子供の頃に見たとある工口CMを2つ探している

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:51:02

    一つ目は
    ・多分ブラジャーのCM?
    ・軽く10〜15年くらいは前
    ・形が良くなるみたいなのが売りだった記憶
    ・小人化したメガネの彼氏を乳で挟み込む
    ・主人公の女性が彼氏を胸に挟んだまま退店
    みたいな感じのCM

    もう一つは
    ・アニメーター育成学校?みたいな感じのCM
    ・おそらくここ10年以内のCMのはず…
    ・画面中央でアニメキャラの女の子が縦セーターみたいな服を捲り上げて女の子脱ぎしてる
    (女の子はノーブラで下乳がチラッと見える)
    ・画面左下にテルマエロマエのローマ人みたいな奴がいて女の子が脱ぐのを見て「何だこれはー!!」みたいなツッコミを入れてる

    この情報で何のCMか分かる人いる?
    10年単位でずっと気になってるんで知ってる人いたら詳細教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:57:59

    何だそのハレンチCMは 俺も知りたいわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:09:55

    探すのに時間がかかりそうだし10までレスをするんだ...

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:21:22

    ローカルなのか全国で放送されてたのか知りたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:23:35

    俺も知りたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:26:24

    俺も気になる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:42:32

    ヒントが少なすぎて無理だな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:01:30

    割と情報あるのに見つからないもんなんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:02:11

    結構タイムスパンが大きいからな…

  • 10122/06/30(木) 07:56:02

    すまん寝落ちしてた
    結構インパクトあるCMだったけどみんな知らないのか…

  • 11122/06/30(木) 07:57:02

    覚えてる事は全部言ったつもりなんだけどこれでも情報足りないか…

  • 12122/06/30(木) 07:59:56

    >>4

    両方とも全国放送のはず

    ブラジャーの方はちゃんとした企業のやつで

    アニメーション学校の方は多分だけど「東京」って言ってた気がする、学校の名前なのか地理の事なのかは覚えてない

    当時関西住みだった俺のとこでも見れたんで多分後者も全国CM

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:00:40

    なんだそれ無茶苦茶気になる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:01:19

    上はなんか見た記憶があるんだよな

  • 15122/06/30(木) 08:35:29

    とりあえず両方とも流れだけ説明して俺はちょっと抜けるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:39:10

    アニメーションの方は根気よく1校ずつ潰していけばワンチャン見つかりそう
    ブラジャーの方ははっきり覚えてる人が現れないとだいぶ厳しそう

  • 17122/06/30(木) 08:39:42

    ブラジャーのCM

    ・カフェ?みたいなところに彼氏彼女がいる
    ・彼女が商品のブラジャーを付けている
    ・(多分)眼鏡の彼氏の目が谷間に釘付けになる
    ・催眠術みたいな感じで胸に熱中してた彼氏の視界がグニャグニャしだす
    ・彼氏がハッと目を開けると彼女の谷間の中
    ・満足げな彼女が彼氏を胸に挟んだまま店から出てCMは終了

    こんな感じ

  • 18122/06/30(木) 08:46:35

    アニメーションのCM

    ・テルマエロマエのローマ人みたいな外見の男が画面左下に配置されている
    ・ローマ人が「ん?あれは○○アニメーション学校…」的なことを言って画面の中央に学校らしき建物が映る
    ・直後色がついてないラフ画の状態で服を捲り上げて脱ごうとする女の子のアニメーションが開始
    ・女の子がゆっくり服を上に上げていく
    ・服が持ち上がる毎にローマ人が「なんだ!?」「これは…!?」「なんだこれはぁぁぁ!?」みたいに逐一リアクションしていく
    ・女の子のアニメは乳首が見えそうなギリギリのタイミングで静止
    ・最後にローマ人がガッツポーズして一言
    ・夢を叶えるなら○○アニメーション学校!みたいな事を言ってCMは終了

    後者はこんな感じ

  • 19122/06/30(木) 08:47:21

    とりあえず俺はちょっと抜けさせてもらう
    後でまた戻ってくる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:24:47

    ここまで情報出てて誰も知らないってことあるんやな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:35:07

    詳細な年代と学校名(ブランド名)がわからないと無理では

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:37:06

    1のやつはワコールとかセシールのCMを探せば出てきそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:42:54

    2番めはこれかな

    がっつりテルマエ・ロマエだし女の子も下書きだからあんまりエロくない

    「代アニ×テルマエ・ロマエ」コラボCM


  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:42:59

    そういう訳わからんCMは代々木がやってたイメージあるけど見た記憶はないな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:43:34

    >>21

    それが分かってたら多分ここで聞いてないんじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:45:21

    >>23

    見つけ出すのすごいじゃん……イッチの出してきた項目にぴったりだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:46:11

    >>23

    秒差で後で書き込むことになっちまったけどほんとに代々木で笑うわこんなん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:48:19

    頭おかしいCMならモード学園みたいなデザイン系の学校CMかなんかじゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:50:10

    代アニは一時のえがちゃんCMのイメージが強いわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:54:00

    ブラの方見た記憶あるのに全然出てこない・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:31:12

    片方はこれっぽいな 見つけ出すのすごい

  • 32122/06/30(木) 12:31:41

    >>23

    コレだわやっと見つけた

    すげーなよく探し当ててくれたわ

    感謝

  • 33122/06/30(木) 12:33:18

    左下じゃなくて右下だったんだな
    あと自分の中だともっとじっくり長い時間脱いでたイメージだったけど結構一瞬のアニメだった

  • 34122/06/30(木) 12:34:17

    自分だと完璧に頭に焼き付いてるつもりだったけど結構記憶違いあるもんなんだな

  • 35122/06/30(木) 12:35:25

    ともかく感謝するわ、ありがとう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:43:20

    ブラジャーのデザインとか覚えてる?下着ブランドを絞りこめるかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:11:12

    記憶が美化される事ってよくあるよね
    エロネタに関してもよく記憶違い起こるわ

  • 38122/06/30(木) 16:28:43

    ただいま


    >>36

    多分ベージュ?っぽい色だったかな? 色に関してはあまり自信がない

    派手な色ではないと思う

    形を綺麗にする系のブラではあるけどスポブラとかじゃなくフチがひらひらしてるタイプのやつだったと思う

  • 39122/06/30(木) 16:30:30

    いや白だったかな?
    ごめん色に関してはあまり思い出せない

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:30:29

    俺もそのCM見たいからage

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:48:53

    白ブラかぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:15:41

    ブラのCM片っ端から見ても谷間に挟まれるのは見つからんなあ
    なかなか手強いわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:31:26

    ほしゅ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:59:09

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:27:00

    ダメだ全然見つかんねぇ 俺も見たことはあるはずなんだけどな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:50:45

    ブラのCM、YouTubeで探しまくったけど全然誰も挟まれてくれない

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:08:39
  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:17:57

    >>47

    絶対これじゃん天才か

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:23:01

    功績讃えage

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:10:20

    見つけて来る人すごいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:27:16

    すごいなー!
    でもどっちも見た記憶がない

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:27:59

    エロいシーン悉く短いのが笑える
    よっぽど印象に残ったんやね

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:28:12

    えっ見つかったのか
    すげーな

  • 544722/07/02(土) 08:53:28

    ちなみにGoogleで「ブラジャー CM 挟まれる」で検索したら見つけた

    イッチの探してるやつと本当にあってるかは分からんが、探せば見つかるもんだな

  • 55122/07/02(土) 15:26:08

    >>47

    えっまじ?これじゃん

    また見つけてきてくれた人いるのかすごいな

  • 56122/07/02(土) 15:27:22

    両方とも見つかるとは思ってなかったからちょっとびびってる
    見つけてくれてありがとう、いやすごいわ

  • 57122/07/02(土) 15:28:49

    >>54

    俺も似た感じのワードで探してたけど佐々木希とか水原希子とか最近のしかなかったから諦めてたんだが あったんだな…

  • 58122/07/02(土) 15:30:55

    例によってエロいシーンは一瞬だったわ…
    あと思ってたより彼氏役の人が声でかかった
    やっぱり幼少期の思い出補正ってかなりあるんだな

  • 59122/07/02(土) 15:33:23

    ともかく見つけてくれた2人には感謝するわ
    ありがとう、本当すごい

    残りのレスは個人的に思い出せないCM書いたり好きだったCM貼ったり好きに使ってくれて構わない

    協力してくれたスレ民全員に感謝

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:42:49

    いいもの見れたわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:46:06

    武富士CM

    お約束の武富士

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:51:49
  • 63二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:53:08
  • 64二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:53:42
  • 65二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:55:50
  • 66二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:13:28

    見つかったのか!よかったなスレ主

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:13:50

    探せばあるもんなんだな

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:49:11

    >>63

    このCM初めて見た

    ローカルなのかな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:28:26

    10年以上見つからなかったCMがあにまんで発見されるってのはすごい

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:01:42

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています