やべー痴漢を成敗する方法を教えろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:19:25

    赤羽駅の男子トイレでしょんべんしたら、おもいっきり覗き込んでくるやついたわ
    シカトしてたら声かけてきた

    「バカかお前」って言ったら引き下がって、他のやつのちんこ覗いてたわ
    たまたま見ても仕方ないし気になることもあるだろうが、礼儀とか作法とかあるだろ

    駅員に伝えたら「はい対応しておきます」って言いつつ関係ない方向に逃げた
    気持ちはわかる

    マッチングは確率だから手当たり次第なのはある程度仕方ないにしても、初手でちんこ覗くなよって思わん?
    ネットでええやん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:20:29

    たまにおるよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:21:30

    >>2

    まぁまぁビビったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:22:05

    「失礼します」の一言ぐらいほしいよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:22:16

    声かけてきたんか……なんて言われたん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:22:25

    危ないから成敗とか考えずに全力逃亡した方がいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:22:49

    >>4

    失礼するな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:23:11

    >>5

    一緒に〜、って言われた

    〜のとこは聞き取れなかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:23:17

    見た感想はちゃんと言うべきだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:24:10

    警察呼んで入り口で出待ちしろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:24:15

    可愛い処女のJKと俺のケツは交換って言ったら連れてきてくれるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:25:21

    >>9

    かわいいね😍

    とか言われたら笑っちゃうかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:27:14

    赤羽はまぁ埼玉との県境だから多少はね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:28:43

    >>13

    埼玉を何だと思ってんだテメー

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:30:53

    そいつが小便しだしたら膝カックンしてさっさと逃げろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:34:53

    >>13

    へ、ヘイトすぴーち…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:38:46

    >> マッチングは確率だから手当たり次第なのはある程度仕方ないにしても、初手でちんこ覗くなよって思わん?


    器大きすぎんか?手当たり次第もやめろや

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:45:10

    >>11

    罪のないJKがかわいそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:53:15

    やっぱり男でも用心しないとダメだね
    怖い思いをしても真面目に取り合ってもらえないことが多いし

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:17:51

    スレタイの話なら明らかに覗き込んでる姿を(他の人間を映すことなく)撮影して駅員に突き出すくらいしか思いつかん
    他の利用者の顔や下半身が映ったら1のが立場ヤバいからわりと難しい手だが

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:54:26

    減るもんじゃないししゃぶらせたったらええやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:08:49

    ツイでプロボクサーが痴漢に遭った話を真剣に語ってるのにホモいじりのクソリプ大量だったのを思い出す

    まんま>>19の二行目だったな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:15:13

    >>19

    銭湯で小学生男児にオ○ニー見せてくる輩に会ったことあるしほんと怖いわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:38:44

    >>19

    男の自分が痴漢された時は男子はまともに取り合ってくれなかったけど女子は茶化したりはしなかった。

    男女で括るのは安直だけどどうしても男子にそういう人が多いと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:39:35

    30年以上も前だが、親父(178cm)も電車で尻揉まれたことあるらしいからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:00:00

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています