これはマジでお気持ちなんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:51:15

    タイキ推しの人には怒られるかもしれないけど新衣装になんか違うと感じてしまった
    サスペンダーを虐めてるのはいいけどちょっとファンシーすぎて似合わないと思ってしまった
    というか普段の勝負服が似合いすぎなんだよね
    じゃあ他にどんな衣装がいいんだよ、って言われるとカウボーイハット付けて…とか考えたけどそれは普段の勝負服からの連想であって俺が思うタイキに似合う衣装とはまた違うんだよな…
    今回のサポカイラストと今のガチャのSSRイラストとか新衣装でのあどけなさを感じるような表情とかタイキプッシュを感じてはいるけど素直に受け入れられない気持ちになった
    いやでもやっぱこの表情可愛いわ
    あー俺がサスペンダーになりたい…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:51:51

    とりあえずお前のタイキ愛は伝わった

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:52:55

    欲望が漏れてる しっかり締めろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:53:21

    元の勝負服がシンプルな色合いだしこういうカラフルなのは良いと思った

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:54:06

    すまんサスペンダーのお前を俺が付けちまった

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:54:37

    自己完結しとる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:54:43

    せっかくの別衣装だから新鮮な一面が欲しいってのはある
    カラーは変わってるけど今までの勝負服とか私服から大まかなデザインは外れてないし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:54:59

    性能面はなんとも言えんけどもお着替えはできるし推しなら両方所持して場合によって使い分けてみては?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:55:07

    お前のサスペンダーゆるゆるじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:55:23

    こうしてまた一人サスペンダーの繊維になった
    こうやってタイキのサスペンダーは形作られていくのです

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:00:16

    10割の人はサスペンダーでおっぱいと腰回りがおかしいことに気づく
    デッカ、ホッソ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:11:31

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:23:15
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:24:14

    つまり...タイキのサスペンダーになりたいってこと?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:24:22

    ファンシーに見えるのは配色の問題じゃない?
    色変えたらまたイメージ変わりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:24:44

    こういう女の子海外にいるしタイキの明るい性格とピッタリだと思ったんだがなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:25:03

    明日タイキの追加イベで成仏するんやで?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:26:42

    このズボンサスペンダーいるか…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:26:47

    運営がお出しするものを全て賞賛するでもなく強い論調で批判するでも無く公式からお出しされた物に自分の考えをちゃんと持った上でそれはそれとして楽しむ精神も忘れないファンの鑑

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:30:38

    >>7

    これはちょっとわかるな

    ファンシーなイメージならいっそガラっとイメージ変えてくれれば>>1も逆にすんなり受け入れられたかも

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:09:46

    >>1

    カウボーイの代わりに麦わら帽子でも良かったと思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:11:32

    >>18

    ヘソ出しの対価だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:22:33

    >>16

    そう似合ってるんだよ…似合わない訳が無いんだ…でもだからこそ…だからこそ不完全燃焼感が募るというか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:25:07

    例えばルドルフとかダイワスカーレットみたいな衣装だったらどう思うん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:26:38

    >>24

    ルドルフ、というか軍服は普通に似合いそうやな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:28:33

    強いて言えば髪を下ろしたタイキが見たかったけども…
    これはこれで…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:48:12

    >>24

    ルドルフならいいかも

    陸軍士官スタイルで戦闘帽とかも似合いそう

    ダスカは合わないかな…

    ダスカの勝負服はメイド服みたいなイメージなんだけどじゃあタイキに似合うかと言ったら間違いなく可愛いけど、でも他にもっと似合うものはないのか?とも思ってしまうんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:51:30

    >>25

    >>27

    あったよ!ルドルフ衣装のタイキが!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:53:25

    ド定番の極みだけど夏祭りでハッピ着せたりするのは……イナリワンリリース直後だしアレか。グラスみたいにジャパニーズフリークキャラでもないし。
    下心全開ならサンバとかも…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:53:31

    俺はこういうアクティブな服がよかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:54:24

    アクティブすぎる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:54:51

    今だって十分アクティブやろがい!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:58:05

    >>30

    それでアクティブになるのはお前の股のハウディーだろうが

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:58:43

    米軍風とか似合うと思うんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:03:45

    通常が露出高めな分ガチガチに着込ませるのは"アリ"だな…。
    カッチリした服装と普段とのギャップも◎

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:31:25

    通常勝負服が露出度高いのでもう少し布をたっぷり使ったお洋服を着たところを見て見たい気持ちはちょっとあった
    新勝負服もめちゃくちゃ可愛いけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:33:18

    今気づいたけどおさげじゃんめっちゃ可愛いな
    麦わら帽子ほんとに欲しい
    走るのに邪魔すぎるけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:33:54

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:35:58

    露出が低くて身体のラインがめっちゃ出る服とか良いと思います
    具体的には思いつかない

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:37:55

    >>39

    アオザイとかどうよ

    下半身がレースのことまるで考えてないけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:40:53

    アオザイでググッてみた
    ディアンドルといい民族衣装って結構エロ需要に素直なのあるな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:43:00

    >>37

    にゃーさんの方が邪魔そうだしいけそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:08:29

    普段と違う系のファッションだけど女の子なんだから色んなお洒落したって良いの精神で俺は納得した

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:09:33

    タイキって通常衣装がカジュアル寄りだから
    戦績加味してフォーマルな強そう系衣装が見たかった感あるわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:15:01

    普段の勝負服が露出ヤベーやつだから衣装違いは逆にガチガチに着込んでほしかった感はある

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:19:42

    ていうか今回のイベント全体的に衣装違い感無いよね
    サポカもタイキとドーベル以外みんな普段の私服だし
    まあキャンプだから普通の服なのはそりゃそうだけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:20:47

    ガールスカウトっぽい感じかなぁ?俺が似合うと思ったのは
    アメリカなら緑系の制服のはずだし合うと思うんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:25:13

    可愛いけどカジュアル私服すぎて勝負服としてインパクトに欠ける可愛いけどね
    タイキ背高くてかっこいいから軍服がよかった(本音)

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:36:29

    タイキ民はかなり待たされたのもあって待望の別衣装がこれかって落胆は正直否めない
    元気かわいいタイキもいいがそろそろ最強マイラータイキシャトル様の側面が見たかった

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:40:12

    アンダーシャツ着て欲しいんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:05:54

    これは予想だけどタイキシャトルはイベストで遭難するね
    それで明るい色の服着てたから発見される
    その運が良かった験担ぎで勝負服になるね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:23:41

    スレ主の愛がすごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています