もしかして深夜専用の削除バイトが雇われたんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:28:14

    タフカテに限らずあにまん全体が深夜とは思えない治安でビックリしてるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:29:57

    普通に人力と思わしき削除・ラッシュあるからマジで雇われてるかもしれないっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:30:41

    ハッピーハッピーやんケ
    急げっ乗り遅れるな "健全・ラッシュ"だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:30:51

    さっきから3つくらい消されてるんだよね、早くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:31:11

    >>2

    クラウド・ワークスかランサー・ズで探したら削除バイト見つかるかのォ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:31:41

    自動削除のロジックいじられたのかマジで削除人雇ったのかの二択だと考えられる
    後者だったらウケるぜえこんなゴミ箱に金払ってバイト雇ってるんだからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:32:06

    ちょっとナマモノを愚弄するスレを立てただけで消されたんだよね、酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:32:53

    待てよ。管理人ちゃんがコーヒー飲み過ぎて眠れなくなってる可能性もあるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:33:10

    さっきスマホ回線が深夜だったらありえないIP規制食らったんでマジで手動っぽいっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:33:25

    >>6

    アフィで儲けるのも楽じゃないんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:33:36

    >>6

    とはいえ最近の無法地帯ぶりには辟易してたからありがたいッス

    おらーっ管理人、復旧申請も通してくれよ えーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:34:05

    待てよスレ主が自分でやばいと思って消してる可能性もあるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:34:32

    正直タフカテより二次元その他の訴訟に発展しかねないルール無用っぷりがヤバかったんで
    そのついでにタフカテも管理されてる感じじゃないんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:35:13

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:35:14

    タフとか二次元以外みたいな何でも有りな場所はともかくそこ以外も荒れるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:35:28

    >>13

    レイヤー晒しの件スか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:35:35

    >>15

    ウマカテは深夜になるとエロ画像・ラッシュになるのね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:37:37

    大分前に完走した絵晒し愚弄スレも消されていて驚いたのは俺なんだよね
    過去スレも管理するなんてビックリしましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:39:08

    >>18

    ついさっき絵スレに貼られた時は生きてたから削除対象スレに貼られた完走過去スレも覗いて管理してるんスか?

    へーっ今時そんな律儀なバイトいるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:39:51

    ワンパン・マンスレはなんでほぼ消されるのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:41:06

    >>17

    あれマジでイカれてるっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:41:20

    しゃあけどわからんのですわ
    こんな大した広告費が入らなければ本家あにまんのアクセス数すら奪ってるお荷物サイトを金かけてまで管理する理由が

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:41:39

    >>20

    おそらくタコピーの時よろしく「思ってたのと違う」とかほざく層の声が無駄にデカいのだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:41:40

    ウ、ウマカテって怖い所なんだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:41:51

    >>22

    投資に見合う利益が回収できるからなんじゃないんスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:42:38

    絵愚弄スレ中身見てないけど本当に愚弄しあってたのん?
    タフカテ版ツチノコだと思ってたからなんで消されるのかわからないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:43:17

    >>26

    そこは割とまともなのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:43:55

    >>26

    ひょっとしてニンジャスレイヤーのゲームが日本語に対応していない判定された様に猿構文が暴言と見做されたんじゃないっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:44:15

    絵愚弄スレは消されてないっスよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:45:06

    >>26

    ラーメンオグリがスレ画のやつの話や

    晒しとガチ愚弄で溢れてたのに消されず生き残ってたんや

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:46:42

    >>27

    >>28

    >>30

    あっ 理解したのん

    あざーす

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:46:46

    >>30

    今まで数週間生き残ってたのにさっき消えたんで見えたものは消すスタイルになっていると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:47:49

    急に厳しくなりだしたのね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:49:17

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:50:32

    おいおい今までがルール無用だっただけでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:53:33

    漢検と絵晒し同一人物説をここでしたら消されるのん・

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:54:47

    なんか漢検愚弄は消されないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:55:57

    まあ遅すぎるくらいだし過去の無法地帯の歴史は消えないっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:56:17

    漢検ってどういう文章書くんスか?例文あったら教えてほしいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:56:52

    >>39

    うんこちょくのみ

    〜っす 

    ○○じゃないんすか

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:58:06

    >>39

    漢字がおかしい、ありえない変換

    忌憚を忌鄲とか

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:59:41

    鯱山が喋り出すのも漢検モブっスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:00:57

    >>42

    9割それっスね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:01:11

    今までが無法地帯だったと考えられるが
    これで少しは良くなるといいんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:02:05

    はーっ わしもあにまんのバイトしたいのう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:02:12

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:06:17

    >>45

    ワシもそう思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:07:39

    ハクシンオースレも10分で消されたのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:07:41

    試しにウマカテに立ってたinnスレに削除依頼出したら一瞬で消えたんだよね すごくない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:09:00

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:11:56

    >>50

    しゃあけどおもろない、イタイだけや

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:12:52

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:23:55

    もしかして嘉様のおかげなんじゃないんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:24:47

    >>50

    面白い偽装スレなら立ててもいいよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:26:45

    >>45

    最低賃金を超えた最低賃金だと考えられる

    こういう何のスキルもいらない作業だと時給100で大当たりなんだよね 怖くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:27:49

    >>55

    田舎なら800で良いとこなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:00:35

    本当ならハッピーハッピーやんケ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:59:14

    マジで副管理人として雇ってもらったマネモブが居たんスね
    うぁぁぁぁふ…副管理人がタフカテを練り歩いてる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:02:07

    >>58

    えっそうなんですか

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:11:33

    >>59

    前別のスレで深夜に副業がしたいなら管理人に雇ってもらえ…鬼龍のようにって話になったからそう思っただけで

    実際そうかはわからないっス

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:52:04

    日本スゴイしようとしていたスレが侵略云々で荒れて消されたのは笑ったんだよね
    あのまま日本スゴイしていたら消されなかったと考えられるが…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:53:41

    >>61

    に…日本ってステキな国なんだな

    ファントム・ジョーもニッコリなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:53:49

    あのう…昼にホモとinmネタ絡めてあにまん批判するスレ立てましょうか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:56:01

    >>63

    ふぅん

    淫.夢はホモじゃないというわけか

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:56:16

    日本愚弄は即消すあたり管理人って奴はなかなか愛国者だな

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:56:23

    >>63

    いいよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:56:32

    深夜の荒らし対策をする管理人には好感が持てる

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:57:20

    ちょっと遅過ぎやしないですか管理人さん
    きっかけが知りたいですね マジでね

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:58:15

    >>65

    恐らくお問い合わせの数が多いのだと思われるが…

    真面目に外国sageて日本ageるやつが多いあたり外国愚弄はなんとも思わないし愚弄するがが日本愚弄はお問い合わせするやつ多そうなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:58:50

    ムフフ許されるのは日本ageスレだけ
    日本愚弄になったら即消されるの

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:06:09

    右翼左翼の違いが分からないから誰か解説して欲しいのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:08:14
  • 73二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:37:06

    >>65

    おそらく愚弄のやり方に問題があるのだと考えられる

    今朝からいくつか見かけるけどsage方があまりに雑で対立煽りとしか取られてないんだよね 凄くない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:54:55

    話で聞いてるよりひどいスレが現在進行形であって戦慄してるのが俺なんだよね

    日本って何番目くらいに歴史が長い国なの?|あにまん掲示板20番目くらい?bbs.animanch.com
  • 75二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:56:22

    ふうん ネト・ウヨってのはこんなところにも湧くんだな

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:58:02

    >>71

    右翼は右の金玉が保守派、左翼は左の金玉が革新派なのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:07:32

    焼肉店脱糞事件を他人になすりつけている蛆虫を見かけた時はさすがにビックリしましたよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:10:37

    おそらく深夜に2度荒らされたので対策をしたと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:13:19

    なにが右翼左翼だ!
    政治バカはまとめてあの世でレスバでもやってろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:13:21

    別に右でも左でもいいけど不毛な罵りあいしてるだけやしな、猿先生を見習うべきだと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:42:59

    >>79

    どっちを向いてもfeel so badなんだ

    だけど死には至らないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:58:21

    これ以上は危険や 夕方乱立して即消された荒らしで流れを変えるぞっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:40:38

    えっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:18:17

    管理人「なんだかんだ面白いスレもあるし人が増えてアフィも得られてハッピーハッピーやんけ」
    管理人「あっ (サーバーが)一発で折れたッ! おまけに荒らし蛆虫やお気持ち蛆虫も練り増えてる!」
    管理人「はーっ 死・ね!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています