ゴルシちゃんの

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:42:21

    現代物理学についての話が佳境に入った時のマックイーン

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:43:23
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:14:17

    >>1

    ところどころで余計なの差し込んできそう。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:15:46

    聞いててゲンナリするけど不思議と頭に入ってきそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:56:08

    物理学から数学に話が飛んだと思ったら次は古代ギリシアの話になってそこから古代エジプトに話が飛んだ時のマックイーン

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:58:40

    >>5

    古代ギリシャやエジプトの算術の話かな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:07:00

    >>2

    ▽ってなんの記号やったっけ?(痴呆)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:14:04

    >>7

    「ナブラ」でググれ

    俺はググったけど分からんかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:15:09

    >>5

    物理学が分からないマックイーンに成り立ちから教えてあげるの優しいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:19:24

    >>8

    微分のベクトルを流体で使うのか…?

    どういうことだってばよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:28:02

    微積分はこの世の物理現象とかその他諸々を数式で表すことの出来る超便利アイテムだからな
    数学や物理学だけじゃなくて経済学でもよく使うらしい
    だから「数学苦手だから経済学部進むわw」ってやったら死ぬから気をつけてな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています