今の世に暴力系ツンデレヒロインなど必要あるか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:41:52

    必要あるけどどこにいったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:46:00

    最近のアニメでも一応いるっちゃいるのん
    まあ原作は10年前に連載開始な作品なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:47:27

    悪い事してない主人公を殴っても不快なだけだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:48:16

    >>1

    今出せば却って新鮮だと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:51:19

    暴力系ヒロインはセクハラ系主人公とセットにしろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:53:22

    >>5

    浮かんできたのがシティーハンターなんですけど…いいんスかこれ

    ふうん、俺のレパートリーって奴は結構古いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:54:02

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:07:29

    >>5

    今風で言えばウマ娘1期の沖野トレーナーが近いと思われる

    なにっ もう4年前

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:10:51

    >>3

    俺は殴られると気持ちいいから愉快や

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:11:26

    >>2

    詳細が知りたいっス

    忌憚のない興味ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:12:09

    >>10

    無職転生やで

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:13:15

    暴力系ツンデレはスケベキャラとの漫才でようやく成立するものと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:13:43

    殴られても仕方ないような主人公を出せ……鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:14:39

    でもねオレ全力で攻撃してるのに相手に全然効いてない暴力はスキなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:15:39

    ボケとツッコミのコントなのに、ボケ排除したら単なる理不尽暴力系じゃねーかよボケー!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:17:56

    >>14

    俺は回避してさらにキレさせるのも好きっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:18:31

    >>2

    そいつは暴力系ヒロインではなくヒロイン系暴力だと考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:19:05

    >>16

    しゃあっ風の聖痕!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:19:16

    >>10

    無職転生のエリスってキャラなのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:22:41

    なろう繋がりだとベアトリスも一応暴力系ツンデレヒロインなんスかね?
    ラムは暴力系ではあるけどデレてる訳ではないからちょっと違いそうなのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:28:34

    おいおいうる星やつらのアニメがもうすぐやるでしょーが

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:29:51

    >>17

    ふうん 人の皮を被った暴力そのものというわけか

    半分くらいは当たってるんだよね 耳が痛い

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:30:01

    >>7

    待てよ今度映画の続編やるしナウでヤングな作品なんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:49:20

    るろうに剣心の作者が新章やら
    映画版コミカライズやらの執筆にかかる際に
    編集に釘を刺されたのが
    「暴力系ヒロインは絶対に入れるな」やからな
    それにしたってもう今から5年前の話や

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:51:12

    でも馬鹿やる主人公に暴力ツッコミ入れるヒロインがいざという時はメスの顔するのが好きなんスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています