メインストーリーやってて思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:50:47

    第1章だけ史実要素が霞んでるというか
    史実要素降着くらいしかまともに扱ってないよね?サイゲはマックイーンの知識が無かったのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:54:12

    全部描く必要がないだけや
    なんせ第一章だし

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:55:03

    初心者に攻略サイトの情報をしたり顔で教えてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:55:45

    春天でライアンに勝ってなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:56:10

    二章以降も史実なんてどっか行ってるぞ
    ライスもスズカも生きてるしブライアンはハヤヒデと走れるしチケットは現役

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:56:51

    史実なんてそこまで沿わなくていいんだよ
    実馬じゃねえんだウマ娘なんだからよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:00:10

    そうか、そもそも史実に忠実ならマックちゃん基準にもう現役退いててもおかしくないウマ娘とかどうなるんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:01:43

    史実通りJCも負けて有馬もこれはビックリされてた覚えがあるんだが…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:03:20

    割と真面目にお前ほんとにメインストーリー見た?ってレベルでガバガバなの何?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:03:40

    メインストーリーの尺じゃマックちゃんの繋靭帯炎の話とか扱えないだろうししゃーない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:16:17

    あにまんマックイーンはさぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています