数年かけて二次創作十本以上書いてきたのん、少し見返してみるか・・・・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:50:14

    な・・・・・・なんですかぁこれァ
    オリ主だ、羨望嫉妬崇拝憧憬、原作主人公に複雑な感情を抱くオリ主が出てきてるですゥ。

    どのオリ主も卑屈で自己評価低くて主人公を過大評価しててメンヘラで、俺の性癖が丸わかりなんだよね。

    マネモブたちが書くオリ主はどんなのなのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:52:35

    大体はメス堕ちtsオリ主と考えられるが・・・・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:55:51

    ムフフ・・・・・・原作キャラだけで話を回してるからオリ主がいないのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:58:48

    エロばっか書いてるからオリキャラに個性らしいものがないのん
    強いて言うならサドいやつとマゾいやつが多いのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:11:48

    原作主人公をこき下ろして立場を乗っ取ってやりますよ…クククク
    ワシめっちゃ身勝手やし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:13:01

    基本アイマスのアイドルがプロデューサーとくっつく話しか書かないからアイドルにとって理想のムーブをする男になるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:15:08

    大体原作ありにオリキャラ入れるぐらいだから主人公というより登場人物が増えたぐらいの感じなんだよね
    もちろんめちゃくちゃ原作主人公の出番はくわないようにする

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:18:32

    神聖な原作キャラを不浄なオリキャラで汚す者に天罰が下る!
    ってあらゆるジャンルで叩き込まれてるからオリキャラを二次創作で出すって発想がそもそもないのん
    まあやるなとは言わんのやけどなブヘヘへ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:19:37

    なにっオリ主が原作キャラに絡んで行っては逃げていくのを繰り返す鬼龍みたいなかまってちゃんムーブを発している
    余りの幼稚さへの羞恥心でワシの精神がバーストしたんだっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:19:53

    >>5

    無辜のハチマンだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:24:21

    逆に自己肯定感高いやつしかいない…
    うじうじが嫌いってはっきりわかんだね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:14:01

    スカーフェイスばっかりで好み丸わかりなのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:16:00

    しゃあっ 主人公のサポート役兼気ぶり役の彼女持ち!

    二番手になりながらもしっかり自分も充実していたい願望の持ち主なんすね 吉良吉影みたいじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています