催眠は陵辱系とかで使われがちだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:10:17

    純愛系でも相手の好き好きーな部分を引き出したり、悩みがあるんならそれを和らげたり、初体験の痛みを軽減出来たりと使い道は多いんじゃないかと思った

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:12:41

    ツンデレキャラが素直になるように催眠かけられてデレッデレになるのは王道だよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:14:26
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:18:19

    これはいい催眠

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:20:54

    何故男がかける前提なのか
    別に女の子側からかけてもいいのではないか
    ツンデレ「好き!愛してる!結婚したい!オラ催眠!今言ったことは忘れろ!」
    男「?」
    ツンデレ「ふぅすっきりした~催眠最高!」
    みたいなのを見たことがある

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:25:02

    固結びってエロ漫画そんなんじゃなかったっけ。いやあれも陵辱っちゃ陵辱か

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:32:43

    わかる……相思相愛での催眠いいよね。
    「催眠なんてかけてまでそんなこと私としたいんだ?」もいいし、
    「もー! また催眠かけて変なことしたでしょ! いじわる〜!(でも別れたりしない)」とかもいい……

    なんなら相思相愛のほうが「何されても記憶や認識を操作されて誤魔化されかねないのに、それを許してる」時点で背徳とラブがね、いいのよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:42:55

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:44:00

    初体験の痛みを快楽に変えたりするのって賛否ありそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:46:38

    >>9

    まあ、純愛系でも催眠関連は賛否両論にはなりやすいが、それがニーズってもんだ。

    他人に公の場で迷惑かけなきゃ、楽しんだもの勝ち!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています