大人になると教師×生徒のカプが苦手になると聞くが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:34:26

    子供の頃はありだったんか……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:35:26

    二次元でなら子供の時でも大人の時でも問題無しだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:35:50

    今でも教師ものおねショタで抜くが

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:37:31

    子供の頃は犯罪とかの知識に乏しいから禁断の恋に憧れるんだ
    まぁ大人になると犯罪やんけ!って考えが頭をちらつくようになって無理になるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:39:13

    教師と生徒の恋愛自体は好きだけど、一線越えちゃうと「おいおい…」ってなっちゃう。
    キスまではセーフ。むしろどんどんやってくれ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:40:40

    子供視点ならセーフだけど大人視点だとは、はんざい!!ってなるかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:44:33

    少女漫画で良くあるけど大人になるとヤバさに気がつく
    ガキの頃「先生大人っぽくて格好いい♡」
    現在「おいおい生徒相手に発情とかキモすぎまじで教師名乗るな」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:44:51

    大人になると大人として子供を守る立場なのに一時の感情に流されるのはいかがなものかとなっちゃうね
    その結果自分だけじゃなくて相手がどういう扱いを受けるかわからないわけじゃないでしょうと
    あと創作だと悲恋っぽくなって悲劇の主人公ぶるけど自己責任でしょとしかならないね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:46:17

    教師が生徒への想いを抑えたり、卒業まで想いを伝えるのを我慢したり、成人するまで手を出さない系は好き
    在学中に手を出すのは無理

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:47:21

    カードキャプターさくらで担任の先生×小学生のカプを英才教育された俺に死角などないんだが?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:47:44

    指輪渡すとかやってるとおい!ってなる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:47:48

    子供の頃から嫌いだったよ…恐怖感が強かった

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:49:45

    高校生でもう無理になったな
    この歳になると痴漢とかで大人に発情されることに強い忌避感が出てくるからかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:51:16

    某乙女ゲームの先生はお出かけのお誘いこそすれど断固として手も繋がないコンプラ厳守スタイルで結構好感持てたな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:53:08

    いまだに全然アリよ
    現実じゃともかく、フィクションで(愛しちゃいけないハズなのに……)みたいなのは定番でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:53:10

    ただでさえ爛れた関係の作品が苦手だったのに相手が教師だったせいでドメカノはほんま生理的に無理

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:54:06

    特に男教師×女生徒の組み合わせがキツい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:54:20

    友達が先生と不倫しちゃってそれ以来無理

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:56:05

    個人的には二次元なら全然OK大歓迎大好きシチュだけど子供の頃は憧れてたけど大人になると色々考えすぎてファンタジーとして見れなくなるって理屈は分かる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:58:10

    大人になってから中高校生〜大学生ぐらいの年代の人の強烈な幼さを感じる場面が増えたから恋愛対象として見てる大人のヤバさがどんどん際立ってしまって無理
    "子供"やぞ…てなる

    でもフィクションは好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:59:22

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:59:32

    子供に現実を教えるクズの本懐好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:43:32

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:43:39

    ぶっちゃけ二次元なら全然あり

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:47:23

    カードキャプターさくらのパパってママが在学中に手を出したんだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:48:21

    大人キャラが未成年に手を出すやべー奴と思いたくなくなるんだよね、俺の好きなこいつはちゃんと倫理観や社会規範を備えてるんだよ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:49:21

    マジか

    ワイの恩師が普通に教師✕生徒で恋愛結婚して幸せな家庭築いてるし、ワイの親族も「出会いの一つだよねー」って感じだから普通に受け入れてたよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:50:28

    >>27

    その話詳しく

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:52:33

    在学中に手を出すかどうかがラインかな
    大人になってからなら全然普通だし

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:53:56

    現実でも在学中に手出ししてなければ本人達の自由だと思うし二次元なら手出してるパターンでも普通に好き
    でも子供側が迫ってくるのを止める為に教師側が俺(私)を豚箱行きにしたいのかって脅すネタが一番好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:54:05

    >>27

    まともな人なら例え在学中に…だとしても、表向きは卒業後に交際だと言い張ると思うよ

    堂々と在学中に手を出したと言っているなら倫理観やべー地域なんだなとしか

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:55:53

    大人になって現実世界のレイプモノが無理になった
    ファンタジーはイケるんやけどな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:56:55

    成人して何年も経つが未だに女教師モノで抜いてるわたまんねぇぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:57:55

    >>14

    多分GSだけどそういう仕様だったんだ

    電話かけてきまくるし学校で誘いまくってくるしなんやこいつってそこでダメだったから知らなかった

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:59:07

    教師と生徒ってだけでなく
    成人男性×未成年のカップル全般無理になった

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:59:20

    いや別に
    母校で生徒と結婚した教師結構いるし

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:59:36

    >>27

    生徒側が大人になってからお付き合いはじめたとかなら問題ないと思うぞ

    在学中に教師が生徒と一線を超えるってとこが大人で物を教える立場であり強い立場の人間としてアカンだけであって

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:59:58

    >>28

    えっ?いや、なんの変哲もない話だけど


    高校の頃の30半ばの教師が前任で女子校で教えてたんよ。その先生は物理の先生で真面目で爽やかなボクシング部顧問の先生。

    で、その先生が前の学校で生徒に在学中に告白されて、卒業後に2年付き合った後に結婚したらしい。年齢差は10歳だったかな。

    普通に子供いて、特に問題ない家庭築いてるよ。

    愛妻弁当からかってやったのはいい思い出。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:00:03

    大人の男×未成年女もキモいけど大人の女×未成年男も無理や
    最近広告で見る少年を飼うみたいなのキモい
    内容は良いのかもしれんけど拒否感がある

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:00:07

    現実で無責任に孕ませたとかだとあのさぁだけど
    成人するまで体の関係にならなかったり、二次元ならまあいいんじゃねと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:00:17

    うちにもいたけど当人の問題だしへーとしか思わなかった

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:01:55

    未成年に言い寄られることが恐怖にしか見えなくなってジャンルが変わっちゃうのよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:02:07

    子供の頃から気持ち悪かった気がするなぁ
    でも今は一周回って反倫理的な面が好きになってるよ、レイプとかNTRで抜くようなもん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:02:16

    >>38

    ちなみに本当は嫁さんが大学卒業するまで待つつもりだったらしいけど、避妊失敗して途中で結婚したんだと。

    コンドームも100%じゃないから気をつけろよ、とシミジミ語ってた。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:03:15

    教師が受けだろうと攻めだろうと現実ではアウトなんだけど生徒×教師だと逆ほどアウトではないという謎の風潮

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:03:37

    おねショタは美人だから許されてる感あるけど普通に犯罪なんだわ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:05:09

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:05:30

    >>34

    GSなら大迫力先生はいいぞ

    告白しても、卒業まで教師として接するぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:06:33

    親戚とか身近に子供いるとちょっと無理になった
    いない時は普通の読めたし好きだったんだけどな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:06:44

    小さい頃は教師×小学生の少女漫画にときめいたことあったけど…
    そうだよね小さい頃は小6は大人っぽく見えたけどどう考えても子供だし
    6年待てば結婚できるとかそういう問題じゃないよね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:10:41

    普通にキツイ
    大人男×未成年女も大人女×未成年男もどっちかの倫理観がおかしいこと前提じゃないと無理
    小学生の時にロリコン呼ばわりされてた男性教師がいたのも影響デカい

    ただ自分が大人になると教職者って聖人でもなんでもないんだよなとしみじみ思う
    風俗やメンエス利用する男性教師
    登場人物全員教師の職場恋愛で泥沼

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:11:14

    >>47

    んな訳あるかいそんなやついたとしても少数派だわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:12:13

    青年漫画とかエロなら気にならないけど少女漫画の先生と生徒は無理になった キラキラしたように描いてるけど子どもに手ぇ出すな!と思ってしまう 大人になると未成年はみんな守るべき子どもに感じてしまうんかな?
    最初からエロありきの同人誌なら気にならないんだけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:12:32

    全然教師と生徒でもなんでもないけどゴールデンカムイの杉元とアシリパさんとかくっついてたらめちゃくちゃ叩かれてたろうな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:12:49

    >>38

    高校教師で卒業後にお付き合いならまあ犯罪ではないわな18歳以上だし

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:14:08

    未だに俺がショタという設定でスイミングスクールの競泳水着から陰毛がはみ出たドスケベ巨乳女コーチに搾り取られる妄想するわ
    文句あんならかかってこいよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:14:17

    単純に謎なんだけど10代半ばの子とアラサーで話合うんかな…
    完全に対等だったらなんか怖いな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:14:32

    別に大人になった今でも好きな話あるけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:14:32

    >>38

    そういう真剣ですぐに手を出さない系ならアリ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:15:06

    >>54

    男女のコンビって時点で恋愛関係になるか相棒のままかでファンが荒れるのにそこに大人と子供っていう関係もつくと余計荒れるよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:15:08

    >>54

    アシリパさんが成人したら大丈夫やろ

    ロリのままだったらアレだけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:15:38

    >>55

    だから、なんの変哲もないって前置きしたのん。

    こういう例を知ってるから、割とありふれた出会いだと思ってた。

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:16:11

    >>56

    そのどすけべコーチが真面目な相談してきたり本気の愚痴聞かせてきたり結婚の話持ち出してきたら怖くない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:16:27

    大体そういうのは先生側が優しいとかの良いやつキャラとして書かれてるからキツイ
    ちゃんと先生がやべーやつとして書かれてたら読める

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:17:55

    >>62

    出会うこと自体は問題ないと思う

    在学中に交際始めたり手を出すのがやばい

    そして少女漫画だったり二次元の作品は教師×生徒だと在学中に交際したり手を出してるカプの方が多いのでそれどう思う?っていうのがスレの主旨

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:18:01

    >>63

    自分に都合の悪いシチュは妄想に持ち込まないタチだから別になんとも。

    結局フィクションなんだしね。俺がルールや

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:18:59

    >>61

    なぜ成人したらの話を持ち出す

    そしたらもうこの話題マジで関係ないやんけ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:19:11

    基本的に無理だけど在学中は手出さなかったり逆にさっさと結婚したやつは楽しく読めたな
    結婚は相手教師じゃなくて警察だけど
    自分の場合は中途半端なのが子どもが騙されてるみたいで嫌なのかも

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:20:22

    大人になったけど特に抵抗がないのが少数派と知って驚きを隠せない
    本人と周囲の人間が同意してるのなら当人たちの自由じゃないのか

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:21:47

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:22:45

    中途半端に「あれ、これ現実で考えると…」って思ってしまうともう止まらんわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:23:35

    現実云々って思考が交じるたびにつまらない大人になった自分への失望が隠せない
    そういう意味でもあまり見たくないカプ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:24:02

    >>70

    どこに嫉妬する要素があるの…?

    若さに嫉妬するなら同年代で付き合った方が嫉妬するよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:24:17

    無理にはならないかなぁ
    若い雌に惹かれるのは雄の性だし
    キモいとは思うけど「生理的にダメ!」とはならない

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:24:33

    >>69

    生徒側が小学生とかあまりに幼かったり生徒の親から同意とってない作品もあるんちゃう?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:24:58

    子どものときは「大人と付き合うなんてこのキャラ大人っぽい!」だった
    大人になったら「子どもに手を出すコイツヤバいぞ!騙されとるぞ!逃げろ!」ってなってしまった

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:25:25

    所詮フィクションだし現実の話なんて考える必要ないのでは…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:26:05

    >>75

    別にフィクションだし物語として面白いかのほうが重要じゃないかとしか思えんわ。ごめんね

    みんないろいろ考えててすごいなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:26:25

    子供時代からもちろんむちゃくちゃ無理 るろ剣もぬーべーもキモかった 
    いい先生と16歳に手出す淫行野郎が両立できるわけねーだろ
    その16歳ぬーべーが大事にしてる生徒も殺そうとする奴だし

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:26:26

    >>47

    >>70

    同一人物かな?少なくともスレ内では子供側じゃなくて大人側に不快感とか感じてる人多いっぽいけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:26:49

    >>70

    嫉妬云々の発想は意味が解らない

    未成年に手を出す人間は普通に犯罪者だし…女性は皆性的な目で見られれば喜ぶとか勘違いしてるタイプ?

    そういう勘違い口にするとまともな人からは引かれるよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:26:57

    >>73

    あくまで年上好きの人の話では?

    好みは人それぞれだし

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:28:49

    >>78

    >>77

    いや真剣に考えているというよりガチ犯罪がふっと頭によぎって楽しめねえ…って感じだ少なくとも自分は

    リアル科学者とかが「いや不自然だろこれ…」ってなって楽しめないやつに近いかも

    フィクションとわかっててもってやつ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:29:09

    >>74

    オスの本能うんぬん言うなら出産経験豊富なメスが一番モテるのが自然界だぞ

    ロリペドの自己弁護なんだよそれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:30:13

    >>83

    明らかに現実離れしたファンタジーな作品でも

    自分の知ってるものに近いものが舞台になると急にリアリティを気にし始める現象ってあるらしいね


    損だなあと思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:30:37

    これは自分が攻められる側か攻める側かでかなり話が変わってくると思う
    いわゆるおねショタものに「犯罪だからガチで気持ち悪いムリ」っていう男あんまいないし

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:31:47

    知らんけど現実のどんな仁者でもかわいい女子高生から好意向けられたら嬉しいと思う

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:32:23

    フィクションでそういうの気にしたことないな
    BLだとよくあるし

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:32:48

    >>85

    自分はもともと学生と教師のカップリング好きでも嫌いでもなかったんで損したという感じはないけど、好きだった時期がある人にとってはそうかもね

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:33:04

    >>84

    その話まじ?ソースくれ

    経産婦が未成年よりめちゃくちゃモテる話聞いたことないしさ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:33:32

    >>83

    別に犯罪でもいいじゃん

    GTAでチート使って市民虐殺くらい誰でもするだろ

    それと同じだよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:33:36

    >>78

    フィクションだとしても価値観とかは現実と地続きでしょ、少女漫画とかは特に

    そこの価値観が作者と合わない人はそもそも物語が面白いと思えないってだけ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:34:15

    >>88

    別に男同士も女同士も女先生×男生徒もいいんだよ

    ただ男先生×女生徒は男の願望丸出しで気持ち悪い

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:34:50

    >>93

    草生える

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:35:07

    カードキャプターさくら好きな私に死角はない

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:35:15

    まあ無理な人は無理、好きな人は好き!それでいいんだ
    教師×生徒無理派だけど性癖の話でもあるから好きな人を否定するつもりはないしわざわざ好きな人のところに「犯罪じゃん」とか言うつもりもない

    自分はおねショタ大好き(というかお姉さん大好き願望とショタになって甘やかされたい願望持ち)なのにふと我に返ってショタを自分から切り離すとおねショタが犯罪に思えて無理になるという自己矛盾を抱えたクソ雑魚

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:35:16

    男教師と女生徒ってむしろ少女漫画系のド定番では……?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:35:28

    これはこれ精神で大して気にしたことないなぁ
    極論二次元ならいくらでもどうぞだわ

    現実で身近にいたら状況でそっと距離置くのは間違いないけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:35:29

    >>93

    典型的なアレでわろえる

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:36:41

    それでも僕は夜巡る、ボクらの迷子教室の主人公の藤原先生カッコいいと思うよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:37:20

    そういや男向けで男教師×女生徒ってあんまり見ない気がする
    気のせい?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:37:53

    >>93

    ウッソだろお前wwww


    ってもそれがお前の好みなんだからしゃーねぇわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:37:53

    >>91

    それを言うなら世の中にはGTAをしない人も苦手な人もいるって話だよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:38:09

    なんかここの人たちウマ娘にブチ切れてそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:38:57

    >>101

    男向けだとそれこそ男子生徒×女教師

    またはおねショタになるんじゃね?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:39:38

    >>91

    いやフィクションなら別に犯罪しててもいいんだよ…詐欺・殺人・強盗とか平気だし

    ただどうしても自分は犯罪の中でも大人が子供に性的に手を出すタイプがフィクションであっても何故か苦手になってる

    理屈で解決できるようなものじゃないかなあ

    好きな人は否定しないよ~同じタイプっぽい人がスレにいそうだから話してるだけで

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:39:55

    >>104

    トレウマ推しなんて見たら発狂間違いなしのやつらがチラホラ見える


    いいお客さんになりそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:39:57

    >>101

    いや、結構見る気がする

    大概が生徒を脅してとかのレ◯プか純愛でも生徒が凄い幼い(見た目だけが幼い場合もあり)やつだったりするけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:40:25

    いけるかどうかは大人側のキャラ付けによるかなあ
    しっかりした大人ってキャラ付けだと違和感強い
    それに子どもと本気で恋愛できる大人ってのも特殊だと思うし

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:40:43

    >>106

    まあ俺も強 姦とかNTR嫌いだし愛好者全員苦しんで死 ねばいいって思ってるから似たようなもんか

    人ってわかりあえないんすね

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:41:19

    >>104

    ウマ娘で明らかに性的に手を出してる描写ないから嫌だと思ったことないよ

    二次創作はそういう奴は避けるけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:41:45

    >>101

    マイナーだけどウマ娘ってゲームがあって…

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:41:49

    わかりあえない相手とはお互いにそっと距離を置くのが大切なんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:42:26

    >>109

    高校生相手ならそんな特殊じゃねぇぞ

    結局若いやつ好きなのはアンケートからも証明されてるし

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:42:35

    理性では気持ち悪いと思っても本能というタガの外れたアホ猿が言うこと聞かなくてね…
    ブルアカウマ娘最高や

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:43:34

    卒業してからちゃんとお付き合いするのは今でもあり

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:43:34

    >>113

    自分が嫌いなものであったとしてもそれを好きな人を攻撃していい理由にはならないからねえ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:44:19

    そういえばウマ娘って教師?×生徒ものだったわ
    うーん男の願望丸出しで気持ち悪い!最高!

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:44:23

    こういうスレ見るたびにあにまん民ってマジでリアルでの対人経験乏しいんだなって思うわ
    自分の異なる考えや趣味嗜好してる奴らなんて腐るほどいて、そんな奴らと何とか折り合いつけて生きていく社会なのに
    そういう態度のやつ一切いねぇもん

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:44:34

    >>112

    今はそこまでマイナーではないんじゃないかなダウンロード数すごいしCMも頻繁にやってるし

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:44:36

    >>112

    ウマ娘は先生より専属コーチのほうが近いから話変わりそう

    優秀な選手の専属コーチは実際家族ぐるみの付き合いも多いしな

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:44:40

    意外と二次元コンテンツと現実を切り離して考えられる人おらんのか……?

    勿体ないとも思うがいくらでもコンテンツが氾濫してる今なら問題なんてないのか

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:45:21

    >>119

    おう第三者ならわざわざ書き込まんでええぞ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:45:57

    >>119

    匿名掲示板では自分が絶対に正しいと思い込むくらいでええやろ

    現実みたいにお互いに引けるならいいけど隙を見せたら殴られるのがネットやからな

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:46:09

    >>90

    チンパンがそうなんじゃなかった?

    だからそれに近い人間も普通に考えればそうだっていう話だったような

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:46:11

    >>122

    なんならハイハイしてた頃からアニメ漫画でおおきくなってるから、そういう人たちにとって二次元はもう一つの現実になってるんだと思われ

    だからヨルさんが人殺したのに幸せになろうとしてるとかわけわかんないことでキレてる人とか出てくるんじゃないかね

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:46:56

    >>126

    目から鱗だわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:47:25

    >>122

    >>83の例えみたいに「実際の現実ではこうだから」「自分の仕事ではこうだから」っていう奴はこういう話題に限らずるじゃん

    最近でもTwitterでパリピ孔明でも警備だかの仕事に就いてる人がある描写が現実ではクソ迷惑すぎて受け入れられんって言ってバズってなかったか

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:47:52

    まあ犯罪云々でいうと強 姦が無理とかに近いんじゃない?


    >>126

    その言説ちょっと面白いな

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:48:07

    ぶっちゃけ今の世の中の流れだから仕方ない
    セクハラキャラがいなくなったのと一緒で気持ち悪いものは淘汰されていくのよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:49:30

    エロ漫画ならともかく性犯罪を綺麗に描写するのはどうかと思う
    いやエロ漫画でも性犯罪は綺麗に描写しない方がいいか

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:49:42

    >>128

    まあ自分もパリピ孔明のあの最終回付近のガバガバ具合は気になったわ

    現実に即してる部分が多いからいやそうはならんやろってなっちゃう

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:49:43

    同性愛が許されて年の差が否定される理由がよくわかんないです
    キモいっていうなら両方キモいです
    多様性とか知らん

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:49:48

    (言うほど淘汰されてる感しないけど…黙ってた方が得か)

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:49:49

    >>126

    フィクションの中でくらいは因果応報・自業自得とかがあってほしいんじゃないかな

    そういう殺人者キャラとか否定する人は

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:50:20

    >>133

    性犯罪者だからだろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:50:50

    >>134

    黙ってなくて草

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:51:23

    >>135

    そっか

    かわいそうな人だね

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:51:35

    >>133

    そこ対立させる理由が意味不明

    未成年食う同性愛者はNGだし性別問わず大人同士の付き合いすればいいだけだぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:51:57

    >>133

    年の差自体は否定されてないで大人と大人なら>>116みたいな意見も結構ある

    現代日本的な世界観とかで大人が未成年に手出してる系が苦手な人多いだけや

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:52:04

    現実とフィクションはあくまで別物と言ってる人でも何やかんや許せないラインがそれぞれあってそれぞれ違うんだよね
    現実舞台であれば引っ掛かる描写ポイントも変わってくる
    例えば教師×生徒、恋人同士の二人乗りシチュ
    どちらも許されないことではあるがどちらかをフィクションだからいいでしょと許してもどちらかをフィクションであっても許せないと感じる人で別れる

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:52:07

    >>132

    頭のいい人が考えたものとしてバカみたいなものが出されてはぁ?ってなるのはフィクションだからで通ることじゃないからまた話が変わってくる

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:52:07

    フィクションと思って見てる人はいけるんじゃない
    中には現実と地続きで考えてしまう人もいる

    リアルに姉や妹いる人が兄妹もので抜けないって言ってるのと似たようなもんやろ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:53:06

    >>125

    https://shuchi.php.co.jp/article/3054?p=1

    この記事かな?

    たしかに生物学的に合理性があるね

    俺たちはゴリラチンパンジー以下だった…?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:53:10

    まだこれ貼られてないんか

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:53:43

    筋が通ってるかどうかと気持ち悪いってのはまた別の話だと思う

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:53:49

    >>133

    10歳と16歳

    17歳と23歳

    24歳と30歳


    並べてみてもやっぱ真ん中は生々しくてやべぇわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:54:32

    >>147

    余裕で一番上がアウトだろ・・・

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:54:33

    >>145

    教師×生徒を否定すんのは若い方への嫉妬ってことにしたいやつがずっと張り付いてるな

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:54:57

    >>147

    一番下以外気持ち悪い

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:55:13

    >>130

    結局は世界やキャラの設定うまく作れるかどうかじゃね?

    現代日本設定で真面目な教師キャラが葛藤もなくロリ食ってたら違和感出るわ

    セクハラキャラでも作品から浮いてるセクハラキャラと作品に必要な要素として読んでて気にならんキャラがいる

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:55:21

    >>84

    ロリペドっていうけど少なくとも人間に関しては

    ある程度若い雌じゃないと出産に適さないの事実だろと思う

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:55:38

    >>149

    それにずっと噛み付いているやつもいるな

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:55:51

    >>148

    17と23は中卒ならまあいるからな

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:55:58

    >>147

    年齢差云々より未成年というのがアウト

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:56:24

    『気持ち悪い』自体感情論でしかないんだけどね

    はっきり言って俺は同性愛キモいし見たくないと思う
    でも実際の同性愛者も、もちろん表現の中の同性愛描写に関してもどうこう言おうと思わないわ
    だって俺の好みでしかないんだから

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:56:28

    >>152

    でも18歳以下は下半身の骨の成長が未発達だから子供産んでもだいたい未熟児なんだぞ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:56:36

    >>147

    未就学児とか性的合意年齢と未成年の壁がデカいタイプの人間なので上もキツイわ

    年齢差の話じゃない気がする

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:56:47

    >>152

    雌って言い方は良くないが20代から30代前半くらいの女性が妊娠出産するにあたってリスクが少ないよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:57:10

    でも幼い頃からの片思いされてるてて結ばれるみたいな話も歳の差を正当化しようとしててなおさら気色悪い気もする

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:57:24

    教師が男性だけとは限らないからね
    30台女性教師が男子高校生に手を出してると
    思えが気持ち悪くなるだろ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:57:39

    やっぱり一般常識や倫理観、知識をあまり持ってない相手に漬け込むイメージがあるからかな?
    どうしても子どもって力関係でも言論でも負けちゃうし

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:58:01

    >>149

    「ペド好き(俺)に欲情されること」の価値をよっぽど盲信してるんだろうなと哀れにはなる

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:58:32

    俺がものすごく感動したコンテンツが男教師と女子高生ものだからそれ否定されてるみたいでとても気分を害した
    感情論だけど「気持ち悪い」も感情論だし平行線にしかならんね
    なんで言ったの?
    言わなきゃ蟠りが晴れねぇだろうが。俺がスッキリするためだよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:58:56

    >>162

    大人と未成年は対等な関係じゃないからな

    子供がいいようにやり込められてるイメージを持ってしまう

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:59:26

    >>161

    男子生徒が被害受けた場合被害を軽く扱われやすいのでセカンドレイプが酷いと聞くわ

    ご褒美じゃんとかね

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:59:44

    わかっていたけど収拾つかんなこれ
    スレが終わったらお互い触れずに生きていくのが一番や

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:00:16

    若さ嫉妬云々にわざわざ憎悪込みのレスしてるのはちょっと色々察してしまう

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:00:16

    >>157

    即妊娠ってそれこそ猿じゃねーんだから


    人間はどの道パートナーできてから妊娠まで

    少なくとも数年はかかるのが普通なんだから

    17~18とアラフォーなら前者を魅力的に思って当たり前だろう

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:00:17

    性行為せずに卒業まで付き合わずにそのまま別れるならまだましかも

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:00:46

    何歳まで犯罪なんだっけ?教えてあにまんまん

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:00:51

    そもそも女子高生好きなのをペドって言ってるあたり
    色々と察するよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:01:14

    性犯罪は容認できないでいいんじゃないか

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:01:20

    >>170

    意味不明で草生える

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:01:35

    >>164

    フィクションもので楽しんでるのはいいんだよ

    あなたがフィクションで楽しんでることまで否定する人はそっちのがおかしいだけなんで安心して

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:01:48

    あにまんにも更年期のしわわがいたんだなあ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:02:17

    >>174

    分からないか?そうか

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:02:24

    >>166

    男教師からの強要事件ですら同じ男の第三者が「抵抗できただろ」とか「男だから減るもんはない」とか言ってるのを見るからな

    女教師×男子生徒の認識変えるところまでたどりつくにはまだまだ遠い

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:02:42

    >>171

    13歳が性的同意年齢でそれ未満に性的に手を出したら確実に犯罪

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:03:02

    >>168

    嫉妬派は嫌悪感を理解できないんだろうなと思ってはいる

    まあ折り合いつけていかないとね

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:03:07

    まあ仮に男性教師×女学生がありって人でも未成年のうちに手を出してたら無理っていうやつが大多数な気もする

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:03:14

    JKはもうJKって称号がエロいところあるからな
    チンパンジー以下でも人間の雄のサガは嘘付けんよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:03:18

    >>179

    それ以降は合意ならセーフなの?

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:03:55

    分かったここの人たち自分の子供がいないから分からないんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:03:57

    >>181

    現実ならともかく創作に対してとやかく言う人は頭が病気だと思うよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:04:00

    当人同士の合意があるならさておき、それもなしに未成年に発情してる男はどうあがいてもキメーし
    ただ昔からあるテンプレートを必死に数字並べて否定してる繊細ちゃんも二次元と三次元の区別ついてなくてキメーわ

    はい終わり。いかどん兵衛スレ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:04:24

    どん兵衛ってぶっちゃけあんまり美味しくないよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:04:27

    現実と創作が混同されているな

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:04:27

    >>177

    要するに片思いで終われってことちゃうんか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:05:09

    >>168

    若さ嫉妬認定からして嫌悪入ってるからしゃーない

    実際JK狙いのおっさんに求められるのが羨ましいと思うやつおらんやろ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:05:10

    >>183

    合意があったがどうかが裁判での争点になったはず

    だだ県とかの条例だかによっても未成年へいつまでどういう保護するかが違ってた気がするわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:05:23

    フィクションとは言うけど強 姦(犯罪)・近親相姦(犯罪ではないが倫理的問題)なんかもがダメな人と平気な人とがいるようにどこまで大丈夫でどこから無理かは人によるし…

    あとここも1では教師×生徒としか書かれてないけど生徒が小・中学生か高校生かでも意見変わる人は多いと思うわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:05:41

    >>184

    ついにレッテル貼りですよ

    アルミホイル巻いたほうがいいぞ〜

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:05:49

    >>189

    そうだよもちろん生徒側のみ教師側の片思いはなしね

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:06:04

    >>167

    このスレでこの話は終わらせたいところだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:06:27

    実際、結婚するかどうかよね。
    結婚するならいいし、しないなら絶対に許されない。

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:06:30

    >>195

    バカが次スレ立てる(確信

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:06:37

    みんな一旦ウマ娘やってみないか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:06:52

    >>194

    なんで?手を出さなければええんちゃうか?

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:06:54

    >>198

    気色悪いからやだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています