気ぶりNLスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:44:07

    なんかいつの間にかくっつきそうな男女を見て叫ぶおじさん。毒煙怪獣になったりもするベノ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:45:29

    ここは好きなNLカップリングを書くスレかい?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:52:58

    好きな男女カプについてもシチュエーションについても語って欲しい抱けー!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:55:31

    鬼滅の刃スレが最近少ないしCPはデリケートで語るに語れなかったが
    炭カナ好きだからここはちょこちょこ好きって人がいて嬉しい…嬉しい…

    本編後に長生きして幸せになったなら良いし
    炭治郎が早くお亡くなりになるお話もそれはそれで大好き
    割と死別ネタにハマったきっかけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:56:47

    現パロでくっついてる月島軍曹といごねりちゃんを見ると浄化される

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:03:07

    k君とA子ちゃんカプかな
    良い感じにヤンデレしてて好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:05:20

    シャニPと樋口

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:09:34

    ガンダムビルドダイバーズRe:riseのヒロトとヒナタ
    高校卒業くらいで改まった感じでヒロトが告白して抱けー!
    それかメイがヒロトが親みたいなものだと認識したのをきっかけにスキンシップが増えて抱っこしたり膝に座らせたりしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:10:03

    こいつが叫んだ時点でバッドエンド確定だから黙らせとこうぜ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:10:57

    プロセカの司えむ見てるとボーイミーツガールを欲する心が潤う

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:11:57

    拙者クリリンと18号のカプで『穏やかな男と勝気な女』の良さに目覚めた侍

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:19:38

    俺は思い合う男女がちょっと指先が触れ合っただけで照れたり、ハグをした時思いの強さが転じて激しい接吻をしたりするシチュが好きだー!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:35:24

    男の娘×女の子が好きなんだけどエロげくらいでしか見ないシチュだな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:37:38

    熟年夫婦的な感じで恋愛感情はほぼ無いけど互いにクソデカ感情持ってる、距離感バグの幼馴染男女カプが好き。
    同時に幼馴染を当て馬にする作品は、スナイプしたくなる衝動持ち。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:40:37

    野崎くんと千代ちゃん
    最初は千代ちゃんの片思いで徐々に野崎くんの無自覚な恋っぽいのが美味

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:58:44

    ええいはようくっつかんか!ってなるCP好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:18:40

    >>15

    メッッチャわかる。

    最近のブログの話がかなり好き。

    というかあの作品は良質なカップリング多い。

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:27:03

    ドラケンとエマには幸せになって欲しかったです。
    未来でもそうだけど稀咲マジで生きてちゃいけない案件すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:28:55

    >>13

    ニャル子の作者がよくやってた

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:32:29

    潔癖症だからハーレムと! 男女カップリングは別! 違うのだ!って心中の忍者が叫んでる。ハーレム物嫌いなわけじゃないけどカップリング作品とは扱いが違う…ような気がして

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:33:21

    いいよな

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:33:59

    CCCのアンデルセンとキアラの関係性には唸らされた

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:34:17

    >>17

    俺は先輩と鹿島くん

    もうほぼ出来てると言っても過言ではない距離感だが

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:36:10

    オカリンと助手はいつになったらくっつけてもらえるんでしょうか…
    ずっと推し続けてるんですけど…

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:19:30

    弱いオタクに優しい一対一のラブコメって高木さんから一気に増えた印象

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:21:38

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:32:36

    デクとお茶子がメインの映画がほしかった

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:49:20

    公式が供給してくれると嬉しくて変な汗でない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:54:20

    extra無印でのキャス狐と主人公のカップリングはいいぞ爺さん
    ハイテンションで魂に惹かれて敵を倒して絆を育んで最期は二人とも深海で静かに眠るのがいいんだ

    まあ狐は眠ってなくて尻尾増強してそのうち余韻ぶっ壊して助けに来るけど
    そのあとヤバいもん撒き散らすけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:06:09

    厨病激発ボーイの野田くんと聖ちゃんのカップリングかなり好きなんだ…公式供給が多くてほぼ毎刊悶えてる
    コメディ作品だから作中で結ばれない可能性も高いけど、だからこそ結ばれろー!!って気持ちが大きくなるというか…

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:20:52

    Fate/Apocryphaのジーク×ジャンヌはいいぞ
    あの滅私奉公が染み付いている聖女が初めて恋をしたっていうシチュエーションがいいし、彼女の死で初めて怒りの感情を手にするジーク君がな…いいのよ
    最終的には世界の裏側で再開する事が約束されているけど、その後の話も見ていたいと思ったり
    なにより、2人とも美形だから目の保養になる!

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:29:06

    杉元とアシリパだけは生きて幸せになってほしいんだ……

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:30:36

    >>31

    アポクリファだとセミラミス×天草もいいよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:47:07

    最原くんと赤松さんが好きだ!!せめて紅鮭では幸せになってくれ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:06:00

    ウマ娘のカプは基本ゲムトレ派だけどスズカさんだけはアニトレスズ派……

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:20:11

    古い作品だがわんことくらそうの祐一と里沙が好きなんだよ
    恋人じゃないけどほぼ同棲夫婦で料理中に結婚するかってつぶやくのが最高にエモい

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:36:35

    イケメンロリ×オカマ大男 
    一種類しか見たことないけど…

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:40:23

    >>17

    野崎くんのCP好きなら作者デビュー作の親ロマもオススメだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:42:41

    境界線上のホライゾンもカップルが複数いて良いぞ、忍者とか

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:45:11

    好き

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:48:36

    はよ、抱けや!
    まあ、アニメではちゃんと……。
    映研&美術部3人組カップルは好きすぎて、早く子供作れ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:35:50

    幼馴染二人組。
    はよくっつけ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:24:55

    どろろの新作アニメはメッチャ百どろ推しでビビった。好きだけど女性ファンの食いつきがやばかった

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:25:43

    よもゆめ……

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:43:49

    ひぐらしの圭一とレナ
    お互いの矢印出てるのに実際くっつく世界どこにもないぞ
    1度くらい普通に恋するカケラ見せてくれよぉぉ!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:42:02

    気振りだったのが、逆に自分が狙われる羽目になった人

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:13:50

    >>46

    というかスピーシーズドメインは全キャラに言いたくなる

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:27:53

    作中カップル何組もできる作品は気ぶりに優しい

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:38:59

    もう付き合ってるみたいな距離感のくせになかなかくっつかないの見てるとこういう気持ちになる

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:40:04

    我はアンディと風子ちゃんのイチャイチャを所望す
    作者が最大手で本編でこれでもかって食らわされてはいるけどもまだまだ足りぬ
    戸塚先生によるアン風えっちが見たいのだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:20:06

    >>33

    あの私とは別人だから……としてるセミさんとそんなの関係なく近づいてくる天草良いよね。

    天草の幕間で天草の失言で笑ってるのすき

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 06:38:07

    >>36

    ボソッと結婚いうのだと、プラネテスも良いよね

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 06:52:11

    デンジくんとマキマさん
    CP好きとしてデンマキ両想い見たさはあるけど、原作好きとしてはチェーンソーマン以外に惹かれるマキマさんは見たくないジレンマ
    どうしようもない悪役だけど今のデンジくんの生活や人格を育てたマキマさんとの関係がたまらなく好き

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:27:15

    ジャンプ+で連載してた一人之下って漫画の張霊玉と夏禾の組み合わせが好き
    真面目な堅物男子と小悪魔系美人とわちゃわちゃしてるの可愛い
    あの二人…今原作ではどうなってるんだろう
    気ぶらせるだけ気ぶらせといて連載中断しちゃったからどこにもぶつけようがないこの思い

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:37:27

    抱けっ!抱けっー!!

    抱いたー!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:41:40

    最初にハマったのはギロロと夏美殿なんだ…
    暴走した夏美を止めるギロロの回がとても良かった

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:05:39

    >>56

    桃華の想いは一方通行に見えるけど、冬樹のの深層心理を元にした世界だと、冬樹王様で王妃様桃華なあたり割と好きになってるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:08:05
  • 59二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:59:10

    >>56

    俺をこの道に落としたカップリング来たな……

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:14:03

    僕はやっぱり………王道を行く、セイバーと士郎、ですかね
    凛や桜とのカップリングも良いんだけど、一番最初のルートであり、一番最後のエピソードでもあるから印象深い
    いやめっちゃ抱いてるんだが、アヴァロンでもっと抱いてくれって思ってる
    王の責務も何もかも終えた後、二人で存分に乳繰り合ってくれ

    それでご近所のマーリンお兄さんに親切にされながら、アルトリアアヴァロンとご近所付き合いしてくれると嬉しい

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:03:13

    >>60

    育つのかな?アヴァロンでは乳

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:04:09

    >>61

    ほぼ霊体みたいなもんだし育たない気がする

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 07:37:38

    >>60

    fateだとやっぱりぐだマシュですかね……

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:11:58

    こんな彼女と結婚するために頑張ってるが家潰れたの可哀想

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:23:16

    >>44

    二代目とナイトくんいいよね

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:28:56

    マイナーカップリングが好き
    完二×りせとかあまあまコンビとか

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:38:10

    恋次とルキアかな
    尸魂界篇からずっと推してたから結婚した時はめちゃくちゃ嬉しかった

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:43:23

    最高に気ぶったコマ
    偽ヶ原さんに「私は左門くん嫌い」って言われた時の反応も好き

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:46:48

    アルバスの落胤とエクレシアのコンビ好き
    年末にストラク来るらしいしハッピーエンド迎えて欲しい
    先代の聖杯組は主人公消失のビターエンドだったので何卒何卒

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:51:56

    >>4

    胡蝶姉妹が選べなかった結婚して子供産んでおばあちゃんまで生きるっていう道を、彼女達が救った妹達であるカナヲやアオイ達が叶えたと思うと泣けてくる

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 07:52:41

    >>68

    良い感じに感動もギャグもあって良かった

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:41:37

    >>70

    でもあの後戦争あるんだよね……。

    炭治郎は絶対にそういうのは反対する方だろうから、早めに亡くなった方が良いのか悪いのか

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:55:25

    私、とあるの上琴
    鈍感とツンデレは王道中の王道だよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:19:51

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:35:21

    >>73

    私は上イン派なんだ……。

    上琴もいいんだけど……、良くも悪くも守る枠に入ってるからなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 06:05:55

    意識しだしてから、恥じらい覚えるの好き

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:01:14

    >>67

    最初は無駄にテンション高かったのは久しぶりだったからだもんね

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:03:16

    >>73

    私は上オティ派

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:07:21

    ロマダヴィが好きでした。
    映画も最後をダヴィンチちゃんが締めるの良いよね

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 06:40:55

    >>78

    とあるだと通行止めも好きだわ。

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:37:15

    >>40

    デュエマだとモルト達の友人の二人も好きだわ。

    違う人のことを好きな彼に不満を持つ彼女良いよね

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:42:27

    悲しいけど、最後は綺麗だったなぁ。
    ずっと彼女の願い通りに花を世界中に咲かせられるようにがんばるシモン好き

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:13:52

    サスケとサクラ
    第一部のサスケがサクラを特別扱いしてるの好き
    第二部の殺伐とした関係しんどいけど好き
    特別編のサスケに転がされるサクラかわいくて好き
    くっついてくれて嬉しかった

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:19:32

    余計な何もかもを捨てて本性を剥き出しにする姿は美しい
    デスゲームする奴の気持ちがわかったよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:23:03

    >>37

    Ibはいまだに二次創作が作られるから凄いよ

    よっぽど刺さったんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:32:06

    そもそも旦那がほとんど出ていないから分からんが、お母さんの父親との馴れ初めとか知りたかった。
    腐れ縁という彼とどういう風に近づいたのやら?

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:48:09

    >>86

    というか、仲良い夫婦キャラでたら、馴れ初めとか気になるわ。

    バトルには負けたけど、ハートはゲットしたお父さん好き

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:49:45

    うるペーを推すのは女々か?

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:23:09

    >>88

    姉弟は違うと思うの。

    この二人ならともかく。

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:25:10

    >>65

    恥ずかしげも無くお姫様抱っこする・されてますけどお二人はどういう関係なんですか?(純粋な疑問)

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:10:19

    ユーなのは良いぞ……。

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 06:43:58

    >>91

    映画で、ユーノ君が周りを結界で保護してからの全力全開好き

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 05:59:53

    >>90

    間の話でナイト君が二代目を守ったりとかそういう話あるんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:40:08

    >>83

    割と初期の方からサスケはサクラ大切にしてたよね。

    ナルトも最初の時点で、サクラが好きなのはサスケの事が好きで頑張るサクラが好きだからって気づいたし

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:13:30

    最近だとこれが好き。
    この人の漫画どれも可愛くて好き

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:46:55

    >>95

    どれも……?

    ……そうだな!純愛だな!

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:20:12

    士郎×凛
    士郎が凛に対して即物的な性欲とか人間らしい感情の起伏や独占欲を見せてくるので好き
    お年頃の高校生らしさが全開でくあ〜〜〜甘酸っぺえ〜〜〜〜と悶える
    士郎好きとしてはとにかく士郎をでろでろに甘やかして幸せにするためのカプって感じで大好き
    凛ちゃんさん士郎をよろしく

    士郎×桜
    存在することが罪で早めに自死するしか選択肢がない存在だった桜と自分の望みを持てなかった士郎が
    「生まれて生きて好きな人と寄り添いたい」って素朴な願いを叶えられて良かったねって気持ちでいっぱいになる
    払った犠牲は大きくても残ったみんなで深い愛で存在肯定しあいつつ償って生きて行く尊さと重み…
    手に入れたささやかな幸せがかけがえ無さすぎて泣けるんだ
    この二人の幸せは誰にも壊させねえ!(涙)という気持ちにさせてくれるカプ

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:07:48

    >>97

    久しぶりに甘々なセイバー、士郎みたい

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 06:20:26

    >>97

    シロセミもいいぞ。

    というかセミラミスもそもそも夫ゴロシの原因は最初の旦那(かなり年上)を謀殺されたからだし、愛は深い人なんだよ。


    天草四郎もきっと言葉には出さないけど、自分を愛してくれたセミラミスの事を大切に思ってるよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 06:27:53

    光定(皇帝)と女帝
    知ってる人いるかな?

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:17:33

    >>100

    ヴァンガは有名やし知名度は高いと思うよ

    俺も好き

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:59:10

    伊吹とスイコさんの仲良かったよ。
    喧嘩ばっかだけど……

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:44:46

    fateのカップルだと一番好きなのは、肉体ザビとアルテラ。
    お互い一目惚れ同士で、未来が無いもの同士だからこその二人の仲。
    そしてお互いのために命をかけるその姿……。

    ロリテラちゃんは二人の子供。

    問題は肉体ザビとアルテラの話が少ないという

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:45:17

    >>103

    二次創作とかでね?


    このラストの笑顔は本当美しい

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:55:27

    >>13

    同志よ

    女装してるけどあくまで趣味、かつ性的嗜好はしっかり男の子で好きな娘にグイグイいくタイプの男の娘×女の子が好きなんよ

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 06:10:56

    >>105

    スピーシーズドメインで人魚の男の娘がなんやかんやで、女の子と付き合ってた気がする

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:35:49

    >>105

    ぬーべーneoで口調はオネエだけど、それは家が女系の家だから……てのあったな。

    普通に女の人と付き合ったけど……

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:42:19

    子供もいる熟年夫婦のイチャイチャ好きです

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:45:42

    一周目のスバル×エミリアが好きなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:35:32

    >>109

    レムルートのスバレムも好きなんだ。

    他の大切な人を見捨てた結果だけど幸せじゃないとは言いたくないのが好き

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:19:41

    良いぞ、これ

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:22:12

    こういうことできるくらいになったらもう付き合うべき

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 07:02:15

    >>112

    変な気分になりながらお互いいつの間にか……

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 07:11:37

    ここはやはりニケとククリでしょ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 07:54:39

    >>111

    公式夫婦じゃないですか

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:41:29
  • 117二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:56:11

    20年以上応援してきたから無事にくっついて嬉しい

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:32:10

    >>117

    実は、新一の方が昔から想い続けてきたんだよなあ……。

    いや、頑張れよ!

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 08:38:31

    最終回にくっついて子供もいた
    良かった

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 08:44:35

    戯言(人間)シリーズのひといず
    良きかな

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:56:21

    >>119

    何の漫画か、教えて!

    大体はウエディングドレスだけど、こういう着物での結婚式も良いよねぇ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:56:35

    リクサラは近年稀に見る良いカップルだ……。
    ここら辺の作画は力入れすぎててすごいわ

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:59:54

    >>121

    119じゃないけど、いなりこんこん恋いろはって作品だと思います

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:04:09

    >>119

    人外と人間カプあんまりハマらないけどアニメ見てて好きだったわこの2人

    結婚したのか良かった

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:12:14

    >>105

    古い作品だけどライバルはキュートボーイの弟と彼女のカップル好きだったな

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:16:10

    安心院さんと球磨川くん
    残像の安心院さんを喪失感とともに抱き締めてて欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 07:34:01

    >>123

    ありがとう!

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:43:33

    >>126

    球磨川はもがなちゃんとの仲も好き。

    というかアイツ女性関係は基本プラスだろ!?

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:38:03

    こう、過去編だからくっつく事分かってるからこその安心感。
    きっとマァムの羞恥がアレなのは母親の遺伝。

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:32:57

    >>37

    これは大変気ぶれる

    吊橋効果みたいな感じかな?

    それはそれとしてメアリーーーーーーーってなる

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:40:55

    >>119

    この2人くっついたのか良かった

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 11:07:44

    作者と自分以外の上イン派は見たことない

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:33:10

    >>132

    私も上イン派。

    アニメでハイジャックに容赦なく顔面を蹴り潰そうとする上条さん良いよね

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:44:26

    きぶってたら、告白しちゃったよ、この2人。
    一度自覚しちゃうと桜井君って止まらないのね……

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:47:57

    ずっとずっと一緒にいろお前ら

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:06:23

    >>135

    次再登場するときには結婚してるかもしれん。

    というかしとけ!

    あの世界の結婚はいつからできるか分からんけど!

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:58:36

    プリキュアのこの2人は付き合ってくれ。

    あくまで本編ではブルーへの想いとはまた別の感情で、離れ離れになる事が考えられない人ということに気づいただけだし

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:03:15

    次回作出ても変わらずイチャイチャしてるのって素晴らしいと思う

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:05:54

    >>132

    ここにいるぜ!もう一人な!


    このスレも地味に長生きだよね

    もともとこのサイトがcpネタ扱うのもあるんだろうが

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:08:27

    ジュミラすき
    お互いがお互いを変えていくところがすき
    ジュードに恥じない自分になりたいと頑張るミラが好きなんだ

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:20:40

    >>132

    安心しろ私も大好きだ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:46:27

    ルドミラも好き。
    ……レイズ世界では幸せになって……

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:54:08

    テイルズは気ぶれるCP多くて好きだったな

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:28:51

    >>143

    いいよね……。

    リドファラとかドラマCDとかだとイチャイチャしやがって

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:00:54

    幼馴染は良いものだよ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:37:44

    3話の結婚までのは幼馴染との恋愛としても中々面白い

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:31:23

    カードゲーム主人公の中でもかなりハッピーエンドな二人

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:40:57

    鬼滅だと狛恋好き
    恋雪さん推しなんだよね...

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:41:36

    >>5

    月いごはいずれ癌にも効くようになるからな

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:36:13

    >>102

    次回予告とかで夫婦漫才みたいなのしてるのめちゃくちゃ好きだった

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:37:02

    このスレがまだ残ってた事に驚きだよ

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:42:09

    抱k……抱いてたわ
    本編でイチャイチャしまくって子孫までおるわこいつら

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:58:48

    >>152

    FEだとメイとボーイのカップル好き

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:23:05

    早く、新婚編出ないかな

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:41:08

    >>154

    エロいけど純愛でいいぞ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:21:44

    一番好きな幼なじみ
    最新話でようやくデートに誘ったくらい亀の歩みだけど着実に進歩してる
    問題点は次がいつになるか分からないこと

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:13:29

    >>156

    アニメとかでも良かったよね……。

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:24:52

    芽生えから決着まで全てが最高だった

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:55:27

    >>158

    そしてハリーの方は、はぐたんへの想いはどうなったんだろうなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:33:01

    Abemaで無料放送してた慎重勇者
    サブタイで損してるなこの作品

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:50:57

    >>160

    地味に、お前と再開して、ちょっと気が緩んでてしまったとかお前以外の飯は要らんとか言ったり割とベタ惚れではある。


    余計なことするなよと言いながら、彼女のミスで彼女の大切な人が死にそうになって涙ながらに助けを求めたら、それまでの確実に倒せる準備投げ捨てて戦ってくれるくらいには大切に思ってます

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:31:18

    >>160

    いせかるでもチラッと出たし、2期やったりするのかな?

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:14:09

    メインカプじゃないのは分かってるけど、蘭楓が好き

    何図書が赤松さんにネイルを塗るイベや、赤松さんがいつ帰ってくるか分からない何図書のためにクリスマスケーキを残しておいてくれたのは確かに公式なんだ……公式グッズでもちょくちょく一緒にいるし……公式、公式なんだ……メインじゃないだけで…

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:22:41

    デュラララの神羅とセルティが好きなんだけどはたしてノーマルといっていいのかどうか…

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:27:35

    アライズでアルシオに目覚めた
    あそこまでイチャイチャされるとプレイヤーが恥ずかしくなってくるだろ...

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:50:07

    この二人から乱暴・不器用な年上男子×不憫・健気な年下女子に目覚めた
    歳の差はあればあるほど良い

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:35:51

    >>156

    魚嫌いなのに選択肢に水族館入れるのいいよね…

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:39:22
  • 169二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:05:09

    >>168

    シェアルも好きだし、ぷよぷよだとシグアミも好きだなぁ。ドラマCDのやりとり凄かったらしいし…早く伏線回収してほしい

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:20:03

    これ見るとき檻の中の太吉と同じような心境に陥る

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:28:27

    らく魔女のチトフウ好きだけど原作の続きが出ない

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:30:34

    >>169

    まぐりんも良い

    以心伝心幼馴染大好き

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:42:33

    この二人
    長谷くんきもいとかうざいとか散々なこと言われてたけど実のところ作中頑張り倒して傷つきまくって最後ようやく報われるってところで本編があっさり終わっちゃったので幸せそうな所がじっくり見たい

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:38:30

    ハローワールドは好き。
    好きな人同士が結ばれるのを見て安らかに散っていくの良いよね

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:17:41

    アニメで可愛い二人組。
    良い仲ですなぁ……。

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:41:40

    PandoraHeartsのエコーとオズは珍しく気ぶった
    感情薄めの女の子が照れるのは栄養がある

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:00:20

    本当良いカップルだった。
    良いカップルだった……。
    だったんだよ……。

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:22:21

    新一と蘭じゃなくてコナンと蘭が好き。新一の時よりムフフな感じする

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:42:03

    女主人公と男主人公のカップリング良いよね

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:23:38

    >>178

    バレたらボコボコにされそう。

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:32:59

    >>178

    コナンがちっちゃい体で必死に蘭姉ちゃんを守ろうとするの好き

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:27:18

    となりの関くんのアニメ見てた時、関くんと横井さんはキテるのでは…?と思ってたから続編で結婚して子供もいるのを知って嬉しかったな。

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:37:36

    うおおおお!

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:38:21

    スバルくんミソラちゃん

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:42:47

    ダンさん

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:47:34

    プロセカの司ほな好き…
    普段は変人だけど世話焼きでお兄ちゃん力高い年上×おっとり系でママ味溢れる妹の幼馴染
    専用スレもあるからよろしくな

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:31:40

    ゴブリンを殲滅したあとで二人で牧場を継いでほのぼのと暮らしてくれ…

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:41:00

    東リベのドラエマが好き
    いかにも中学生の治安の悪いカップル感があって良かったんだ…そのうちちゃんと告白して付き合って早くに結婚して子供を作ってたに違いないんだ…まだ諦めたくない…

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:07:01

    >>187

    ぶっちゃけくっついてはほしいが、二人だけだと暗くなりがちだから、他のヒロインとも結婚するのがバランス的に良いと思う

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:12:22

    >>165

    アルシオ良き……アライズはNL大好きマンにはありがたい設計だった

    テュオキサも好きだ。早くテュオはキサラママンを嫁に貰え

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:45:26

    >>190

    ここのところ、あんまり恋愛色強くないのが多かったからね。

    王道で良いな

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:08:29

    FE紋章のサムソン×シーマが好き

    シーマの無事を祈り最後まで寄り添おうとするサムソンが好きなんだ……

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:24:12

    最近だと柏田さんと太田くんが良い感じに微笑ましいのと気ぶりができて良いんだ

    女の子への好意が露骨に顔に出るタイプの男女大好きなんだよな


  • 194二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:48:25

    2人とも不器用で、中々一歩を踏み出せなくて、時にお互いを想いあうあまりにすれ違ってしまって、時に運命が2人の距離を離れさせた日もあった
    それでもずっとずっと残酷で美しき世界の中で2人はいつも一緒だった
    だからどうかこれからは、彼女の傍にいてずっとマフラーを巻いてやってくれ、彼の傍にいていつまでも笑顔でいてくれ
    最後の最後に和やかな雰囲気になってくれて本当に俺は嬉しかったよ、言葉では言い表せないくらいに最高の2人
    初めて外伝LOST GIRLSミカサ編を読んだ時はこの2人のあまりの初々しさと尊さと儚さ切なさに悶えたのをずっと覚えています

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:51:25

    >>182

    ちゃんとイチャイチャしててびっくり

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:29:37

    >>13

    昔ちゃおで連載していた「ライバルはキュートBoy」という漫画があってだな

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:48:05

    遊戯王GXの万丈目と明日香さんすき
    万丈目サンダーはプロになってモテても絶対明日香さん一筋だろうし
    そんなサンダーにちょっとずつ絆されていく明日香さんがみたい

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:28:19

    新すばせかのネクシキ
    無印版と比べて10倍くらい重力と湿度が上がってません?

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:30:25

    ジャンプ漫画だと上鳴×耳郎が好きだな、公式はあくまでクラスメイトかつ互いに尊敬できるヒーローであってほしい気もするがそれはそれとしてイチャついてるとこも見たいぃ!!!

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:47:42

    みんな幸せになりますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています