なぜ人は争いあうのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:31:09

    巨乳もいい、貧乳もいい
    たけのこもいい、きのこも劣るけどまぁ悪くない それでいいじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:32:43

    流れるような火種設置、俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:34:04

    この神様たけのこ派か…わかってんじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:36:49

    人はなぜ 人はなぜ
    戦い続けるのだ命をかけて

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:39:10

    きのこを認めない神なんて、そんな神があってたまるか
    僕たちは小さなしめじだ
    だが僕は、だが僕は、お前を神なんかとは認めない!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:40:09

    お前…きのこ派を冒涜したのか!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:41:32

    たかがきのこを買うなんて経済回そうって意識高くてえらいよな
    それで良いじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:41:33

    作り手に愛が無かったからじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:41:59

    竹子大神命

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:43:33

    たけのこ派だったけどたけのこいつからかチョコ変わって不味くなってショック

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:52:10

    好きだから

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:36:51

    >>1そもそもアンタが材料ケチって土塊から作ったりするからでしょうが、しかもセコムガバガバで蛇の侵入許すしさぁ〜。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:45:28

    >>1

    巨乳はダメ、貧乳はすごくいい

    たけのこは微妙だけどまぁいい、きのこはとてもいい これででいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:47:11

    ソムリエが赤ワインも白ワインも愛するように巨乳も貧乳も愛するのが真の胸ソムリエだって言葉をどこかで聞いた

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:00:49

    自分はきのこ派神の一神教なのでスレ画は悪魔ですね
    異教徒は潰さなければ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています