ええっ!?ベリアルの顔が付いてて喋る剣ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:28:48

    これを本編に組み込んで活躍させろ?

    あーもう仕方ねえ!

    やってやらぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:31:57

    ジードとグリーザが混ざり合って誕生とかよー思いつくわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:34:49

    実は円谷側からの提案である事は余り知られていない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:38:07

    田口監督が想定してた指輪程度のベリアル顔だったら人気になれなかっただろうから担当デザイナーさんのないす

  • 5422/06/29(水) 23:38:43

    >>4

    ついでにストーリーでキャラとして立たせた脚本等もすごい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:40:56

    こいつが公式から出た当初、Z面白かったのに幻滅したわ…とか言う人が数人いたぐらいにはインパクトが大きかった模様

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:41:32

    没になったバロッサ星人の武器との恋物語どっかで見せてくれないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:42:52

    まさかベリアルに孫が生まれるとは思わなかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:43:18

    地獄みたいな家系図ホント好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:43:44

    顔ソードが出てくる作品は名作の法則

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:44:54

    殿下面ソードも普通のウルトラマンには抜けない魔剣呼ばわりも好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:45:24

    ベリアロクさんがベリアルとは違うキャラとしてしっかり確立されたの本当に凄いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:47:42

    >>6

    公式画像からして、なんでこんな絵面の武器が手に入るんだ……?ってのとまたベリアルかよ、ってのがあったからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:51:07

    ボタンやら顔の向きやらのせいで、逆手持ちが理にかなってる(?)稀有な剣

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:54:17

    >>12

    生まれたばかりの剣の割にすげえ面倒見がいい…

    トリガー客演時の「急に別次元に行くんじゃねえ!探しただろうが!!」はなついてる犬みたいで好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:01:36

    マンネリ化しつつあった先輩ウルトラマンとの繋がり設定
    奇抜すぎるカラータイマー
    3度目の合体
    セブンガー復活どころか準レギュラーポジ
    生首剣

    正直発表段階ではそこまでいい雰囲気ではなかったのに放送後全部覆したのほんとすげぇよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:33:01

    デルタライズクロー解禁されたときどう見てもベリアル討ち取ったり!!な画像でほんと笑った

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:13:48

    >>16

    玩具売りたいメーカーとマンネリ打開したい制作が互いに妥協点探してた感があって好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:36:29

    もっとベリアルの力で闇堕ちしたりするかと思ったけど全然そんな事なかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:05:49

    >>19

    キングジョーが防衛ロボ?絶対暴走するだろ…

    ベリアルの剣?絶対暴走するだろ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:34:36

    首根っこ掴まれてる武器の癖して割と自由に自分で動きまくってるの好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:45:14

    >>20

    キングジョーは(ダダに乗っ取られて)暴走したし…

    殿下面も(剣自体が暴れまわるって意味で)暴走してたし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:48:56

    野菜…面白い。食ってみるか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:49:54

    武器なのに道具扱い絶対許さないマン

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:50:16

    デスシウム歯磨きとはなんだったのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:52:47

    ベリアル要素変に出さず普通に仲間として描いたの偉い
    ケムール人の話とかこいついなきゃ詰んでたからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:44:55

    OverQuartzerの企画会議で炊いてたハーブを円谷でも炊いたみたいなコメント見て笑った思い出

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています