりゃそうだろと思わず突っ込みたくなる適度な隙

    読み手の感情を揺さぶる

    味わい深い無季自由律俳句


    尾崎放哉に土下座してこい

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:39:50

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:49:39

          メ
        孕 ス
      膣 め ガ
      内 よ キ
      プ 孕 や
      レ め
    松 ス


  • 74二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:51:01

    なんやこれ...

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:55:01

    オホ声や 股間にしみ入る メスガキ
    松尾芭蕉

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:08:13

    魔境かよ…

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:27:23

         夏
       見 服
       納 も
     盛 め
     り 一
     け 人
     り

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:52:09

    >>75

    >>73

    夏井先生

    『えー、どちらもこの字余りが惜しいですね。

     一句目の場合は「膣内プレス」、二句目の場合は「股間にしみ入る」が、それぞれ七字と八字で破調になっています。


     まず簡単な「股間にしみ入る」の方から行きますけど、これは単純に、股間を「股」としてしまえばいいのです。二文字であれば他にも、「魔羅」「モノ」「玉」「竿」と言った表現もありますけど、ここはあえて「股」とすることで、竿役とメスガキ両方の股にしみ入る様子が伝わってくるでしょう。

    また、この句は松尾芭蕉の「静かさや 岩に染み入る 蝉の声」を元にしていますから、それぞれの語順を揃えて、

    「メスガキや 股に染み入る 喘ぎ声」

    とするのが良いでしょう。これができていれば、せいぜい凡人くらいにはいけたのに(笑)


    次「膣内プレス」ですけど、これはねぇ本っ当に難しい!上五の立ち上がりで「メスガキや」という季語でジャンルと状況を示していて、んでなおかつ次の中七「孕めよ孕め」で孕めを2回も繰り返すことで、その情動の大きさが伝わってきますね。最後の「膣内プレス」でこの句も行為もフィニッシュを迎える訳なんですけど、これは削りようがないですね。添削なしです!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:58:02

    >>78

    エミュはクオリティ高いが

    夏井先生にそんなこと言わすな!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:10:09

    >>78

    >> この句も行為もフィニッシュを迎える訳なんですけど、

    やかましいわボケ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:33:07

    >>77

    浜田

    「これは普通にエエ句じゃないですか?ねえ。夏井先生ー!」

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:30:25

    >>81

    夏井先生

    『はい、この句を私が評価すると、自画自賛というか自演になってしまうんですけどもね、まあ誰も見てないでしょうからやっていきましょう。


    この句の良いところは、俳句としてのルールをきちんと守っているところです。おちんちんだのメスガキだのと言った安直な下ネタに走らず、それでいて尚且つ迂遠ながらもきちんとエロさを含ませている。ですからこの俳句の評価はとても良いものになっています。

    細かいところを見ていきますと、「夏服も」という言葉から始めることで、季節感がわかりますね。このスレにおいては、きちんと季語を入れているだけでも好印象です。そして「見納め」で夏の終わりなんだなぁということがわかる。ちょうど今日から学生は冬服になるのかな?ですから、中高生の、丁度思春期や青春ならではの目線の句だということもわかります。

    ここで一旦句は区切れて、あとは「一人盛りけり」というまとまりになりますね。盛りというのはまぁ、言い換えれば発情ですね。オナニーを一人盛りと言い換えるのは非常にセンスを感じますし、「り」で韻を踏んでいるので句全体の語呂や印象も引き締まります。思春期の中高生が夏服の同級生に劣情を感じ一人オナニーをする夏の終わりという、とても儚げで美しい表現だと思います。

    ただ、このまま自画自賛だけして終わるわけにもいきませんから、一つ難点を挙げるとするなら、題材がありきたりということでしょうか。こんな異常性癖の溜まり場では純粋なネタは流行りませんから、もっと自分の性癖に正直になっても良いと思います。句自体は非常に良い句でした!』

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:39:53

    >>77

    >>82

    この句は男とも女とも取れるのすごいな

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:03:00

    >>77 才能アリ

    >>38 才能アリ

    >>73 凡人

    >>70 凡人

    >>75 才能ナシ

    >>1 才能ナシ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています